テニス全米オープン決勝 錦織vsチリッチ 錦織「もうひとつの歴史をつくりたい」 午前6時~
1 : 膝十字固め(WiMAX)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 04:58:23.05 ID:yfxWPkhA0.net
錦織、決勝に向け調整「もう一つの歴史をつくりたい」/全米テニス
テニスの日本男子のエース錦織圭(24)=日清食品=は8日午後5時
(日本時間9日午前6時)からの全米オープン男子シングルス決勝で
四大大会初制覇を懸け、マリン・チリッチ(クロアチア)と対戦する。日本選手
で四大大会シングルス史上初めて決勝進出を果たし「歴史をつくれてうれしいが、
決勝も勝ってもう一つの歴史をつくりたい」と意気込む。
錦織は決勝前日の7日、ニューヨークの会場で最終調整した。午前10時半
ごろに会場入りし、正午からの約1時間、練習用コートで力強いショットを打ち込み、
練習後には集まった数十人のファンの求めに応じてボールなどにサインした。
高速サーブを武器とする長身198センチのチリッチに勝てば、8日付で11位から
8位にアップした世界ランキングがさらに上がり、大会後に初の世界トップ5入り
となる5位に上昇する。(※以下ソース)
http://www.sanspo.com/sports/news/20140908/ten14090810560010-n1.html
全米オープン決勝で対戦する錦織とチリッチの過去の対戦成績
http://www.afpbb.com/articles/-/3025279

2 : 16文キック(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:00:13.18 ID:T9V8iM1a0.net にしこり
3 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:01:53.77 ID:lYeWaryo0.net がんばってくれ
4 : アトミックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:02:07.09 ID:QejSDGU50.net >>1
なんだよ6時かよ
早く起きすぎたわ
5 : パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:02:19.01 ID:Xr48Azm90.net にしこりパワー系苦手じゃないの?
大丈夫かね・・・
6 : ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:04:02.83 ID:pKgpLYVE0.net パラメーターだけで見れば錦織が負けてるように見えるが、ランキングは上なんだな
がんばれー
7 : キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:04:41.08 ID:c1gG/WGt0.net 眠気覚ましの記念下記子、おめ
8 : スパイダージャーマン(沖縄県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:08:51.93 ID:W5O/6eh/0.net 始まったら起こしてくれ
∨
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
zzz
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【正午】
∧ ∧
( ´∀`) もう12時か
_| /(___
/ └-(____/
(⌒) ∧_∧
/ ̄ ̄| ピッ ┌(´∀` )―‐―┐
| ||. | ◇⊂( ) __| |
\__| ||―┌ ┌ _)―||. |
| |_____||_(_(__)__||___|_
 ̄ ̄ ̄
\錦織優勝!/ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
9 : ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:09:07.86 ID:0CaVkeqz0.net 6時かよ
寝てねーのによぉ 10 : トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:17:08.89 ID:bG25xWZb0.net 5時だと思って起きてたのに6時かよー
11 : ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:18:33.09 ID:jAT0/Ljt0.net WOWOWみれねーよ助けて
12 : ジャストフェイスロック(埼玉県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:21:23.58 ID:9v/nelJH0.net もう加入したやつはしただろうから
土壇場でスクランブル外せばいいのに
13 : メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:22:36.86 ID:vUwh29Ct0.net _____________
/|:: ┌──────┐ ::|
/. |:: |歴史的瞬間を | ::|
|.... |:: |LIVEで | ::|
|.... |:: |=WOWOW= | ::|
|.... |:: └──────┘ ::|
\_| ┌────┐ .| ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( _)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, )
/ \ `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
14 : グロリア(大阪府)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:25:41.37 ID:xA/0agWv0.net スタメンの発表まだかよ
15 : 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:25:43.07 ID:MTrtgNf3i.net さて寝るか
17 : スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:31:49.01 ID:vwTZmT/V0.net 未来人だけど、ニシコリ優勝するよ
18 : 32文ロケット砲(東日本)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:31:50.39 ID:vvPnGLU40.net えっ・・・
生中継ってWOWOWの独占なのかよ・・・orz
寝るか・・・
19 : サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:32:21.93 ID:d+umxRomO.net テレビないから実況板行ってくるわ
20 : ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:34:37.48 ID:dqTvjg6g0.net キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
21 : サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:35:39.61 ID:z04llnIm0.net わくわくするー
世間はあんまりもりあがってない?
