【画像】バングラデシュ襲撃犯の若者たちの笑顔が眩しい

1 :サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:29:43.88ID:wYHlSQW50
?2BP(1931)

画像
バングラデシュ襲撃犯の若者たちの笑顔

 犯人像について、首相顧問は「武装集団メンバーの多くは大学卒で裕福な家庭の出身だった。
このうち3人は欧米の大学を卒業していた」と明かした。外国人客に英語で話したメンバーたちとみられる。
http://mainichi.jp/articles/20160704/k00/00m/030/137000c

3 :中年'sリフト(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:31:00.37ID:2697oTIc0.net
坂上忍がいる

4 :ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:31:33.34ID:nRf942vwO.net
あっらー
7 :超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:34:21.74ID:cAc4u22h0.net
みんな裕福な家の出らしいが、親は今回の件についてどう思ってんだ

8 :アンクルホールド(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:34:22.86ID:H5pbRwM10.net
さかな君もいてる

9 :リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:35:46.84ID:MTsaj2dl0.net
なぜジャップは陰鬱な奴ばかりなのか

10 :ファルコンアロー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:35:59.72ID:MSGSMn6t0.net
1番右が小藪に見えた

11 :急所攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:02.56ID:yPqUhK4sO.net
これから処女とやりまくれる天国に行けると信じてるからあの笑顔

12 :アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:28.18ID:YmNsP0SS0.net
一番右、フランスでテロした奴じゃね?

13 :頭突き(宮崎県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:31.94ID:bOAWQKl60.net
心で泣いてんだろ

14 :ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:37:50.89ID:IuAUgmJL0.net
お前らよりずーっと幸せそうだな

16 :ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:38:10.44ID:dislM7FQ0.net
白人もやけたら黒くなるんだな

19 :キャプチュード(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:44:35.50ID:vIdpdBDh0.net
クスリでもやってんだろ

21 :目潰し(空)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:48:19.58ID:lZ+BJvR70.net
なんらかの宗教にハマってる人は妙な活気に満ちている

24 :フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:50:27.83ID:rvTaRy//0.net
良い顔しやがって…

25 :頭突き(空)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:51:13.01ID:wz/5z4yJ0.net
イスラム教に破防法適用しろよ

26 :頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:51:41.20ID:/iPPIxgn0.net
オーム真理教もそうだけど、勉強だけやっていたら偉いと
社会を知らずに育った若者は針の触れ方が大きすぎてマジ困る

27 :栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:52:13.50ID:Lt9BFdFv0.net
世間知らずの大学生が過激派にオルグされる社会って、
まるで日本だな。

28 :アルゼンチンバックブリーカー(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:53:21.63ID:oCbNNi+d0.net
イスラム教なんて邪教を信じたばっかりに

邪教を憎んで土人を憎まず

29 :32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:55:26.93ID:ehNPuZDW0.net
大義がないだろ
何なんだこいつら

33 :リキラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:03:50.36ID:mRz9C2AhO.net
クメール・ルージュみたいなハイテンションな怖さを感じる

34 :ツームストンパイルドライバー(家)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:03:54.67ID:eh8o4TzJ0.net
どこの国でも安倍政権のせいで若者が被害者になるんだね
そう、日本のように

35 :腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:04:08.31ID:yLDSUYGa0.net
これは薬物でキメてると思うよ
他国の異教徒が自国のインフラ整備しててプライド傷付けちゃったんじゃない

36 :ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:04:39.25ID:BoKY62RL0.net
日本人だから撃つなとか傲慢だなあ
出先の文化を尊重してコーランの1ページでも暗記していけばいいのに

41 :32文ロケット砲(広島県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:08:47.51ID:Fnpl/kb40.net
目がキラキラしてるな
夢に向かってやりたいことやってる人間の目はすばらしいわ

42 :男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:08:56.00ID:yUobwvM00.net
ISのテロ犯って大体20代の男だよな
女はいない
つまり適齢期なのに童貞ニートってことだろ
宗教的理由は後付にすぎない

43 :イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:09:41.43ID:lf3/CuJf0.net
めっちゃ爽やかなんだよなあ

45 :リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:11:39.27ID:MTsaj2dl0.net
右から2番目のやつはアジアン

46 :不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:13:12.33ID:L3dKKfyl0.net
コーランと一緒に火葬してやろうぜ
添加剤はラードで

49 :ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:15:00.19ID:N2U1x7/g0.net
3人も留学経験があるのにw

信仰とは本当に基地外洗脳なんだな

51 :閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:16:47.77ID:tMytKJcu0.net
オウムとか連合赤軍と一緒だな
特攻隊も高学歴が多かったのかな

56 :キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:21:08.46ID:1TAoBNZc0.net
1はいつの写真だろう。集団に入った記念撮影じゃないかなと思う。2といっしょにしてほしくないな。
すぐ目の前の死を意識した上での笑顔と
新米の記念撮影をいっしょにしてほしくない。
日本人ならわかるだろ?みたいな論調は共感を呼ばない。

57 :スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:22:31.88ID:/WGu5QW/0.net
連合赤軍みたいなもんだろ。

60 :バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:24:52.17ID:d0+ZXA480.net
欧米の大学ってどこだろ?

63 :ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:14.46ID:N2U1x7/g0.net
こういうテロを政府が放置しているということは
政府がテロを間接的に支援、推奨してるのと大して変わらんからな

基地外宗教集団を擁護する基地外国家認定されたくなければ
徹底的にとりしまれよとしか言えんわ

64 :クロスヒールホールド(禿)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:33.54ID:H8ra/cPj0.net
エリート層だから、オウムのやつらと同じだろ

65 :栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:25:48.33ID:951baK6U0.net
ISに対しては核の使用は必要なのかもな

71 :ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:29:59.50ID:ccPJ32lf0.net
テロリストを豚の皮に詰めて埋めるロシアは正しいんだろうな

75 :フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:34:09.26ID:myJ1DLfx0.net
オウムの一件があるからなぁ
裕福な高学歴は生きるための前提条件が既にクリアされてるからね。
自己満足の世界を一段高い所に置こうとするんだろう。

で、精神世界の狂気にはまると。昔からよくあるパターンだよなぁ。

96 :ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/04(月) 10:55:31.35ID:u8qVPH930.net
メッカで会おうが合言葉か?






転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467592183/