【画像】バングラデシュ襲撃犯の若者たちの笑顔が眩しい
1 :サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:29:43.88ID:wYHlSQW50
画像

犯人像について、首相顧問は「武装集団メンバーの多くは大学卒で裕福な家庭の出身だった。
このうち3人は欧米の大学を卒業していた」と明かした。外国人客に英語で話したメンバーたちとみられる。
http://mainichi.jp/articles/20160704/k00/00m/030/137000c
3 :中年'sリフト(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:31:00.37ID:2697oTIc0.net 坂上忍がいる
4 :ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:31:33.34ID:nRf942vwO.net あっらー 7 :超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:34:21.74ID:cAc4u22h0.net みんな裕福な家の出らしいが、親は今回の件についてどう思ってんだ
8 :アンクルホールド(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:34:22.86ID:H5pbRwM10.net さかな君もいてる
9 :リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:35:46.84ID:MTsaj2dl0.net なぜジャップは陰鬱な奴ばかりなのか
10 :ファルコンアロー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:35:59.72ID:MSGSMn6t0.net 1番右が小藪に見えた
11 :急所攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:02.56ID:yPqUhK4sO.net これから処女とやりまくれる天国に行けると信じてるからあの笑顔
12 :アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:28.18ID:YmNsP0SS0.net 一番右、フランスでテロした奴じゃね?
13 :頭突き(宮崎県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:31.94ID:bOAWQKl60.net 心で泣いてんだろ
14 :ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:50.89ID:IuAUgmJL0.net お前らよりずーっと幸せそうだな
16 :ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:38:10.44ID:dislM7FQ0.net 白人もやけたら黒くなるんだな
19 :キャプチュード(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:44:35.50ID:vIdpdBDh0.net クスリでもやってんだろ
21 :目潰し(空)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:48:19.58ID:lZ+BJvR70.net なんらかの宗教にハマってる人は妙な活気に満ちている
24 :フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:50:27.83ID:rvTaRy//0.net 良い顔しやがって…
25 :頭突き(空)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:51:13.01ID:wz/5z4yJ0.net イスラム教に破防法適用しろよ
26 :頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:51:41.20ID:/iPPIxgn0.net オーム真理教もそうだけど、勉強だけやっていたら偉いと
社会を知らずに育った若者は針の触れ方が大きすぎてマジ困る
27 :栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:52:13.50ID:Lt9BFdFv0.net 世間知らずの大学生が過激派にオルグされる社会って、
まるで日本だな。
28 :アルゼンチンバックブリーカー(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:53:21.63ID:oCbNNi+d0.net イスラム教なんて邪教を信じたばっかりに
邪教を憎んで土人を憎まず
29 :32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:55:26.93ID:ehNPuZDW0.net 大義がないだろ
何なんだこいつら
33 :リキラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:03:50.36ID:mRz9C2AhO.net クメール・ルージュみたいなハイテンションな怖さを感じる
34 :ツームストンパイルドライバー(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:03:54.67ID:eh8o4TzJ0.net どこの国でも安倍政権のせいで若者が被害者になるんだね
そう、日本のように
35 :腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:04:08.31ID:yLDSUYGa0.net これは薬物でキメてると思うよ
他国の異教徒が自国のインフラ整備しててプライド傷付けちゃったんじゃない
36 :ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:04:39.25ID:BoKY62RL0.net 日本人だから撃つなとか傲慢だなあ
出先の文化を尊重してコーランの1ページでも暗記していけばいいのに
