1 :('ω')ノ:NG NG BRZ(11112).net
今ここ

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
2 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:08:18.13 ID:c5gMgdh00.netリップルやばいな
3 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:08:31.61 ID:6aIfncTw0.netガラったら買い増せばいい
4 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:08:37.88 ID:zOquZ14J0.net通貨で遊ぶな
6 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:08:52.42 ID:oWwNfyJt0.netビットコインが去年の年初からさらに10倍になるとは思わなかった。
マジで投機マネーこええええ
7 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:08:57.51 ID:2xwX8pin0.netボラがあるだけです
8 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:09:23.06 ID:o7VDqgLC0.netイーサに吸われてるだけだろ
9 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:09:27.26 ID:DY/wnior0.net下がった時こそチャンスなんだけどな
10 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:09:31.39 ID:AoA295cl0.net馬鹿かよ
押し目だぞ
ここで買えないやつが泣きを見る
12 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:10:19.29 ID:nK/aQFRK0.net100万超えた時も終わる終わる言われてからの
13 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:11:02.81 ID:0etZtMOX0.net一旦利確しといて良かった。下がったらまた買うか。
14 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:11:04.35 ID:LuQIJGmG0.net円天バブル
15 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:11:05.86 ID:14iwTlJQ0.netまだ手を出してないやつに言っておく
これが最後の億万長者になる簡単な最後のチャンスだ
リップルに全財産入れとけ
16 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:11:26.40 ID:jaFdUF5E0.net1,000,000,000,000枚買ったーーー
17 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:11:37.06 ID:ul4ewj3l0.net一昨日くらいに必死でリップルの宣伝してるやついて怪しいなとは思ってた
18 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:12:18.34 ID:DY/wnior0.netたった今部下に全力買いを指示したわ
19 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:12:37.36 ID:pXwcxjJN0.net買い増ししたいから好きなだけ下がれ
20 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:12:38.08 ID:mL1tdHUo0.netリップル立てで草コイン買うのと、イーサ立てで草コイン買うのとどっちがいいの?
イーサはガチホで動かさない方がいい?
23 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:13:17.14 ID:eknLMFNo0.netイーサに吸われてるのに終わりもクソもねーだろ
ビットコインとかいうロートルがイーサに世代交代されてるだけ
24 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:13:40.74 ID:Qa3fUrds0.net現物だったらガチホしとけば大丈夫や
バブルで一円たりとも損しなかったというカリスマ投資家のオランダ人が成功の秘訣はガチホや言うて
家宝だという400年前の枯れたチューリップの球根得意そうに見せてくれたわ
26 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:14:44.12 ID:SIIWgUXN0.net全然大した事無いじゃん
毎日のように+-10以上動いてるし
27 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:15:37.76 ID:H93hacxB0.netナイアガラは去年の中国の仮想通貨規制みたいのを言うんだろ
あのときは終わったと思った
28 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:17:19.79 ID:Lge2lE6O0.net何?売り煽り?
29 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:23:21.98 ID:tNsw61tq0.net1日で20パーセント近く下げるって、株みたいにストップ安無いのかよ
30 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:24:38.56 ID:VlIQVpw+0.net投機が振り落としてると考えると上がるのか?
31 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:25:38.44 ID:eMYhoI4M0.netざまぁーみろ!
32 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:25:49.26 ID:bH1BclwJ0.net俺のイーサ無敗
33 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:26:36.80 ID:zPiBvmJl0.netビットコインどころじゃねぇ
ついさっき俺のドル円に何があったのだ?
34 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:27:17.34 ID:r/MZksHy0.net新年早々バイロンウィーンの2018びっくり10大予想、ユーラシアグループの2018世界10大リスク、
サクソバンク2018予想、みずほ総研とんでも予想2018年、ウィズダムツリー10大サプライズ予想、
大和住銀投信投資顧問2018年10のサプライズでビットコインの大暴落予想出されてるじゃん
去年の12/10にシカゴオプション市場、12/17にCMEにビットコイン先物が上場して
空売りできるようになったのに分かってて買いで入るならいいけど
知らずに買いから入ると機関投資家に殺されるぞ
35 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:29:10.51 ID:G9txCaUB0.net仮想通貨取引してんのほとんど日本人なんだろ
クズ民族すぎる
37 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:31:03.19 ID:Oek/hzeD0.net星座百景サゲマン伝説
38 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:32:03.15 ID:fRUYunWS0.net次は貝殻通貨で行ってみようか
39 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:32:45.56 ID:PE2UdVGD0.net安いうち、ライバルがいないうち、ちゃんとした取引所ならまあ良かったんだが
高くなったらそれを現金化するだけの大量の現金新規参加のハードルが上がる
種類が多すぎると倍率鈍くなる
というのを理解しようとしない人はちょっと
42 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:36:54.94 ID:vz0k0ILt0.net損した奴はドバイの豚が二度と詐欺できないように屠殺しとけよー
43 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:36:56.51 ID:8fowSo3W0.netガクトさん脂肪?
44 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:37:29.43 ID:XWVR5djl0.net実体がわからんから手出し出来ずにオワタ
為替で充分
46 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:38:24.84 ID:Rc0NXuq90.netアホかお前ら今買わずにいつ買うの?
