【画像】壊れた信号の代わりに自ら信号となる中国人が話題に
: ファイナルカット(四国地方)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 09:59:35.98 ID:pIpGU3eO0●.net PLT(13000) ポイント特典
中国河北省石家荘市の交差点で、壊れた信号機の代わりに市民が段ボールで信号を自作、
中に入って信号の代わりをし始めました。
彼らは90秒おきに段ボールを回転させるそうで、多くの運転手は彼らの「信号」
に協力的だそうです。彼らはマスコミに対し、1カ月ほど前に信号が壊れ、
それが原因で事故が多発したのを見かねて、信号を作成することにしたそうです。
石家荘市の担当者はマスコミの取材に対し、信号が壊れているという報告は
既に受けており、現在は修理に向けて動いていると話しています。

http://www.tokuteiasia.com/archives/1043754969.html
2 : バックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:00:41.18 ID:F0FzQQKM0.net 欽ちゃんの仮装大賞思い出した
3 : ドラゴンスープレックス(北海道)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:00.91 ID:26rxUFZa0.net トイレは真下のマンホール
5 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:11.03 ID:BzqYGbRa0.net 警察はなにやっ…国の警察じゃなくて党警察だったなあそこ
6 : 不知火(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:46.07 ID:+BCeM3h/0.net これで盛大に轢かれるまでが中国だろう
7 : 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:04:06.06 ID:Tw1QJ/Jy0.net 楽しそうでいいな 中国人のこういうバカなとこ好きだよ
8 : クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:04:09.13 ID:N14xNlK40.net 何時間もやってられないし写真撮ったら帰宅してんじゃね
9 : アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:05:07.14 ID:kh4TEcZI0.net 一カ月も信号壊れっぱなしとか流石中華
11 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:08.39 ID:9HEmMGvn0.net これが中国の本質だからな
人海戦術でどうにかすればいいという発想
だから戦争やったら負けるよ
12 : リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:08.66 ID:J7Hx1WhV0.net でも、跳ねられるだろうな
13 : タイガードライバー(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:35.39 ID:Qm0pFv/s0.net 仕事は?
14 : パイルドライバー(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:07:14.31 ID:vBMXpSNH0.net こういうとこが中国を心底嫌いになれないとこ
共産党じゃなければって思うの
だが朝鮮、テメーはダメだ、北も南も滅べ
15 : レインメーカー(石川県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:07:54.79 ID:C5i1/Xvl0.net また共産党がメディア使って国民性高いでしょアピールか
16 : サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:12.66 ID:gkP5k85V0.net 2人まとめて轢かれるのか
17 : 男色ドライバー(東日本)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:14.76 ID:3L1QF+9S0.net ほのぼのニュースになってるけど信号壊れるってヤバいだろう。
なんですぐ直せないの。
18 : ジャンピングDDT(長野県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:46.90 ID:nrnsBQwt0.net 信号が壊れるなんて怖すぎ。
でも日本でも役人が今まで大量に設置した信号機が、近年の緊縮財政の
あおりで維持管理が及ばず、耐用年数を超えて運用され故障が頻発してる
んだよなあ。
19 : スターダストプレス(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:09:03.65 ID:XwZa8s8P0.net 美談とか街のホットニュース的に語られてるけど信号が壊れっぱなしって相当やばいぞ
21 : ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:15.17 ID:aF+UKo9T0.net あっぶねぇw
中華やロシアの交通事情でこういうことやるとか勇者すぎんだろ
22 : エルボードロップ(福岡県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:41.04 ID:X7ZTaatY0.net そのうち轢かれそうだな
23 : サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:51.20 ID:90ODOOf50.net 中国人の力技で乗り切る勢いは侮れない
24 : ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:13:06.84 ID:X6zXjhzn0.net 中国のニートは行動的だな
25 : キン肉バスター(関東・東海)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:13:23.20 ID:849wx66OO.net 信号機壊れた場合に信号機やるのはポリの仕事だろ…
軍事パレードする金があっても信号機は直せないとか…
26 : スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:14:21.25 ID:RkaOqzQXO.net 日本に生まれて良かった
27 : ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:16:31.70 ID:7xVu68/cO.net 暴走車とか来たら危ないな
28 : パロスペシャル(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:17:13.12 ID:LpGjKEoX0.net 90秒毎に回転する機械を作ればいいのに
30 : ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:22:39.25 ID:L8WGoxW50.net 轢かれて終わりだろ
31 : フライングニールキック(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:23:12.70 ID:zJ4k04MU0.net 記事を書くためのヤラセっぽいな
32 : ドラゴンスリーパー(catv?)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:28:03.08 ID:F4tWdUal0.net 日本でやると犯罪だからな
34 : ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:37:49.26 ID:zsXaA2sL0.net 中国のこういうところ好きだわ
ぶっちゃけ中国人てそこまで政府や行政を頼ってないんじゃなかろうか
35 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:45:17.89 ID:BzqYGbRa0.net たくましさはあるよね
36 : ジャンピングエルボーアタック(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:47:02.12 ID:7fMT6JON0.net 想像より綺麗な出来だった
以前に
踊る誘導員だか警官だかの動画があった気がするな
37 : ミッドナイトエクスプレス(京都府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:50:18.74 ID:p6mCFN0J0.net [ ::━◎]ノ ええけど危ないからやめとけw.
38 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:51:14.72 ID:9HEmMGvn0.net 中国人はアジアのアメリカ人だからな
39 : パイルドライバー(北海道)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:53:10.83 ID:9Ddy9ONh0.net 何をなっても、所詮は中国人
40 : ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:54:11.63 ID:mem8MnMA0.net 日本人なら、なんで官でもないお前らの指示に従わなきゃならんの?とガン無視で突っ切る
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446080375/l50
: ファイナルカット(四国地方)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 09:59:35.98 ID:pIpGU3eO0●.net PLT(13000) ポイント特典
中国河北省石家荘市の交差点で、壊れた信号機の代わりに市民が段ボールで信号を自作、
中に入って信号の代わりをし始めました。
彼らは90秒おきに段ボールを回転させるそうで、多くの運転手は彼らの「信号」
に協力的だそうです。彼らはマスコミに対し、1カ月ほど前に信号が壊れ、
それが原因で事故が多発したのを見かねて、信号を作成することにしたそうです。
石家荘市の担当者はマスコミの取材に対し、信号が壊れているという報告は
既に受けており、現在は修理に向けて動いていると話しています。

http://www.tokuteiasia.com/archives/1043754969.html
人海戦術でどうにかすればいいという発想
だから戦争やったら負けるよ
共産党じゃなければって思うの
だが朝鮮、テメーはダメだ、北も南も滅べ
なんですぐ直せないの。
でも日本でも役人が今まで大量に設置した信号機が、近年の緊縮財政の
あおりで維持管理が及ばず、耐用年数を超えて運用され故障が頻発してる
んだよなあ。
中華やロシアの交通事情でこういうことやるとか勇者すぎんだろ
軍事パレードする金があっても信号機は直せないとか…
ぶっちゃけ中国人てそこまで政府や行政を頼ってないんじゃなかろうか
以前に
踊る誘導員だか警官だかの動画があった気がするな
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446080375/l50
コメント