41 :32文ロケット砲(広島県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:08:47.51ID:Fnpl/kb40.net 目がキラキラしてるな
夢に向かってやりたいことやってる人間の目はすばらしいわ
42 :男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:08:56.00ID:yUobwvM00.net ISのテロ犯って大体20代の男だよな
女はいない
つまり適齢期なのに童貞ニートってことだろ
宗教的理由は後付にすぎない
43 :イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:09:41.43ID:lf3/CuJf0.net めっちゃ爽やかなんだよなあ
45 :リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:11:39.27ID:MTsaj2dl0.net 右から2番目のやつはアジアン
46 :不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:13:12.33ID:L3dKKfyl0.net コーランと一緒に火葬してやろうぜ
添加剤はラードで
49 :ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:15:00.19ID:N2U1x7/g0.net 3人も留学経験があるのにw
信仰とは本当に基地外洗脳なんだな
51 :閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:16:47.77ID:tMytKJcu0.net オウムとか連合赤軍と一緒だな
特攻隊も高学歴が多かったのかな
56 :キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:21:08.46ID:1TAoBNZc0.net 1はいつの写真だろう。集団に入った記念撮影じゃないかなと思う。2といっしょにしてほしくないな。
すぐ目の前の死を意識した上での笑顔と
新米の記念撮影をいっしょにしてほしくない。
日本人ならわかるだろ?みたいな論調は共感を呼ばない。
57 :スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:22:31.88ID:/WGu5QW/0.net 連合赤軍みたいなもんだろ。
60 :バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:24:52.17ID:d0+ZXA480.net 欧米の大学ってどこだろ?
63 :ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:14.46ID:N2U1x7/g0.net こういうテロを政府が放置しているということは
政府がテロを間接的に支援、推奨してるのと大して変わらんからな
基地外宗教集団を擁護する基地外国家認定されたくなければ
徹底的にとりしまれよとしか言えんわ
64 :クロスヒールホールド(禿)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:33.54ID:H8ra/cPj0.net エリート層だから、オウムのやつらと同じだろ
65 :栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:48.33ID:951baK6U0.net ISに対しては核の使用は必要なのかもな
71 :ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:29:59.50ID:ccPJ32lf0.net テロリストを豚の皮に詰めて埋めるロシアは正しいんだろうな
75 :フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:34:09.26ID:myJ1DLfx0.net オウムの一件があるからなぁ
裕福な高学歴は生きるための前提条件が既にクリアされてるからね。
自己満足の世界を一段高い所に置こうとするんだろう。
で、精神世界の狂気にはまると。昔からよくあるパターンだよなぁ。
96 :ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:55:31.35ID:u8qVPH930.net メッカで会おうが合言葉か?
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467592183/
?2BP(1931)
画像

犯人像について、首相顧問は「武装集団メンバーの多くは大学卒で裕福な家庭の出身だった。
このうち3人は欧米の大学を卒業していた」と明かした。外国人客に英語で話したメンバーたちとみられる。
http://mainichi.jp/articles/20160704/k00/00m/030/137000c
社会を知らずに育った若者は針の触れ方が大きすぎてマジ困る
まるで日本だな。
邪教を憎んで土人を憎まず
何なんだこいつら
そう、日本のように
他国の異教徒が自国のインフラ整備しててプライド傷付けちゃったんじゃない
出先の文化を尊重してコーランの1ページでも暗記していけばいいのに
夢に向かってやりたいことやってる人間の目はすばらしいわ
女はいない
つまり適齢期なのに童貞ニートってことだろ
宗教的理由は後付にすぎない
添加剤はラードで
信仰とは本当に基地外洗脳なんだな
特攻隊も高学歴が多かったのかな
すぐ目の前の死を意識した上での笑顔と
新米の記念撮影をいっしょにしてほしくない。
日本人ならわかるだろ?みたいな論調は共感を呼ばない。
政府がテロを間接的に支援、推奨してるのと大して変わらんからな
基地外宗教集団を擁護する基地外国家認定されたくなければ
徹底的にとりしまれよとしか言えんわ
裕福な高学歴は生きるための前提条件が既にクリアされてるからね。
自己満足の世界を一段高い所に置こうとするんだろう。
で、精神世界の狂気にはまると。昔からよくあるパターンだよなぁ。
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467592183/
コメント