異星人の群衆描いた一万年前の壁画がインドで発見、NASAや国立宇宙機関も調査に参加か
1 : ミラノ作 どどんスズスロウン(京都府)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:42:14.58 ID:Wqo8Eucb0.net
20:01
異星人の群像描いた最古の壁画、インドで発見
Photo East News/Science Photo Library
インドで異星人とその飛行用具が描かれた世界最古の壁画が発見された。1万年前のものとされる。インド紙タイムズ・オブ・インディアが報じた。ライプル市から130km離れたチャッティスガルフ州の洞窟での発見。
そこに描かれているのは人ではない。ヒューマノイドだ。ある者は宇宙服を着込んでいる。手には何かを持っている。武器だろうか。なにやら不思議なものも見える。三本足の、そう、これを「空飛ぶ円盤」と理解しても差し支えあるまい。
インドの考古学者らによれば、壁画は1万年前のものだ。考古学者らやUFO学者らは、古代の画工は地球に飛来した異星人を描いたのだ、と主張している。
同州当局はこの発見を非常に深刻に受け止めている。つまり、洞穴に描かれているのが異星人であると信じているのだ。当局は調査にNASAやインド国立宇宙機関(ISRO)を参加させる考えだ。
Mirtesen.ru

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_08/277015401/
2 : ファイナルカット(滋賀県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:43:23.40 ID:V5BA8uOZ0.net インド人を右に
3 : ネックハンギングツリー(禿)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:43:48.59 ID:VrauP4G/0.net インド人もビックリ
5 : バーニングハンマー(西日本)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:49:26.87 ID:QFREcOeP0.net >>2
スーパーウリアッ上。
6 : ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:49:39.64 ID:1zT4gVCI0.net なんだ。
ただのシミじゃん。
って言いたくなる。期待して損した。
8 : スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:53:22.15 ID:pAFOw5ir0.net 古代の宇宙人ナレーション「これこそが宇宙人が地球に飛来した証拠ではないだろうか」
9 : ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:55:03.81 ID:dN7fk3Hu0.net ヒューマイノイドだとは思うが
宇宙服を着たり武器を持ったりなんて見分けつかないけど
10 : ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:56:35.48 ID:J6lP1V7O0.net 角のある人間とか空を飛ぶ白い婦人とか
もっとそれっぽい壁画いくらでもなかったっけ? 11 : ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:56:51.01 ID:NBg7BBp20.net ただの当時のインド人が書いたSF漫画だろ
12 : 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:57:21.02 ID:NM4MlnaO0.net 日本の古墳の壁画と共通してたらファンタジー
13 : リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 02:58:48.25 ID:MZRj64yt0.net どこに丸い円盤があるの?
14 : クロイツラス(家)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:01:13.26 ID:jOQj+v9X0.net 顔の輪郭まで描いて飽きただけだろ
16 : エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:04:40.64 ID:lx4NBomJ0.net ハードル高くて騙されがいが無いよ!
17 : テキサスクローバーホールド(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:04:40.86 ID:w9VM2IeH0.net 文字で残してくれればいいのに、
わざわざ絵でしかも雑な絵で残すとか意地が悪いよね
18 : 張り手(鹿児島県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:06:40.89 ID:H9YKjWDj0.net 太古に藤子不二雄がいたと思えば何てこたぁない
21 : ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:08:48.90 ID:jfsM8xHW0.net ヘタなりに実物を書いたと決まったわけじゃないだろ
ぼくのかんがえたさいきょうせんしを書いただけだったかもしれん
22 : ヒップアタック(西日本)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:10:43.11 ID:NUJsSXtq0.net 事故物件だな
エレベーターから臭うそうな
23 : 膝十字固め(西日本)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:13:08.22 ID:j0mEU1LV0.net 何だ範馬勇次郎の壁画が発見されたわけじゃないのかw残念だ
24 : ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:13:19.26 ID:dw3Y8aNf0.net 一万年前ってどんぐらいだ?
