中国天津の爆発現場の街が凄い事に! まるで北斗の拳やfalloutの世界 「爆買い」も禁止用語入り?

1 : スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:29:11.62 ID:deTOCtqh0●.net PLT(16000) ポイント特典

12日の23時50分に工場で起きた爆発事故。その爆発により300名が負傷し、44名の死者が出ている。 
そんな爆発した周辺の街がとんでもないことになっている。 

周辺一帯は焼け焦げており、まるで空爆でも受けたかのような惨事。駐車してある車も真っ黒になっており 
窓ガラスが吹き飛んでいるのがわかる。またその奥に見えるビルも形は保っているが窓ガラスは全て吹き飛びどうにか 
原型をとどめている状態。 

道路も道には車のホイールが落ち、信号はもはや機能していない。 

あの爆発で死者が44人と報告されているが、今後もっと増えそうである。 

http://gogotsu.com/archives/10426 
中国天津の爆発現場の街が凄い
中国天津の爆発現場の街が凄い2


2 : タイガースープレックス(沖縄県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:29:36.93 ID:2QHtXLFm0.net
夕食時のバイラルメディアスレwww 

3 : エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:20.65 ID:u4J8seoT0.net
44って35人越えているじゃない 
責任者大丈夫? 

4 : 頭突き(福岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:24.18 ID:rDc4femT0.net
どう考えても死者44人は無いわ 

5 : ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:39.13 ID:0OnYUHE30.net
これまじでやばいな 

6 : 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:39.42 ID:mO7hKjzL0.net
スレタイでアニメや漫画に喩えるのやめーや 
夢と現実の区別がついていないみたいだぜ? 

7 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:43.01 ID:nEII8Bg10.net
8.13キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 

9 : 32文ロケット砲(秋田県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:30:58.47 ID:srFDfi4c0.net
原爆でも落ちたのかよwwwwww 

10 : リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:11.87 ID:2gufti0p0.net
きたねえ花火うちあげんなや偏西風でこっちにくるだろ 

11 : トラースキック(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:22.50 ID:LArSCFm50.net
Q. 何故このスレを開こうと思ったのか 
A. Falloutの文字が見えたから 

12 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:31:42.54 ID:22ueT34t0.net
1回目の爆発 
↓ 
消防隊員が急行 
↓ 
2回目の爆発 
消防隊員も12人死亡 



中国・天津の大爆発、死者44人に 威力「TNT24トン分」 

新華社は救助当局からの情報として、死者には消防隊員12人が含まれていると伝えている。また、520人が病院に搬送され、うち66人が重傷という。 

 同国のソーシャルネットワーク「微博(Weibo)」に投稿された映像によると、爆発は少なくとも2回発生した。 
中国地震ネットワークセンター(China Earthquake Networks Centre)は微博の公式アカウントに、 
1回目の爆発の威力はTNT火薬3トン相当、2回目の爆発は同21トン相当だったと投稿している。 

13 : エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:32:06.32 ID:u4J8seoT0.net
民主化デモを空爆で鎮圧でもしたんだろ 

14 : パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:32:42.16 ID:Jx0ne1kK0.net
焼けた羊肉が見つかるのか。 


16 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:33:01.58 ID:nEII8Bg10.net
>>12 
消防隊員カワイソス(´;ω;`) 
警察は本当に生温い仕事やってるんだな 

17 : サソリ固め(catv?)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:33:52.62 ID:yLl+1q+50.net
なんで人の写ってない写真ばっかりなの? 

18 : 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:01.62 ID:u/10o/Hn0.net
広島の原爆から放射能をなくした物位あったのでは? 

19 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:12.12 ID:22ueT34t0.net
イラクはテロで76人だろ 
中国では1000人は死んでいそう 


<イラク>首都の青果市場で爆発 76人死亡200人負傷 

イラクの首都バグダッド北東部サドルシティーの青果市場で13日早朝、爆発物を積んだトラックが爆発し、 
ロイター通信によると、通行人ら少なくとも76人が死亡、200人が負傷した。救助活動は続いており、死者が増える可能性もある。 

20 : 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:22.47 ID:mO7hKjzL0.net
地獄すら生ぬるい! 

21 : ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:24.46 ID:N6J8W/F40.net
目新しい画像一枚もないのにスレ立てんなよ 

22 : フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:40.86 ID:Y3tS+ABX0.net
ビートルっていう誰得謎車種? 

