1 : ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ [GB]:2017/04/22(土) 13:23:34.13 ID:WW3HDbKt0.net PLT(12000)
?PLT(12000)

ワシントン(CNN) 米海軍は21日、米原子力空母カール・ビンソンに 
着艦しようとしていた訓練飛行中のFA18戦闘機のパイロットが緊急脱出したと発表した。 
カール・ビンソンはフィリピン南方のセレベス海を航行中だったという。 

(中略) 

米海軍は20日、「朝鮮半島近海で継続的なプレゼンスを示すため」 
カール・ビンソンの派遣期間を30日間延長すると発表した。 

FA18戦闘機は累計飛行時間6000時間の設計だったが、展開中の空母の減少や予算削減、 
第5世代のF35戦闘機の納入遅延などに対応するため、飛行時間が 
8000~9000時間に延長される措置がとられていた。 


朝鮮半島に向かう米空母、艦載機のパイロットが緊急脱出 
2017.04.22 Sat posted at 12:25 JST 
http://www.cnn.co.jp/usa/35100187.html 
ココメディア

2 : ローリングソバット(西日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:24:06.66 ID:kdtGs+wX0.net
ネトウヨ意識不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

3 : ニールキック(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:27:21.76 ID:Oa0XGPVg0.net
ネトウヨ関係あるの? 

4 : キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/ [AU]:2017/04/22(土) 13:27:43.83 ID:TqmgKDlO0.net
やる気ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwww 

5 : アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ [RU]:2017/04/22(土) 13:29:14.40 ID:Ty6tG6Mf0.net
脱出したあとのヒコーキはどうなんの 
海ポチャ? 
6 : トラースキック(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:29:27.05 ID:JQhQe1kP0.net
米軍はネトウヨ 

9 : 断崖式ニードロップ(長野県)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:30:21.98 ID:xz27wR8S0.net
空母は離着陸しているだけで戦闘機が減っていく結構厳しいものなんだぜ。 

11 : 16文キック(栃木県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:32:55.62 ID:i4/Chx900.net
こりゃ北朝鮮にすらナメプされるわけだ 

18 : ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:39:16.08 ID:HVEtxfbf0.net
空母への着艦資格は 
一ヶ月で更新! 

19 : タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:39:27.95 ID:kW0+6B9q0.net
つーか、米軍のパイロットとか下手くそなの?w 
事故とか多いしw 

23 : タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:41:29.81 ID:k4vcotL10.net
やっぱ南沙諸島は避けて迂回してたんだな 

24 : バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ [JP]:2017/04/22(土) 13:41:48.35 ID:kdr8LHz20.net
アメリカってそんなミスさらけ出しまくる国だっけ? 

46 : リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:25:37.50 ID:03Oqn1/C0.net
宇宙空母カールビンソン 

52 : ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 14:41:15.04 ID:3GJhjWde0.net
6000時間で退役なのか 
日本はこの何倍使ってるんだ 

55 : ダイビングフットスタンプ(京都府)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:46:49.53 ID:c0V3W1mO0.net
こんなんで本当に戦争できるのか? 

次は間違えて「自軍に向けて魚雷撃ちました」とか言いかねんぞ 

朝鮮半島に到着する前に全滅するぞ 

57 : リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:49:41.12 ID:e7oXqRYq0.net
空母運用はそれだけ難しいんだよ 
こういうのはそんなに珍しいものではない 

62 : チェーン攻撃(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 14:52:44.70 ID:9HXrR6Q30.net
そのパイロットは童貞か! 

63 : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:53:20.05 ID:2ovQEwM40.net
空母なんてもういらないだろ 
アメリカも40年ぶりかくらいに作ったんだったか 
今は強襲揚陸艦だろ 

69 : ストレッチプラム(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 15:00:05.56 ID:iwKx+VXQ0.net
汚バマ時代のツケか 

82 : エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 15:49:24.54 ID:2/F+KsgY0.net
まさか客もチャーハンを食う気がゼロだとは思わなかった 

83 : エルボーバット(北海道)@\(^o^)/ [SE]:2017/04/22(土) 15:53:02.61 ID:WvWO7b280.net
そりゃ北の方とかあんま行きたくないし 
暖かい海で飛行機探さなきゃって休みたいだろ 

84 : ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ [IR]:2017/04/22(土) 15:53:35.99 ID:RNEo9Si40.net
米兵内に工作員だと… 
自衛隊とかにもいたりするんじゃ 

85 : チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [KR]:2017/04/22(土) 15:55:01.58 ID:sqNGvPqy0.net
まだ何も始まってもいないのにな 

87 : ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ [HU]:2017/04/22(土) 16:01:43.57 ID:65aAXYkO0.net
地上戦になればアメリカ苦戦するだろうな 
アメのパイロットがびびってるくらいやから 
北チョン兵士の身体能力と気合は半端無いようやし 
戦時中の日本兵とダブルよ 

まじミサイルは注意せなあかんな 
といっても防ぎようが無いな 
核シェルター今からでは間に合わないしw 

99 : ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ [HU]:2017/04/22(土) 16:33:19.58 ID:65aAXYkO0.net
北チョンはフセインやビンラディンのように 
簡単には斬首できないやろうな 
生物化学兵器やミサイルを大量に保有し 
核も持ってるから 
大変だな 

100 : ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ [FR]:2017/04/22(土) 16:34:33.71 ID:qcKNueVj0.net
着艦の瞬間はスロットルは全開 
理由はアレスティングフックがワイヤーに引っ掛からなかった時にもう一度上昇するため 




転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492835014/