中国天津の爆発現場の街が凄い事に! まるで北斗の拳やfalloutの世界 「爆買い」も禁止用語入り?
1 : スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:29:11.62 ID:deTOCtqh0●.net PLT(16000) ポイント特典
12日の23時50分に工場で起きた爆発事故。その爆発により300名が負傷し、44名の死者が出ている。
そんな爆発した周辺の街がとんでもないことになっている。
周辺一帯は焼け焦げており、まるで空爆でも受けたかのような惨事。駐車してある車も真っ黒になっており
窓ガラスが吹き飛んでいるのがわかる。またその奥に見えるビルも形は保っているが窓ガラスは全て吹き飛びどうにか
原型をとどめている状態。
道路も道には車のホイールが落ち、信号はもはや機能していない。
あの爆発で死者が44人と報告されているが、今後もっと増えそうである。
http://gogotsu.com/archives/10426


2 : タイガースープレックス(沖縄県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:29:36.93 ID:2QHtXLFm0.net 夕食時のバイラルメディアスレwww
3 : エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:20.65 ID:u4J8seoT0.net 44って35人越えているじゃない
責任者大丈夫?
4 : 頭突き(福岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:24.18 ID:rDc4femT0.net どう考えても死者44人は無いわ
5 : ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:39.13 ID:0OnYUHE30.net これまじでやばいな
6 : 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:39.42 ID:mO7hKjzL0.net スレタイでアニメや漫画に喩えるのやめーや
夢と現実の区別がついていないみたいだぜ?
7 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:43.01 ID:nEII8Bg10.net 8.13キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
9 : 32文ロケット砲(秋田県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:58.47 ID:srFDfi4c0.net 原爆でも落ちたのかよwwwwww
10 : リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:11.87 ID:2gufti0p0.net きたねえ花火うちあげんなや偏西風でこっちにくるだろ
11 : トラースキック(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:22.50 ID:LArSCFm50.net Q. 何故このスレを開こうと思ったのか
A. Falloutの文字が見えたから
12 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:42.54 ID:22ueT34t0.net 1回目の爆発
↓
消防隊員が急行
↓
2回目の爆発
消防隊員も12人死亡
中国・天津の大爆発、死者44人に 威力「TNT24トン分」
新華社は救助当局からの情報として、死者には消防隊員12人が含まれていると伝えている。また、520人が病院に搬送され、うち66人が重傷という。
同国のソーシャルネットワーク「微博(Weibo)」に投稿された映像によると、爆発は少なくとも2回発生した。
中国地震ネットワークセンター(China Earthquake Networks Centre)は微博の公式アカウントに、
1回目の爆発の威力はTNT火薬3トン相当、2回目の爆発は同21トン相当だったと投稿している。
13 : エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:32:06.32 ID:u4J8seoT0.net 民主化デモを空爆で鎮圧でもしたんだろ
14 : パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:32:42.16 ID:Jx0ne1kK0.net 焼けた羊肉が見つかるのか。
16 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:33:01.58 ID:nEII8Bg10.net >>12
消防隊員カワイソス(´;ω;`)
警察は本当に生温い仕事やってるんだな
17 : サソリ固め(catv?)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:33:52.62 ID:yLl+1q+50.net なんで人の写ってない写真ばっかりなの?
18 : 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:01.62 ID:u/10o/Hn0.net 広島の原爆から放射能をなくした物位あったのでは?
19 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:12.12 ID:22ueT34t0.net イラクはテロで76人だろ
中国では1000人は死んでいそう
<イラク>首都の青果市場で爆発 76人死亡200人負傷
イラクの首都バグダッド北東部サドルシティーの青果市場で13日早朝、爆発物を積んだトラックが爆発し、
ロイター通信によると、通行人ら少なくとも76人が死亡、200人が負傷した。救助活動は続いており、死者が増える可能性もある。
20 : 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:22.47 ID:mO7hKjzL0.net 地獄すら生ぬるい!