23 : TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:34:41.66 ID:0LkHf8Hu0.net
いまいちどの程度の爆発だったのか分からん 
誰かガンダムで例えてくれ 


25 : ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:49.03 ID:o0lGMCGH0.net
人間丸焦げ 

26 : レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:51.36 ID:Ccu5tNdN0.net
これが じえーたいならGJなんだが つまんねえ 

27 : ニールキック(静岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:35:54.57 ID:8Zr9on0l0.net
>>23 
ガアアアアンダムウウウウウウウ! 

28 : 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:36:40.04 ID:pLVOvClM0.net
犯人の朝鮮人は逮捕されたのかね? 

29 : エルボーバット(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:36:40.59 ID:PVPoaCxM0.net
北斗の拳って言えばさ、これおかしくないか? 
だって、ケツ拭く紙にはなるじゃん?

30 : スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:37:26.05 ID:nEII8Bg10.net
>>25 
ガッツポーズ出してるな(´・ω・`) 

31 : 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:22.52 ID:eLF5zRO00.net
>>24 
黒色火薬じゃない火薬ってことかな 
まぁざっくり言うと現代の火薬 
黒色が時代劇の火薬 
すごいはしょったが多分こんな感じ 

32 : ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:25.22 ID:K/FsiPQS0.net
>>29 
痔になったり、はみ出てウンコに塗れたりするような 
使いにくい紙はケツ拭く紙にはならんよ。 

君はトイレットペーパーを舐めている 

33 : ミラノ作 どどんスズスロウン(鹿児島県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:29.06 ID:h6bFa9aZ0.net
>>29 
ツルツルしてるのでケツにうんこ擦り付ける感じになって拭けません 

34 : アイアンフィンガーフロムヘル(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:38:52.27 ID:kIsW4c+T0.net
何が爆発したんだ 
石油コンビナートがタッコングやらぺスターに襲われてもここまでならんだろ 

35 : メンマ(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:07.84 ID:aA0/6Gil0.net
44人じゃ済まないだろこれ 

36 : 腕ひしぎ十字固め(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:15.12 ID:GCKUNvDo0.net
>>23 
ビグザムが量産されてたら連邦の基地がこうなってた。 

37 : 張り手(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:16.01 ID:rSSrHwV70.net
>>29 
拭きにくいじゃん? 

38 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:39:59.94 ID:22ueT34t0.net
>>24 
えっ? 
ゲームでもTNT爆弾とかあるだろ 
トリニトロトルエンの略 

39 : ボマイェ(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:05.37 ID:XATKuE720.net
あの爆発で死者が44人と報告されているが、今後もっと増えそうである。 


今後は減るだろ(´・ω・`) 

40 : オリンピック予選スラム(関西・北陸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:17.71 ID:vH22zyd6O.net
広島長崎なめてんの? 

41 : エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:28.35 ID:tms8pL2R0.net
ここで映画撮ればリアリティー出ていいかもな 

42 : メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:33.76 ID:qXW9Ym8D0.net
すぐに原因発表して世界に助けを求めれば、世界から同情買えたのにw 


44 : トラースキック(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:40:57.67 ID:Q6OQJ9Kj0.net
あんま騒がん方がいいかもな 
向こうの事情はよく知らんけど変な巻き込まれ方したら危ない感じがする 
小さな国じゃないから 

45 : クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:41:27.27 ID:RogkYVBy0.net
あまづあまぐりは美味しいなぁ 

47 : スパイダージャーマン(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:41:58.38 ID:N3oHbFCq0.net
VWの工場かなんかぶっ飛んだのか? 

48 : ジャンピングDDT(北海道)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:11.47 ID:O5ZBElN20.net
他国の領海に土足で侵入してくるような国が痛い目に合ってるのは正直胸がスカッとするな 

49 : ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:17.81 ID:TH9ev3re0.net
タロンシャダー 

50 : ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:54.46 ID:YmCtXR980.net
戦術核くらい逝ってるな(´・ω・`) 

51 : 腕ひしぎ十字固め(茨城県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:58.95 ID:GCKUNvDo0.net
あの燃え残った車はゴルフの残骸なの? 

