1 : ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ [GB]:2017/04/22(土) 13:23:34.13 ID:WW3HDbKt0.net PLT(12000)?PLT(12000)
ワシントン(CNN) 米海軍は21日、米原子力空母カール・ビンソンに
着艦しようとしていた訓練飛行中のFA18戦闘機のパイロットが緊急脱出したと発表した。
カール・ビンソンはフィリピン南方のセレベス海を航行中だったという。
(中略)
米海軍は20日、「朝鮮半島近海で継続的なプレゼンスを示すため」
カール・ビンソンの派遣期間を30日間延長すると発表した。
FA18戦闘機は累計飛行時間6000時間の設計だったが、展開中の空母の減少や予算削減、
第5世代のF35戦闘機の納入遅延などに対応するため、飛行時間が
8000~9000時間に延長される措置がとられていた。
朝鮮半島に向かう米空母、艦載機のパイロットが緊急脱出
2017.04.22 Sat posted at 12:25 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35100187.html

2 : ローリングソバット(西日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:24:06.66 ID:kdtGs+wX0.netネトウヨ意識不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 : ニールキック(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:27:21.76 ID:Oa0XGPVg0.netネトウヨ関係あるの?
4 : キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/ [AU]:2017/04/22(土) 13:27:43.83 ID:TqmgKDlO0.netやる気ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 : アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ [RU]:2017/04/22(土) 13:29:14.40 ID:Ty6tG6Mf0.net脱出したあとのヒコーキはどうなんの
海ポチャ?
6 : トラースキック(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:29:27.05 ID:JQhQe1kP0.net米軍はネトウヨ
9 : 断崖式ニードロップ(長野県)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:30:21.98 ID:xz27wR8S0.net空母は離着陸しているだけで戦闘機が減っていく結構厳しいものなんだぜ。
11 : 16文キック(栃木県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:32:55.62 ID:i4/Chx900.netこりゃ北朝鮮にすらナメプされるわけだ
18 : ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 13:39:16.08 ID:HVEtxfbf0.net空母への着艦資格は
一ヶ月で更新!
19 : タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:39:27.95 ID:kW0+6B9q0.netつーか、米軍のパイロットとか下手くそなの?w
事故とか多いしw
23 : タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 13:41:29.81 ID:k4vcotL10.netやっぱ南沙諸島は避けて迂回してたんだな
24 : バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ [JP]:2017/04/22(土) 13:41:48.35 ID:kdr8LHz20.netアメリカってそんなミスさらけ出しまくる国だっけ?
46 : リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:25:37.50 ID:03Oqn1/C0.net宇宙空母カールビンソン
52 : ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 14:41:15.04 ID:3GJhjWde0.net6000時間で退役なのか
日本はこの何倍使ってるんだ
55 : ダイビングフットスタンプ(京都府)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:46:49.53 ID:c0V3W1mO0.netこんなんで本当に戦争できるのか?
次は間違えて「自軍に向けて魚雷撃ちました」とか言いかねんぞ
朝鮮半島に到着する前に全滅するぞ
57 : リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:49:41.12 ID:e7oXqRYq0.net空母運用はそれだけ難しいんだよ
こういうのはそんなに珍しいものではない
62 : チェーン攻撃(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 14:52:44.70 ID:9HXrR6Q30.netそのパイロットは童貞か!
63 : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 14:53:20.05 ID:2ovQEwM40.net空母なんてもういらないだろ
アメリカも40年ぶりかくらいに作ったんだったか
今は強襲揚陸艦だろ
69 : ストレッチプラム(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2017/04/22(土) 15:00:05.56 ID:iwKx+VXQ0.net汚バマ時代のツケか
82 : エクスプロイダー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/04/22(土) 15:49:24.54 ID:2/F+KsgY0.netまさか客もチャーハンを食う気がゼロだとは思わなかった
83 : エルボーバット(北海道)@\(^o^)/ [SE]:2017/04/22(土) 15:53:02.61 ID:WvWO7b280.netそりゃ北の方とかあんま行きたくないし
暖かい海で飛行機探さなきゃって休みたいだろ
84 : ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ [IR]:2017/04/22(土) 15:53:35.99 ID:RNEo9Si40.net米兵内に工作員だと…
自衛隊とかにもいたりするんじゃ
85 : チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [KR]:2017/04/22(土) 15:55:01.58 ID:sqNGvPqy0.netまだ何も始まってもいないのにな
87 : ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ [HU]:2017/04/22(土) 16:01:43.57 ID:65aAXYkO0.net地上戦になればアメリカ苦戦するだろうな
アメのパイロットがびびってるくらいやから
北チョン兵士の身体能力と気合は半端無いようやし
戦時中の日本兵とダブルよ
まじミサイルは注意せなあかんな
といっても防ぎようが無いな
核シェルター今からでは間に合わないしw
99 : ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ [HU]:2017/04/22(土) 16:33:19.58 ID:65aAXYkO0.net北チョンはフセインやビンラディンのように
簡単には斬首できないやろうな
生物化学兵器やミサイルを大量に保有し
核も持ってるから
大変だな
100 : ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ [FR]:2017/04/22(土) 16:34:33.71 ID:qcKNueVj0.net着艦の瞬間はスロットルは全開
理由はアレスティングフックがワイヤーに引っ掛からなかった時にもう一度上昇するため
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492835014/
↑このページのトップヘ
コメント