21 : ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:24.46 ID:N6J8W/F40.net 目新しい画像一枚もないのにスレ立てんなよ
22 : フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:40.86 ID:Y3tS+ABX0.net ビートルっていう誰得謎車種?
23 : TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:41.66 ID:0LkHf8Hu0.net いまいちどの程度の爆発だったのか分からん
誰かガンダムで例えてくれ
25 : ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:49.03 ID:o0lGMCGH0.net 人間丸焦げ
26 : レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:51.36 ID:Ccu5tNdN0.net これが じえーたいならGJなんだが つまんねえ
27 : ニールキック(静岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:54.57 ID:8Zr9on0l0.net >>23
ガアアアアンダムウウウウウウウ!
28 : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:36:40.04 ID:pLVOvClM0.net 犯人の朝鮮人は逮捕されたのかね?
29 : エルボーバット(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:36:40.59 ID:PVPoaCxM0.net 北斗の拳って言えばさ、これおかしくないか?
だって、ケツ拭く紙にはなるじゃん?
30 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:37:26.05 ID:nEII8Bg10.net >>25
ガッツポーズ出してるな(´・ω・`)
31 : 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:22.52 ID:eLF5zRO00.net >>24
黒色火薬じゃない火薬ってことかな
まぁざっくり言うと現代の火薬
黒色が時代劇の火薬
すごいはしょったが多分こんな感じ
32 : ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:25.22 ID:K/FsiPQS0.net >>29
痔になったり、はみ出てウンコに塗れたりするような
使いにくい紙はケツ拭く紙にはならんよ。
君はトイレットペーパーを舐めている
33 : ミラノ作 どどんスズスロウン(鹿児島県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:29.06 ID:h6bFa9aZ0.net >>29
ツルツルしてるのでケツにうんこ擦り付ける感じになって拭けません
34 : アイアンフィンガーフロムヘル(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:52.27 ID:kIsW4c+T0.net 何が爆発したんだ
石油コンビナートがタッコングやらぺスターに襲われてもここまでならんだろ
35 : メンマ(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:07.84 ID:aA0/6Gil0.net 44人じゃ済まないだろこれ
36 : 腕ひしぎ十字固め(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:15.12 ID:GCKUNvDo0.net >>23
ビグザムが量産されてたら連邦の基地がこうなってた。
37 : 張り手(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:16.01 ID:rSSrHwV70.net >>29
拭きにくいじゃん?
38 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:59.94 ID:22ueT34t0.net >>24
えっ?
ゲームでもTNT爆弾とかあるだろ
トリニトロトルエンの略
39 : ボマイェ(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:05.37 ID:XATKuE720.net あの爆発で死者が44人と報告されているが、今後もっと増えそうである。
今後は減るだろ(´・ω・`)
40 : オリンピック予選スラム(関西・北陸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:17.71 ID:vH22zyd6O.net 広島長崎なめてんの?
41 : エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:28.35 ID:tms8pL2R0.net ここで映画撮ればリアリティー出ていいかもな
42 : メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:33.76 ID:qXW9Ym8D0.net すぐに原因発表して世界に助けを求めれば、世界から同情買えたのにw
44 : トラースキック(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:57.67 ID:Q6OQJ9Kj0.net あんま騒がん方がいいかもな
向こうの事情はよく知らんけど変な巻き込まれ方したら危ない感じがする
小さな国じゃないから
45 : クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:41:27.27 ID:RogkYVBy0.net あまづあまぐりは美味しいなぁ
47 : スパイダージャーマン(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:41:58.38 ID:N3oHbFCq0.net VWの工場かなんかぶっ飛んだのか?
48 : ジャンピングDDT(北海道)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:11.47 ID:O5ZBElN20.net 他国の領海に土足で侵入してくるような国が痛い目に合ってるのは正直胸がスカッとするな
49 : ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:17.81 ID:TH9ev3re0.net タロンシャダー
50 : ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:54.46 ID:YmCtXR980.net 戦術核くらい逝ってるな(´・ω・`)
51 : 腕ひしぎ十字固め(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:58.95 ID:GCKUNvDo0.net あの燃え残った車はゴルフの残骸なの?