52 : サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:42:59.12 ID:eoNYN4Sq0.net
ザ ビートルが壊れまくりな所を見ると、自動車メーカーが集結している 
辺りなのかなあ。トヨタもどうとか言ってたし。 


55 : カーフブランディング(岡山県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:03.14 ID:jiGdNeJR0.net
これでも外国メディア規制とかあるんかな?今頃メディアが現地にすっ飛んで行っとるはずだが 


57 : シューティングスタープレス(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:12.37 ID:/DNk7/HL0.net
やはり写真の力って凄いな。言葉は要らないわ。 

58 : キングコングニードロップ(群馬県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:16.94 ID:SIzvyPS70.net
すげー44人とかぜったい嘘だろ 

59 : ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:27.85 ID:KeZDGa4/0.net
今日は朝からメシウマ 

60 : エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:44:59.08 ID:bdr4CFzR0.net
画像みただけでも半径数百mが瓦礫と化しているんだから、死者は本当は数百人はいってると思われる。 

62 : 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:05.25 ID:+LthPXnD0.net
戦場じゃねーか 

63 : ローリングソバット(石川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:14.27 ID:vqK2P4je0.net
軽く4~5人が丸焦げになってるな。 
数百人は、しんでるだろ 


65 : エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:30.45 ID:PMO9PgAD0.net
これは隠れ軍事工場だったんじゃね? 

66 : トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:48.37 ID:22ueT34t0.net
TNT1000トン(今回の40倍)だとすげえな 


TNT火薬1000トンが爆発→えらいことに 
 

67 : ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:45:59.60 ID:xCwPlIos0.net
中国人の爆発耐性はんぱない 

68 : バズソーキック(福岡県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:47:00.85 ID:/i/75koT0.net
スーラータンメンやな 


70 : 不知火(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:47:45.59 ID:yLg7QKac0.net
英語撮りに行こうぜ 

71 : エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:10.49 ID:bIVM0b9m0.net
爆発によってできたアーティファクトを求めて立ち入るストーカー達の姿が… 

72 : 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:14.20 ID:/0aZGWJJ0.net
はだしのゲンだろ 

73 : アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:15.08 ID:Bd3WS5h10.net
中国人の命の重さってなんだろな… 

76 : 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:34.63 ID:5uKpyJDR0.net
何が爆発したらこんなになるんだよ 

77 : サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:49.83 ID:2WZJM1+G0.net
爆死って一瞬で死ねるのかな? 

78 : 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:48:51.81 ID:mMAGkgVf0.net
これが本場の天津ドーンか 


80 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:49:23.57 ID:yP9jiG7g0.net
爆栗 

81 : オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:49:25.60 ID:riVj1tob0.net
自動車工場? 


84 : ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:50:51.21 ID:j5eDassj0.net
燃えてる車はビートルでいいのかな? 
燃え尽きてもなおスタイリッシュに見える 
流石だ 

86 : 中年'sリフト(空)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:39.26 ID:hDATlfPa0.net
人の形をしている死体の数なら納得 

87 : ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:54.15 ID:70fU7CQ30.net
8/6:ヒロシマ 
8/9:ナガサキ 
8/12:テンシン 

88 : テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:58.19 ID:m/ETJh8/0.net
爆買いって言われた側からしたら気分悪いだろうに 

89 : 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:51:59.27 ID:Mp6v13ey0.net
実は空爆されたとかじゃないのか? 


92 : アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:52:57.55 ID:kOAwfx4w0.net
明日にはブルドーザーで全部綺麗になります。 

93 : 張り手(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:53:17.45 ID:rSSrHwV70.net
で、いつ埋めて無かったことにするの? 

94 : ニールキック(茸)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:18.43 ID:IL2hoQpv0.net
シナは攻撃しなくても自爆してくれるから楽でいいわ 
色々な意味で 

そのうち貯蔵している核兵器も自ら爆発させるだろ 

95 : ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:25.69 ID:LKkEFZH10.net
こっから点心大虐殺に持っていくんだろうな中共は 

96 : ハイキック(滋賀県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:54:31.02 ID:Jcr07psD0.net
ここは2chだし、ひどい発言しますね 


ざっまーーー 
天罰じゃああああ 

97 : 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:55:25.95 ID:5uKpyJDR0.net
???「わり!誤爆しちった^^;;;」 

98 : イス攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:55:53.36 ID:cPezlUByO.net
ビートルのヤードか 

ボロクソバーゲンざまぁwww 

99 : ストレッチプラム(関東・東海)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:56:19.01 ID:ym7TGkm/O.net
火薬じゃないんだよね? 


こんなんなっちゃうの… 

100 : ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/13(木) 19:56:27.90 ID:CLm0zO000.net
日本軍の陰謀だろこれ 




転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439461751/