ローマもなさそう
28 : リバースネックブリーカー(新潟県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:21:58.12 ID:ywXhNDfU0.net ケムール星人ぽいな
29 : ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:22:50.47 ID:v8vfP0qmO.net 預言しておく
数週間後これとそっくりの壁画が韓国で発見される
31 : かかと落とし(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:26:16.40 ID:oam+QsqP0.net でも1万年前って何があっても不思議じゃねえよな
今の文明が滅んで数千年たてば跡形もないだろうし
32 : 超竜ボム(東日本)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:30:54.40 ID:bMTD6HJXO.net 色合い的に君たちだよコレって現地では言いにくかったのかな
33 : キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:32:13.08 ID:0xKgZmn40.net ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::| |::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:| |:;:;;:;;:;:;:;:;::;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;;:;:;::;:;:;::;:;:;:
;; ___;;;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:;;;:;__::;:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:;:__:;;::;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;;:___
::___: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;;:;:__:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/__`ヽ;:;:;:;:;:;:;:| | ./___`ヽ、;:;::| | ./::___
::|´・ω・`| ::::|| |:;:;::;:-‐'___゙ヽ、:;;l:;| |:;:;:/ |´・ω・`l::::ヽ:;:;:;:| |/ :::|´・ω・`l::::::|:;:;:;| |/ :::|´・ω・`::: みんな~
::: ̄ ̄ ̄ .::::|| | ; / ::|´・ω・`| ::::::l:;:| | |::: : ̄ ̄ :;:::::| . | |ヾ:::: ̄ ̄ ̄ :::| | |:::|ヾ ̄ ̄ ̄
...... / .::: || | .|::: : ̄ ̄ ̄:: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;| ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::| .| |::| |::::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::| | | |:::::::::::::::| |:::| | |:| |:::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::| .| ||::| l:::::::::::::::l |:::| | | |:::::::::::::::| |:;:| | | ::::::::::::::::
:::::::::::::::: |::::| | ||:::| :::::::::::::::: .|:::| ...| |lソ ::::::::::::::: |::| | | :::::::::::::: |::| | | ::::::::::::
:::::: |:::| .| |:::| :::::::::::::::: |::| | | ∪ | | .∪ .| |
.∪ |.|::l ''''''''' ∪ .| | . | | | |
35 : スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:33:54.16 ID:gIa1iVTz0.net 子供が書いた空想上の生き物に悩まされる現代人
36 : 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:34:07.15 ID:Fp+J4Eif0.net 俺には6人のガンジーに見えるんだが
37 : 頭突き(徳島県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:34:39.83 ID:eaD6M6k20.net 宇宙服に見えなくもないけど、ちょっと強引だなー・・・
MMR出動だ!
38 : テキサスクローバーホールド(北海道)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:35:34.05 ID:DvwnxalQ0.net 俺らも今のうち壁画に何か描いとくか
39 : ジャンピングカラテキック(関西・東海)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:44:15.45 ID:QX/uX0sKO.net 壁画に描いちゃだめー
40 : キングコングラリアット(神奈川県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 03:46:56.75 ID:zEVRCcPl0.net なんかタッシリ遺跡のやつと似てね?
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410198134/
20:01
異星人の群像描いた最古の壁画、インドで発見
Photo East News/Science Photo Library
インドで異星人とその飛行用具が描かれた世界最古の壁画が発見された。1万年前のものとされる。インド紙タイムズ・オブ・インディアが報じた。ライプル市から130km離れたチャッティスガルフ州の洞窟での発見。
そこに描かれているのは人ではない。ヒューマノイドだ。ある者は宇宙服を着込んでいる。手には何かを持っている。武器だろうか。なにやら不思議なものも見える。三本足の、そう、これを「空飛ぶ円盤」と理解しても差し支えあるまい。
インドの考古学者らによれば、壁画は1万年前のものだ。考古学者らやUFO学者らは、古代の画工は地球に飛来した異星人を描いたのだ、と主張している。
同州当局はこの発見を非常に深刻に受け止めている。つまり、洞穴に描かれているのが異星人であると信じているのだ。当局は調査にNASAやインド国立宇宙機関(ISRO)を参加させる考えだ。
Mirtesen.ru

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_08/277015401/
スーパーウリアッ上。
ただのシミじゃん。
って言いたくなる。期待して損した。
宇宙服を着たり武器を持ったりなんて見分けつかないけど
わざわざ絵でしかも雑な絵で残すとか意地が悪いよね
ぼくのかんがえたさいきょうせんしを書いただけだったかもしれん
エレベーターから臭うそうな
ローマもなさそう
数週間後これとそっくりの壁画が韓国で発見される
今の文明が滅んで数千年たてば跡形もないだろうし
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:| |:;:;;:;;:;:;:;:;::;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;;:;:;::;:;:;::;:;:;:
;; ___;;;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:;;;:;__::;:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:;:__:;;::;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;;:___
::___: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;;:;:__:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/__`ヽ;:;:;:;:;:;:;:| | ./___`ヽ、;:;::| | ./::___
::|´・ω・`| ::::|| |:;:;::;:-‐'___゙ヽ、:;;l:;| |:;:;:/ |´・ω・`l::::ヽ:;:;:;:| |/ :::|´・ω・`l::::::|:;:;:;| |/ :::|´・ω・`::: みんな~
::: ̄ ̄ ̄ .::::|| | ; / ::|´・ω・`| ::::::l:;:| | |::: : ̄ ̄ :;:::::| . | |ヾ:::: ̄ ̄ ̄ :::| | |:::|ヾ ̄ ̄ ̄
...... / .::: || | .|::: : ̄ ̄ ̄:: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;| ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::| .| |::| |::::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::| | | |:::::::::::::::| |:::| | |:| |:::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::| .| ||::| l:::::::::::::::l |:::| | | |:::::::::::::::| |:;:| | | ::::::::::::::::
:::::::::::::::: |::::| | ||:::| :::::::::::::::: .|:::| ...| |lソ ::::::::::::::: |::| | | :::::::::::::: |::| | | ::::::::::::
:::::: |:::| .| |:::| :::::::::::::::: |::| | | ∪ | | .∪ .| |
.∪ |.|::l ''''''''' ∪ .| | . | | | |
MMR出動だ!
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410198134/
コメント