2 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:28:54.95 ID:EmoQ+Zfn0.net 2BP(1000)
知恵袋でよく見る、処女じゃないとやだ、非処女は汚物だ。みたいな考え方が不快を通り越して怖いです。
生物学的、本能的に男性は処女が好きということはわかってるんです。確かに処女のほうが魅力的で、非処女に嫌悪感を抱く気持ちは分からんでもないです。だけど、非処女は中古、汚物など、言い方がひどすぎると思うし、
女性をものとしてしか見てないのかなと思いました。
(まず、非処女は中古とか言う人に処女を捧げようとは思いませんよね。)
前に誰かが、「大人になったらSEXばっかり。SEXなしで恋愛が楽しめるのは高校生までだ。」と言っていました。確かに高校生で非処女だと、私もちょっとなぁーと思いますけど、大学生や社会人になった女性にまで処女を求めるのは夢見すぎのような…。
自分が童貞なのに相手が非処女だったらやだ。というプライドもあるんですかね?
また、男性が童貞で、結婚するまで絶対守ると決めている人(女性に相手にされないから童貞の人ではなく、守るという意思がある人)ならわかりますが、自分は非童貞で経験済みなのに結婚するなら処女がいいとかは自分勝手すぎません?
非処女でもいいけど「できれば」処女がいい。とか、ヤリまくりな女はやだ。という考えならまだわかりますが…。
非処女だから結婚対象から外れるって人は、女性に年収1000万ないから結婚できないって言われ誰からも相手にされなくても何も文句言えませんよね。 
5 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:29:53.59 ID:jgloYUcs0.netそれすぐ散らす人ばっか 6 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:30:09.61 ID:lfyUrh3WO.netはい、黙ります
7 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:30:28.97 ID:iHeYSZZJ0.netは?いい歳して処女ってだいたいブスか精神病だろ
生活保護レベルだろ
8 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:31:39.25 ID:OXiLrCVP0.net清潔感あればヤリマンでもいい。
11 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:32:30.81 ID:oYPicFhG0.net膜で年収1000万稼ぎ続けたら言ってくれ
12 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:34:51.62 ID:Az7IfMxC0.net少々ブスでもデブでもコミュ症や頭おかしい奴じゃなければ高校卒業まで、遅くても大学卒業までに処女捨てるぞ
残ってるのはただのブスやデブじゃなくどっかおかしい奴
13 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:34:53.29 ID:QGHVp4W+0.netうむ、処女にはそれだけの価値がある
非処女になった瞬間に暴落するが
15 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:42:02.64 ID:PuCEMYb90.net名器度は?
16 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:42:04.63 ID:0AkelAEx0.netまぁJDが言うなら
18 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:42:57.50 ID:c4D7GUys0.netまぁ概ね賛成だがひとつだけ
高年収はそれ単体でも価値がある加算要因だけど、処女は乗算なので元がブスだとほぼ意味はないぞ
19 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:43:08.05 ID:kadXDWv90.net高齢処女はどうかと思うが、どうせ大抵の女はすぐ処女喪失するじゃん
それもチャラい変な男相手に
20 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:43:47.62 ID:zXhGTpAE0.net売女が膜だけ売るなら10万もいかないんじゃね
21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:44:25.77 ID:BYPO2ro40.net病気の方が怖いが
22 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:45:11.82 ID:Ilp962Nu0.net年収1000万の処女を選びます
24 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:48:08.34 ID:nniCm6kW0.net美少女に限る
25 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:49:08.37 ID:AW97WdQ50.net膜は3年やらないと再生する
26 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:51:10.64 ID:uz04hL6c0.net30才で年収1000万のイケメンより23才(大卒後)でブスでもメンヘラでもない処女の方が確実に少ないから1000万じゃ釣り合い取れん気がするけど
まあそこまで処女に価値があるとは思えんしいい歳して処女の女には怖くて手が出せんわ
27 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:53:56.13 ID:2wDK3Nxk0.net一定の年齢を過ぎると逓減、激減しますが
28 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:54:46.78 ID:7azLnBlY0.net処女が中古とか言ってるのねらーと声豚だけだと思ってた
29 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:55:04.19 ID:aMakfMT90.netそんな重い女いらねーっていう
30 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:55:09.21 ID:O57TrMqP0.net可愛ければ1000万どころか億の価値あるぞ
31 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:55:13.65 ID:E/KUtWhS0.net寝言吐くなら、まずはテメー自身の履歴書を見てから言え。
