1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:55:52.440 ID:1Z4a7gFX0.net
誰だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:56:44.849 ID:gmL9OSuud.net
今日から俺はのトゲトゲしてる方

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:57:00.465 ID:MSeHEiM00.net
まじ?
朝ドラで今売れてるだろこいつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:57:44.879 ID:uhoYcCkN0.net
坂上忍「こいつは大罪人だぁ!」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:57:59.753 ID:JL6kmwbea.net
マジで誰だよ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:58:09.761 ID:epDDcVXY0.net
ウソだろ
めっちゃ好きなんだが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:58:17.091 ID:IOiXjLVm0.net
声優の方が巻き込まれそうで気の毒

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:58:29.540 ID:zS48tf7ya.net
結構真面目そうな感じなのにアカンなこれ
なんでにげんの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:59:18.109 ID:pK+SrbhTa.net
映画どうなるの?
見られないの?めっちゃ楽しみにしてるんだけど

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:59:23.109 ID:skuKFNgy0.net
まじかよ
けっこう好きなのに

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:59:25.426 ID:ftGDTVdVa.net
中学の同級生と全く同じ名前でワロタ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 09:59:53.545 ID:hBwH2qdUd.net
なんかテレビの番宣でダサいことはしたくないとか言ってた人?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:00:00.675 ID:epDDcVXY0.net
もうとんかつDJあげたろう公開できないねえ...

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:00:02.150 ID:bKM3JLGoM.net
マジかよずっと前から知らなかったのに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:00:14.908 ID:DVcAV4a0p.net
犯罪犯したわけでもないんだから素直に謝罪すればすぐ収まるのに何で逃げるのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:00:23.715 ID:SaT2DKK7d.net
伊藤


19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:01:49.453 ID:RL5xp8yC0.net
>>17
当てたら犯罪だぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:01:53.944 ID:tPX75Ayaa.net
えっショック

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:03:25.318 ID:jsuAt87nd.net
マジじゃん
で、誰?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:03:45.919 ID:hBwH2qdUd.net
轢き逃げじゃん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:03:47.006 ID:7HhB9hNg0.net
内容見ると普通に逮捕案件だよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:04:26.085 ID:OTJzBCrRp.net
スカーレットに出ていたやつ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:04:47.602 ID:gmL9OSuud.net
結構好きだったんだけどなぁ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:05:32.134 ID:1Z4a7gFX0.net
これか


 俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかった。
警視庁が伊藤さんから事情を聴いている

 警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。

 捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。
警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。(ANNニュース)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b7adba31f7574a8c240f5a50127e5841df976362

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:07:30.470 ID:rMxTK35O0.net
今日から俺は!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:09:08.801 ID:OTJzBCrRp.net
当て逃げとひき逃げの違いは?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:10:01.557 ID:uwZLkdrba.net
そこはツッパったらダメだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:12:04.680 ID:diCWtcdj0.net
とんずらDJ逃げ太郎

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:14:25.197 ID:nY/d7xbb0.net
やべ、降板させられる!逃げなきゃ!て思っちゃったんだろな

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:15:06.758 ID:skuKFNgy0.net
戻って来たって書いてあるじゃん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:15:41.654 ID:sBIyIqmP0.net
誰か乗せてたんじゃない

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:20:22.573 ID:7O6TwTxUa.net
デカダンスのED歌ってた人とは違うの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:21:06.474 ID:KYUEDqVVp.net
若き日の山田孝之みたいな人か

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:22:14.970 ID:+uU82MpG0.net
バカだよなぁ
事故だけなら「仕方ない、被害者に謝って今後は気をつけようね」で終わることなのに逃げた瞬間に100%悪人になるってなんでわからんのかね

酒入ってたか有名人の女連れてたかのどっちかだわな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:26:19.535 ID:A0d3tkodM.net
当てるだけならただの事故 逃げたら事件

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:27:24.197 ID:A0d3tkodM.net
あー人身か 過失傷害かだわ プラスひき逃げ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:28:39.360 ID:NjFgjgT3a.net
ヤンキー役とか向いてない めちゃくちゃ弱そう

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:30:09.944 ID:7O6TwTxUa.net
ウィキが早速ひき逃げ太郎にされとる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:30:13.736 ID:QlHS94Xmr.net
ひき逃げじゃなくない?戻ったんだろ?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:31:16.729 ID:hb/EGIj4a.net
誰か乗せてたんだろうね
それで一旦降ろしてから戻ってきた

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:33:50.900 ID:gmL9OSuud.net
今日から俺は2期の芽が潰えたな面白かったから残念だ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:35:04.398 ID:A0d3tkodM.net
その場で車降りて救護しなかったら逃げたことになるんじゃないの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:35:51.560 ID:5xVdBlGLd.net
いつもの

伊藤健太郎

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:38:32.546 ID:A0d3tkodM.net
真っ先に負傷者の救護だろ その後に車の移動と三角板置くなり安全の確保

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:40:04.390 ID:xrZA4E5Y0.net
重症って骨折レベルだっけ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:41:19.809 ID:HHlD3nk5M.net
勲章もない雑魚じゃしょうがないよね

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:43:10.833 ID:Ay2UuQkEM.net
どこのノンスタイルだよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:44:35.907 ID:h8T338260.net
コンタクトレンズのcmの人

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:44:45.458 ID:LHxbP7X+0.net
めっちゃいい人そうなのに逃げるとか脳みそが見たままなんやな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:45:23.189 ID:epDDcVXY0.net
でも実際人ひいたらめっちゃパニクりそうだけどな誰でも

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:45:35.852 ID:aB2Qlamxd.net
その場に止めて手当てしないといけないのになんで逃げるんだろ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:47:29.832 ID:/lBYxWsC0.net
声優の方しか知らん

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:47:41.355 ID:5FRl31Ul0.net
あーあ 売れてるのに

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:48:17.824 ID:g2bALdEY0.net
二人乗りのバイクもアウトだろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/29(木) 10:48:28.178 ID:SNBuZfSO0.net
まあインタビューやらバラエティやらで見る限りあんま品行方正な感じじゃなさそうだしこんなもんだろ




転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1603932952/