【やるやる詐欺】北朝鮮が宣戦布告「22日の17時半までに放送をやめないと軍事行動に出る」

1 : 急所攻撃(庭)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:44:22.11 ID:NP3o9vai0●.net PLT(16000) ポイント特典

北朝鮮が韓国時間の17時30分までに挑発的な放送を辞めなければ、軍事行動に出ると宣戦布告した。 
タイムリミットは2時間を切っており、韓国側の対応次第で戦争となる可能性がある。 

今回の騒動の発端は今月上旬に韓国軍兵士2人が地雷を踏み両足を切断するという重傷を負った。 
これが切っ掛けで両国間に緊張が走り、韓国側は北朝鮮を挑発する放送を続けていたが、 
それに対して北朝鮮は48時間以内にやめなければ全面戦争も辞さないとしていた。 
その48時間という通告時間が22日の17時30分になる。また一方では17時という見方もある。 

未だに放送は止まっておらず、北朝鮮は宣戦布告宣言を行っており、このままでは全面戦争に突入しそうだ。 

http://gogotsu.com/archives/10761 
北朝鮮が宣戦布告


2 : ブラディサンデー(東日本)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:44:56.29 ID:dgxBCqmEO.net
あるある 

3 : アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:45:19.56 ID:dJ1H7A9e0.net
その裏で日本テレビはお涙ちょーだいwwwwww 

4 : ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:45:23.95 ID:Nw5/ZEKo0.net
殺し合えー(^o^)丿 

5 : ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:46:04.15 ID:rGECit7+0.net
一体何が始まるんです? 

7 : ショルダーアームブリーカー(青森県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:46:57.30 ID:TicozS+y0.net
これは…つまり、米を研ぎ始めたってこと? 

8 : ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:47:19.39 ID:fwdlPGqe0.net
今回は攻撃するだろ。 
なにせ、身に覚えのないバカチョンの自爆を自分達のせいにされ、プロパガンダ放送まで始めたんだからな。 
何もしないなんて事は絶対あり得ん。 

9 : イス攻撃(家)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:47:20.36 ID:Z5vgM2U80.net
いよいよ、チャーハン作りも鍋選びの段階に入ってきたな! 

10 : ダブルニードロップ(九州地方)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:47:32.91 ID:To8Ldj78O.net
こいよベネット 

11 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:47:50.99 ID:O1mcpJ9b0.net
またコントか 
民主時代と違って日本から金は取れないから残念 

12 : エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:48:03.53 ID:H3e7ch9+0.net
なんの放送だよ 

13 : 頭突き(東京都)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:48:03.85 ID:+1WGCRYN0.net
自軍が設置した地雷を踏んだんだろ? 
これがきっかけで再開したら、なんていうか「らしい」よな 

15 : 張り手(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:49:01.34 ID:tItWCYsH0.net
この放送、普通に九時五時じゃなかったっけ。 
早朝深夜は近所迷惑だし、そこまで韓国軍もバカじゃない。 
だとすると何もおきないな。 

16 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:49:13.65 ID:S97UD7KE0.net
6時に平和の家で会談とかいいだしたぞ 

アホか。こいつらは 

17 : レインメーカー(青森県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:49:37.28 ID:EH4D39RD0.net
やるやると言い続けはや数十年 
朝鮮戦争が休戦してるだけでまだ続いてるという自覚が無いから 
またヘタレて終わりなのが見え見え 

18 : ウエスタンラリアット(静岡県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:50:01.42 ID:wtA9LNXV0.net
ビールほかツマミ諸々買い出し忘れんなよ 

19 : 張り手(禿)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:51:08.12 ID:1/UulEsW0.net
幕末志士か 

20 : タイガードライバー(東日本)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:53:24.23 ID:05ORZU1K0.net
今回はやるだろ。止める人も止める国もない。 

21 : キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:54:05.68 ID:RzkBN25I0.net
それは北朝鮮時間か?韓国時間か? 

22 : ボマイェ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:54:17.85 ID:F0UlpQeo0.net
これでクネクネは中国の対日戦勝行事に出れなくなって 
結果として日米と中国どっちの肩も持つことになる 
全部筋書き通りだろ 

23 : サソリ固め(兵庫県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:54:31.86 ID:6wBjLfSN0.net
>>1 
軍事攻撃そのものよりも、放送が嫌で嫌で堪らないってのが面白いな 

南の宣伝放送に対して、北から核攻撃 
8月23日午前0時、朝鮮半島が火の海になる! 

24 : 河津掛け(西日本)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:54:58.15 ID:/FYOiIHc0.net
日本時間だと18時か(´・ω・`) 


27 : バズソーキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:55:52.09 ID:s9yVRosn0.net
北チョンがタイムリミット過ぎても 
攻撃してこなかったら南チョンからやれ 

29 : エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:56:53.61 ID:8LSThgAv0.net
朝鮮人は嘘つき 

30 : サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:56:57.43 ID:xABH3Mo+0.net
超期待してるけど所詮朝鮮なのでなんもないんだろうな 


32 : 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:58:14.90 ID:FpdEL2CM0.net
ソウルにいきなり核打ち込んだれや! 

33 : タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:58:17.21 ID:4tpeqZVc0.net
北も南も嘘つきだからなぁ~ 

34 : フェイスロック(山形県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 15:58:53.77 ID:SuIU3pxN0.net
よしやれ! 
日テレは24時間片輪放送やめて、中継してあげなさい 

どっちも見ないけどな 

36 : キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:01:43.26 ID:LSJE7L1g0.net
もし放送やめたら誰かチョンに成りすましてラジカセで放送流してやれ 

37 : グロリア(東京都)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:02:09.24 ID:qH2r4pSM0.net
しぬしぬ詐欺 
やるやる詐欺 

38 : ドラゴンスリーパー(奈良県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:02:21.81 ID:Sm+6liyF0.net
文化レベルの時差は??wwww 

39 : エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:02:53.64 ID:nzsVkcie0.net
もうあと1時間半か。どうするんだろうね。 

40 : ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/22(土) 16:02:53.82 ID:fwdlPGqe0.net
>【ソウル時事】韓国大統領府は22日、同日午後6時(日本時間同)、板門店の平和の家で、韓国と北朝鮮の高官が会談すると発表した。 

チッ・・ 





転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440225862/