32 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:55:14.41 ID:OWJ7CIjE0.net処女の価値としてその意見は認めるけど、二回目からはカスやん。
33 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:55:37.63 ID:GcBPr0hz0.netじゃあ俺は年収1000万あるから処女じゃない女は黙れ
35 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:56:53.64 ID:PfDhE2kx0.net毎年1000万稼げる男と一発で終了の処女(しかも相応の値段がつく美人)で比べられんだろ。
36 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:57:23.73 ID:44L5iyJ80.netブスの処女とかただの汚物なんだ・・・
37 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:58:32.23 ID:G0XzXX2h0.netブスの処女に価値なんかねえのは明白だろ
そして可愛い子はお金で処女を提供しない
38 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:58:58.66 ID:u+s3Woe30.netブスなら処女でも意味がない
39 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:59:21.49 ID:qL4P4+3m0.net学生の頃に処女は4人相手したぞ
40 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 16:59:27.96 ID:KTLmF+Ic0.netそうだと思うが年齢によって価値がどんどん下がるよね
42 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:03:00.95 ID:h5mfrwsm0.netいいんじゃねぇの?
処女なくなったら年収100万レベルだけど
43 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:03:17.38 ID:u9BoN7LP0.net金のないおっさんは、ゴミこれはまちがいない。
44 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:04:02.14 ID:fJQnLG2+0.net年収1000万に拘って結婚出来ないのは女の方だろ
45 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:04:39.67 ID:to/YIPs90.net年収1000万以上あればボロカス言ってもいいわけだな
46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:04:42.11 ID:dkCUo+GL0.netただし1年ごとに100万ずつ下がっていきます
47 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:05:01.17 ID:Sqe+C4M50.netうららっていうJKいるけど1000万すんの?画像貼っていい?
49 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:09:54.94 ID:JG2F4fgd0.netJD処女ならその価値はある
でもオマエ等結婚市場に出て来る気あるのかよ?
売ってないなら誰も買えないんだけど?
処女失くした後でも価値が残ってるって思うから
遊びまくって市場に出て来ないんだろ?
50 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:11:33.42 ID:k4RUdoKR0.netそこまで高くない。
最低でも家事育児が完璧で容姿端麗で心身共に健全でなきゃ。
デブスメンヘラ処女に価値なんてありません。
51 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:12:23.54 ID:KpsUSgYk0.netうん。
1000万級くらいでいいよ。同意する。
非処女は200万くらいだな
52 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:13:35.37 ID:lEaDS7xE0.netないわ
53 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:15:24.31 ID:aJL0MMli0.netてことは非処女の価値は?
54 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:16:27.02 ID:xmLQKqJJ0.netじゃあ俺は言うわ
55 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:19:27.69 ID:cLEduX580.net処女ならなんでも良いわけじゃないぞ
22歳以下じゃないと逆に気持ち悪さが出て来る
三十路の処女とか関わりたくねぇw
56 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:19:31.77 ID:YZ/V1RtX0.net精々10万がいいところだろ
中古にならば3万でも高いくらい
57 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:19:33.31 ID:Qdg+xACj0.net中古品いらねw
59 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:23:49.75 ID:2YSpgv7f0.net大学生で処女とか唯のブスだろ
それに価値があるのは高校生までだ
60 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:25:53.63 ID:dysx0jb70.netこう言うヤツって内訳は?と聞いたら決まって発狂するんだよな
61 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:26:33.51 ID:N62lA68Q0.net処女なんか臭いだけじゃん何がいいのかわからん
62 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:27:04.38 ID:pxN5B+v30.net一発やったら中古品であることを自覚してほしい
64 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:30:05.41 ID:2KAd36Tp0.net処女とか1000万とか、
それは愛より重要なの?