47 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:38:47.54 ID:qpHeuqOf0.net午後コイン全部売ってJPYにした
心配の種がなくなって気分爽快だわ
48 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:39:04.75 ID:IPfjyx3H0.net逃げてぇーーー
49 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:45:49.15 ID:k/s8DeMr0.netマネロンのためにおまいらはめたし価値なんてゼロ
52 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:54:57.57 ID:X/lr2e700.netいつかは終わるんだよ。最後に手出した奴がババ引いて大損する。
53 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 20:57:17.18 ID:4VR0Kvlw0.net今買えない人って向いてないと思うの
57 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:03:41.96 ID:FDNSHKXm0.netリップルなんて先月頭は40円くらいだったんだから今でも十分高い
58 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:06:47.12 ID:yJxKNb+Z0.netファクトムだろうね
59 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:22:59.18 ID:0TvSW+fe0.netエロい人教えて
間違ったアドレスに送ったり、正しいアドレスでも受け取るウォレットのマシンが死んだ場合は戻ってくるの?
それとも電子の海に消えるの?
60 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:23:08.80 ID:p8BpQrMU0.net仮想通貨を売る場合ってさ、どっから現金がでてくんの?
62 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:35:35.96 ID:qgPrt67T0.net仮想通貨買ってるのほとんどがチョンとシナって聞いたんだけどマジ?
63 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:36:03.35 ID:SUs6Hjml0.netイーサ持ってて良かったw
64 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:36:41.16 ID:CFGAeiag0.netこれは、、、アフリカのジンバブエで暴動か集団自殺が起こるんだろな
66 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:40:03.51 ID:9A2kXjKM0.netナイアガラ翔龍拳
67 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:40:06.85 ID:D27aYIHP0.netリップル暴落してる取引所やつらご愁傷様ww
俺はリップルをハードウェアウォレット(オフライン)にしてるんで暴落しらず。
1~2万で買えるからみんなそうしたほうがいいよ。
68 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:47:24.05 ID:5fLlpdL+0.netこいつらいっつもバブル崩壊してんな
70 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:55:42.25 ID:qpHeuqOf0.net今の全下がりのこの状況でも買ってるやつがいるけどあれはなんなんだ
なにかコインを持ってないと生きていけない中毒者か
買われてるのは比較的安心なイーサとかだけど
今は買う気にはなれない
72 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:57:36.03 ID:b+/u2k7t0.netそもそもなんでこんなに落ちてんの?
73 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 21:58:53.91 ID:5LLsyLim0.net循環相場知らないやつ多そうだな
次はBCHくるぞ。明後日くらい。
74 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:03:35.21 ID:jB5vqQt80.netぬわー
大損したー
でも、がちほすんだけどねw
75 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:04:06.89 ID:TWwmH1sg0.netサイキックブレード発動しないのかよ
76 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:05:08.49 ID:cwALZjTv0.netバーゲン
80 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:08:48.99 ID:JZR/H1B+0.net大口入ってるからもう素人は焼かれる運命
81 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:09:58.74 ID:fagWZ71K0.netJPモルガンが仮想通貨チーム立ち上げてまだ3ヶ月位(?)
まだバブル崩壊には早すぎる。
82 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:10:17.17 ID:W6ntehr40.net48ホールディングスとかいう会社のセミナーに誘われた事あるんだけど
リップルが凄いからクローバーコイン買っとけって支離滅裂な説明だったけど
クローバーコインってどーなんすか?
84 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:13:39.28 ID:7MLj11mX0.netこれは終わりだわ
早く逃げなさいな
85 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:16:28.64 ID:l0zeRowq0.netここが買い場なんだよ
ビビったら負け
86 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:16:42.82 ID:tVRYdEFG0.netマスゴミが騒いでおくりびと達がパーティーやってTVに出演
一般人が持たざるリスクを考え始める
天井フラグ立ちすぎ
88 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:17:37.77 ID:1Qu/fFA20.netあぁ、だぁ~から今円高に振れてる訳か、、、、
89 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:18:26.98 ID:0PMJsCAp0.netガクトが相場転換のサインよ
91 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:21:03.52 ID:possaURj0.net今日寝たら負け見たいなのがいつまでも続く
92 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:23:26.15 ID:vO+v42fl0.netビットコインキャッシュを買えばいいと聞いた。
SBIの口座早くこいや!
93 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:25:18.98 ID:7MLj11mX0.net億り人多数とはいえ仮想のシステムでは一瞬で含み益がなくなりうるからね
世の中そんなに甘くはないのさ
94 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:25:58.07 ID:EWtRRA5G0.net今こそ全力買い!!
95 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:26:22.43 ID:jB5vqQt80.netち反発してるよ?
96 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:26:29.67 ID:pzUn5NdB0.net捨て銭でやるだけだから上がっても落ちてもどうでもいい
宝クジ買ったような感覚
0になってもかまわんし、最低でも3倍くらいになるまでは放置する
97 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:27:02.20 ID:mmw8jQEB0.net暴落っていうけど去年の9月とか12月のがマジでやばかったぞ
98 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:28:09.79 ID:NSjLihJS0.netイーサリアムとイーサリアムクラシック持ってるからあまり下がった実感がなかった
この二つを持ってない馬鹿は流石にいないだろう
99 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:29:29.34 ID:OsEQi7+V0.net福島の原発事故の頃を思い出せよ
あの時の一喜一憂に比べたら
仮想通貨の上げ下げなんて、
マリオのゲームみたいなもんだ
100 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 22:31:22.29 ID:dShISmZO0.netこれからキチンと流通するようになれば、買う人は増えるから仮想通貨のマーケット全体では上がるんじゃね?
どの通貨が勝ち残るかで損得は出るだろうけど。
ビットコインはまだ発行上限枚数出てないんだよね?
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515582461/
↑このページのトップヘ
コメント