52 : サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:59.12 ID:eoNYN4Sq0.net ザ ビートルが壊れまくりな所を見ると、自動車メーカーが集結している
辺りなのかなあ。トヨタもどうとか言ってたし。
55 : カーフブランディング(岡山県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:03.14 ID:jiGdNeJR0.net これでも外国メディア規制とかあるんかな?今頃メディアが現地にすっ飛んで行っとるはずだが
57 : シューティングスタープレス(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:12.37 ID:/DNk7/HL0.net やはり写真の力って凄いな。言葉は要らないわ。
58 : キングコングニードロップ(群馬県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:16.94 ID:SIzvyPS70.net すげー44人とかぜったい嘘だろ
59 : ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:27.85 ID:KeZDGa4/0.net 今日は朝からメシウマ
60 : エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:59.08 ID:bdr4CFzR0.net 画像みただけでも半径数百mが瓦礫と化しているんだから、死者は本当は数百人はいってると思われる。
62 : 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:05.25 ID:+LthPXnD0.net 戦場じゃねーか
63 : ローリングソバット(石川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:14.27 ID:vqK2P4je0.net 軽く4~5人が丸焦げになってるな。
数百人は、しんでるだろ
65 : エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:30.45 ID:PMO9PgAD0.net これは隠れ軍事工場だったんじゃね?
66 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:48.37 ID:22ueT34t0.net TNT1000トン(今回の40倍)だとすげえな
TNT火薬1000トンが爆発→えらいことに
67 : ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:59.60 ID:xCwPlIos0.net 中国人の爆発耐性はんぱない
68 : バズソーキック(福岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:47:00.85 ID:/i/75koT0.net スーラータンメンやな
70 : 不知火(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:47:45.59 ID:yLg7QKac0.net 英語撮りに行こうぜ
71 : エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:10.49 ID:bIVM0b9m0.net 爆発によってできたアーティファクトを求めて立ち入るストーカー達の姿が…
72 : 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:14.20 ID:/0aZGWJJ0.net はだしのゲンだろ
73 : アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:15.08 ID:Bd3WS5h10.net 中国人の命の重さってなんだろな…
76 : 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:34.63 ID:5uKpyJDR0.net 何が爆発したらこんなになるんだよ
77 : サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:49.83 ID:2WZJM1+G0.net 爆死って一瞬で死ねるのかな?
78 : 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:51.81 ID:mMAGkgVf0.net これが本場の天津ドーンか
80 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:49:23.57 ID:yP9jiG7g0.net 爆栗
81 : オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:49:25.60 ID:riVj1tob0.net 自動車工場?
84 : ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:50:51.21 ID:j5eDassj0.net 燃えてる車はビートルでいいのかな?
燃え尽きてもなおスタイリッシュに見える
流石だ
86 : 中年'sリフト(空)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:39.26 ID:hDATlfPa0.net 人の形をしている死体の数なら納得
87 : ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:54.15 ID:70fU7CQ30.net 8/6:ヒロシマ
8/9:ナガサキ
8/12:テンシン
88 : テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:58.19 ID:m/ETJh8/0.net 爆買いって言われた側からしたら気分悪いだろうに
89 : 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:59.27 ID:Mp6v13ey0.net 実は空爆されたとかじゃないのか?
92 : アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:52:57.55 ID:kOAwfx4w0.net 明日にはブルドーザーで全部綺麗になります。
93 : 張り手(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:53:17.45 ID:rSSrHwV70.net で、いつ埋めて無かったことにするの?