22 : アイアンクロー(庭)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:36:34.07 ID:fmrcoF4h0.net 足引きずって入ってきたな
23 : パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:37:14.67 ID:Xr48Azm90.net もし優勝したら日本で一気に人気スポーツになるだろなあ・・・
25 : スターダストプレス(庭)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:38:43.85 ID:r8QooP3U0.net 日本語解説実況中継urlはよ
26 : キン肉バスター(栃木県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:38:49.37 ID:sOoh6e3P0.net wowow加入できん
わろたwww
27 : アイアンクロー(庭)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:40:20.25 ID:OqiIMIgs0.net にしこり優勝したら、好きなあの子に告白する( ^ω^ )
28 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:43:52.55 ID:SY638QU00.net つーかこれからランキング上位になるんだったらこんなこと当たり前になんなきゃいけないんじゃないの?
29 : ニールキック(dion軍)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:44:18.64 ID:iv/8iWrR0.net 錦織負けるな
まあ水を差すのはよそう
31 : ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:46:30.22 ID:t+Fpt6vX0.net おはよう
俺も一昨日WOWOW入ったわ
32 : 不知火(兵庫県)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:47:26.41 ID:G4mpuj710.net はじまった?
33 : 目潰し(大阪府)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:48:29.38 ID:jxQVGxxy0.net マスゴミやお前らが持ち上げだしたからまぁ負けるだろ
34 : 足4の字固め(家)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:49:13.15 ID:v9SiBwKF0.net ブックメーカーのオッズは、にしこり有利なんだな
35 : ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:50:06.10 ID:yX6t8CRu0.net おじたん達お仕事は?(´・ω・`)
36 : スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/:2014/09/09(火) 05:55:08.54 ID:+oNmF8Sh0.net 今のにしこりはZ会のCM状態だからもう勝てる気しかしないぜうおおおおおおおおおおおおおおおおお
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410206303/
錦織、決勝に向け調整「もう一つの歴史をつくりたい」/全米テニス
テニスの日本男子のエース錦織圭(24)=日清食品=は8日午後5時
(日本時間9日午前6時)からの全米オープン男子シングルス決勝で
四大大会初制覇を懸け、マリン・チリッチ(クロアチア)と対戦する。日本選手
で四大大会シングルス史上初めて決勝進出を果たし「歴史をつくれてうれしいが、
決勝も勝ってもう一つの歴史をつくりたい」と意気込む。
錦織は決勝前日の7日、ニューヨークの会場で最終調整した。午前10時半
ごろに会場入りし、正午からの約1時間、練習用コートで力強いショットを打ち込み、
練習後には集まった数十人のファンの求めに応じてボールなどにサインした。
高速サーブを武器とする長身198センチのチリッチに勝てば、8日付で11位から
8位にアップした世界ランキングがさらに上がり、大会後に初の世界トップ5入り
となる5位に上昇する。(※以下ソース)
http://www.sanspo.com/sports/news/20140908/ten14090810560010-n1.html
全米オープン決勝で対戦する錦織とチリッチの過去の対戦成績
http://www.afpbb.com/articles/-/3025279

なんだよ6時かよ
早く起きすぎたわ
大丈夫かね・・・
がんばれー
∨
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
zzz
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【正午】
∧ ∧
( ´∀`) もう12時か
_| /(___
/ └-(____/
(⌒) ∧_∧
/ ̄ ̄| ピッ ┌(´∀` )―‐―┐
| ||. | ◇⊂( ) __| |
\__| ||―┌ ┌ _)―||. |
| |_____||_(_(__)__||___|_
 ̄ ̄ ̄
\錦織優勝!/ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
土壇場でスクランブル外せばいいのに
/|:: ┌──────┐ ::|
/. |:: |歴史的瞬間を | ::|
|.... |:: |LIVEで | ::|
|.... |:: |=WOWOW= | ::|
|.... |:: └──────┘ ::|
\_| ┌────┐ .| ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( _)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, )
/ \ `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
生中継ってWOWOWの独占なのかよ・・・orz
寝るか・・・
世間はあんまりもりあがってない?
わろたwww
まあ水を差すのはよそう
俺も一昨日WOWOW入ったわ
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410206303/
コメント