65 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:30:41.21 ID:VfZvGlex0.net馬鹿じゃね?処女厨からしてみたら「こっち見るな」で終わりだろ
そういう非処女は汚物っていう男とは非処女は縁が無いんだから変に絡むなよ
お互い平行線でウィンウィンだろ
67 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:32:50.76 ID:5uyf9kmh0.net不潔感あっても清潔なら最高
68 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:34:00.93 ID:dtJmnkalO.netいいぞその心意気だ
69 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:34:23.68 ID:LOLRRpAJ0.netヤリマン売れ残りの発狂じゃん
70 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:35:03.18 ID:/TkEc5rn0.net童貞に価値を見出せばいいだけじゃん
72 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:37:10.08 ID:hWryJpamO.netんなもん顔とかスタイル、年齢にもよるわな
場合によっては、は?こっちがお金貰いますけど?
そんなクソ女もいますからね
74 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:39:37.18 ID:G95XK/nI0.net童貞の価値は?
75 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:39:37.56 ID:P0FJCnX+0.netババァ、ふざけんな
76 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:39:42.13 ID:MRHW5RPX0.net非処女でも結婚したくなる女を目指そうず
77 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:39:43.57 ID:k/T0xpKj0.net処女とかどうでもいい
78 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:41:37.50 ID:oRjienV60.net処女にそんな価値ないわ
79 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:44:18.29 ID:YwZvnEeC0.net処女の価値を理解できないやつは中古引き取った可愛そうな男かしょうもない男に処女やった頭悪い女だけ
80 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:44:27.04 ID:Ln4rKPMb0.net本人の話が処女=年収の地点で矛盾している事に気がついてない。
82 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:55:53.95 ID:BJQCeXZe0.netJDだと6000円ぐらいだろ
83 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 17:58:59.93 ID:jrzihS9v0.net※美…に限る
84 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:00:30.61 ID:ifAA5H8M0.netこういうのは顔面晒してから言え
85 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:00:32.29 ID:LdP/RQpk0.net年収1000万の価値があるという割には処女をしょうもない男で捨ててるよな
86 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:03:29.01 ID:DjqFj0n70.net若さが前提だもんな
40とか50の処女は無価値だし
純粋にスペック加算要因である経済力とは違う
87 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:05:11.99 ID:h+nwXyqC0.net非処女になったらキャッシュバックしてくれるん?
89 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:11:09.10 ID:NnLge5Dn0.net20才超えると1年ごとに価値が半減する
30才処女なら1万の価値しかない
90 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:12:55.38 ID:Dx2IzDOw0.net年収1000万を軽く捨てる女の多さよ
91 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:12:55.59 ID:KpsUSgYk0.net男が求めるのは処女膜てをはなく、処女性であってそれは即ち精神的部分なのだが
女はそれを年収に置き換えて捉えるのだなあ。
92 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:13:34.86 ID:gd0Kc2t10.netブスで処女ならそんな価値はない
ただの売れ残りだ
93 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:14:58.98 ID:17BkgDwu0.netある程度の見た目の女の子は大学入る前に済ませてるからな
ネットと一部の意見を真に受けてると痛い目あうぞ
94 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:15:11.21 ID:6mm/i25r0.net去年の年収は852万でした。
なんかの間違いで1回だけやっちゃった子と結婚できますか?
97 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:16:39.20 ID:xpXmtj6E0.netまず、鏡を見てからにしよう。
人並みだったら、そんな価値あるか。
美人だったら、安売りしないことだ。
98 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:20:27.13 ID:LFc+0uNp0.netへぇ
100 :名無しさん@涙目です。:2017/11/14(火) 18:28:03.15 ID:720TSDPu0.net俺年収1100万しかないけど、付き合ってくれる処女がいるとは思えない
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510644526/
↑このページのトップヘ
コメント