【画像】壊れた信号の代わりに自ら信号となる中国人が話題に

 : ファイナルカット(四国地方)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 09:59:35.98 ID:pIpGU3eO0●.net PLT(13000) ポイント特典

中国河北省石家荘市の交差点で、壊れた信号機の代わりに市民が段ボールで信号を自作、 
中に入って信号の代わりをし始めました。 
彼らは90秒おきに段ボールを回転させるそうで、多くの運転手は彼らの「信号」 
に協力的だそうです。彼らはマスコミに対し、1カ月ほど前に信号が壊れ、 
それが原因で事故が多発したのを見かねて、信号を作成することにしたそうです。 
石家荘市の担当者はマスコミの取材に対し、信号が壊れているという報告は 
既に受けており、現在は修理に向けて動いていると話しています。 
壊れた信号の代わりに自ら信号となる中国人

http://www.tokuteiasia.com/archives/1043754969.html 

2 : バックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:00:41.18 ID:F0FzQQKM0.net
欽ちゃんの仮装大賞思い出した 

3 : ドラゴンスープレックス(北海道)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:00.91 ID:26rxUFZa0.net
トイレは真下のマンホール  

5 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:11.03 ID:BzqYGbRa0.net
警察はなにやっ…国の警察じゃなくて党警察だったなあそこ 

6 : 不知火(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:02:46.07 ID:+BCeM3h/0.net
これで盛大に轢かれるまでが中国だろう 

7 : 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:04:06.06 ID:Tw1QJ/Jy0.net
楽しそうでいいな 中国人のこういうバカなとこ好きだよ 

8 : クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:04:09.13 ID:N14xNlK40.net
何時間もやってられないし写真撮ったら帰宅してんじゃね 

9 : アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:05:07.14 ID:kh4TEcZI0.net
一カ月も信号壊れっぱなしとか流石中華  

11 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:08.39 ID:9HEmMGvn0.net
これが中国の本質だからな 
人海戦術でどうにかすればいいという発想 

だから戦争やったら負けるよ 

12 : リバースネックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:08.66 ID:J7Hx1WhV0.net
でも、跳ねられるだろうな 

13 : タイガードライバー(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:06:35.39 ID:Qm0pFv/s0.net
仕事は? 

14 : パイルドライバー(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:07:14.31 ID:vBMXpSNH0.net
こういうとこが中国を心底嫌いになれないとこ 
共産党じゃなければって思うの 
だが朝鮮、テメーはダメだ、北も南も滅べ 

15 : レインメーカー(石川県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:07:54.79 ID:C5i1/Xvl0.net
また共産党がメディア使って国民性高いでしょアピールか 

16 : サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:12.66 ID:gkP5k85V0.net
2人まとめて轢かれるのか 

17 : 男色ドライバー(東日本)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:14.76 ID:3L1QF+9S0.net
ほのぼのニュースになってるけど信号壊れるってヤバいだろう。 
なんですぐ直せないの。 

18 : ジャンピングDDT(長野県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:08:46.90 ID:nrnsBQwt0.net
信号が壊れるなんて怖すぎ。 

でも日本でも役人が今まで大量に設置した信号機が、近年の緊縮財政の 
あおりで維持管理が及ばず、耐用年数を超えて運用され故障が頻発してる 
んだよなあ。 

19 : スターダストプレス(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:09:03.65 ID:XwZa8s8P0.net
美談とか街のホットニュース的に語られてるけど信号が壊れっぱなしって相当やばいぞ 


21 : ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:15.17 ID:aF+UKo9T0.net
あっぶねぇw 
中華やロシアの交通事情でこういうことやるとか勇者すぎんだろ 

22 : エルボードロップ(福岡県)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:41.04 ID:X7ZTaatY0.net
そのうち轢かれそうだな 

23 : サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:10:51.20 ID:90ODOOf50.net
中国人の力技で乗り切る勢いは侮れない 

24 : ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:13:06.84 ID:X6zXjhzn0.net
中国のニートは行動的だな 

25 : キン肉バスター(関東・東海)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:13:23.20 ID:849wx66OO.net
信号機壊れた場合に信号機やるのはポリの仕事だろ… 

軍事パレードする金があっても信号機は直せないとか… 

26 : スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:14:21.25 ID:RkaOqzQXO.net
日本に生まれて良かった 

27 : ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:16:31.70 ID:7xVu68/cO.net
暴走車とか来たら危ないな 

28 : パロスペシャル(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:17:13.12 ID:LpGjKEoX0.net
90秒毎に回転する機械を作ればいいのに  

30 : ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:22:39.25 ID:L8WGoxW50.net
轢かれて終わりだろ 

31 : フライングニールキック(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:23:12.70 ID:zJ4k04MU0.net
記事を書くためのヤラセっぽいな 

32 : ドラゴンスリーパー(catv?)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:28:03.08 ID:F4tWdUal0.net
日本でやると犯罪だからな  

34 : ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:37:49.26 ID:zsXaA2sL0.net
中国のこういうところ好きだわ 

ぶっちゃけ中国人てそこまで政府や行政を頼ってないんじゃなかろうか 

35 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:45:17.89 ID:BzqYGbRa0.net
たくましさはあるよね 

36 : ジャンピングエルボーアタック(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:47:02.12 ID:7fMT6JON0.net
想像より綺麗な出来だった 
以前に 
踊る誘導員だか警官だかの動画があった気がするな 

37 : ミッドナイトエクスプレス(京都府)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:50:18.74 ID:p6mCFN0J0.net
[ ::━◎]ノ ええけど危ないからやめとけw. 

38 : フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:51:14.72 ID:9HEmMGvn0.net
中国人はアジアのアメリカ人だからな 

39 : パイルドライバー(北海道)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:53:10.83 ID:9Ddy9ONh0.net
何をなっても、所詮は中国人 

40 : ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/10/29(木) 10:54:11.63 ID:mem8MnMA0.net
日本人なら、なんで官でもないお前らの指示に従わなきゃならんの?とガン無視で突っ切る 



転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446080375/l50