94 : ニールキック(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:18.43 ID:IL2hoQpv0.net シナは攻撃しなくても自爆してくれるから楽でいいわ
色々な意味で
そのうち貯蔵している核兵器も自ら爆発させるだろ
95 : ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:25.69 ID:LKkEFZH10.net こっから点心大虐殺に持っていくんだろうな中共は
96 : ハイキック(滋賀県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:31.02 ID:Jcr07psD0.net ここは2chだし、ひどい発言しますね
ざっまーーー
天罰じゃああああ
97 : 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:55:25.95 ID:5uKpyJDR0.net ???「わり!誤爆しちった^^;;;」
98 : イス攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:55:53.36 ID:cPezlUByO.net ビートルのヤードか
ボロクソバーゲンざまぁwww
99 : ストレッチプラム(関東・東海)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:56:19.01 ID:ym7TGkm/O.net 火薬じゃないんだよね?
こんなんなっちゃうの…
100 : ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:56:27.90 ID:CLm0zO000.net 日本軍の陰謀だろこれ
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439461751/
12日の23時50分に工場で起きた爆発事故。その爆発により300名が負傷し、44名の死者が出ている。
そんな爆発した周辺の街がとんでもないことになっている。
周辺一帯は焼け焦げており、まるで空爆でも受けたかのような惨事。駐車してある車も真っ黒になっており
窓ガラスが吹き飛んでいるのがわかる。またその奥に見えるビルも形は保っているが窓ガラスは全て吹き飛びどうにか
原型をとどめている状態。
道路も道には車のホイールが落ち、信号はもはや機能していない。
あの爆発で死者が44人と報告されているが、今後もっと増えそうである。
http://gogotsu.com/archives/10426


責任者大丈夫?
夢と現実の区別がついていないみたいだぜ?
A. Falloutの文字が見えたから
↓
消防隊員が急行
↓
2回目の爆発
消防隊員も12人死亡
中国・天津の大爆発、死者44人に 威力「TNT24トン分」
新華社は救助当局からの情報として、死者には消防隊員12人が含まれていると伝えている。また、520人が病院に搬送され、うち66人が重傷という。
同国のソーシャルネットワーク「微博(Weibo)」に投稿された映像によると、爆発は少なくとも2回発生した。
中国地震ネットワークセンター(China Earthquake Networks Centre)は微博の公式アカウントに、
1回目の爆発の威力はTNT火薬3トン相当、2回目の爆発は同21トン相当だったと投稿している。
消防隊員カワイソス(´;ω;`)
警察は本当に生温い仕事やってるんだな
中国では1000人は死んでいそう
<イラク>首都の青果市場で爆発 76人死亡200人負傷
イラクの首都バグダッド北東部サドルシティーの青果市場で13日早朝、爆発物を積んだトラックが爆発し、
ロイター通信によると、通行人ら少なくとも76人が死亡、200人が負傷した。救助活動は続いており、死者が増える可能性もある。
誰かガンダムで例えてくれ
ガアアアアンダムウウウウウウウ!
だって、ケツ拭く紙にはなるじゃん?
ガッツポーズ出してるな(´・ω・`)
黒色火薬じゃない火薬ってことかな
まぁざっくり言うと現代の火薬
黒色が時代劇の火薬
すごいはしょったが多分こんな感じ
痔になったり、はみ出てウンコに塗れたりするような
使いにくい紙はケツ拭く紙にはならんよ。
君はトイレットペーパーを舐めている
ツルツルしてるのでケツにうんこ擦り付ける感じになって拭けません
石油コンビナートがタッコングやらぺスターに襲われてもここまでならんだろ
ビグザムが量産されてたら連邦の基地がこうなってた。
拭きにくいじゃん?
えっ?
ゲームでもTNT爆弾とかあるだろ
トリニトロトルエンの略
今後は減るだろ(´・ω・`)
向こうの事情はよく知らんけど変な巻き込まれ方したら危ない感じがする
小さな国じゃないから
辺りなのかなあ。トヨタもどうとか言ってたし。
数百人は、しんでるだろ
TNT火薬1000トンが爆発→えらいことに
燃え尽きてもなおスタイリッシュに見える
流石だ
8/9:ナガサキ
8/12:テンシン
色々な意味で
そのうち貯蔵している核兵器も自ら爆発させるだろ
ざっまーーー
天罰じゃああああ
ボロクソバーゲンざまぁwww
こんなんなっちゃうの…
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439461751/
コメント