1 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:48:33.22 ID:8OHsydKR0●.net 2BP(2000)
インターネット上で取引される仮想通貨の代表格「ビットコイン」の価格が17日、主要な国内取引所で急落し、一時、昨年11月下旬以来約2カ月ぶりに1ビットコイン=100万円を割った。世界的な規制強化の流れを不安視し、投資家の売り注文が出たとみられる。
取引所を運営する「コインチェック」(東京)によると、17日午前に99万7千円まで下落した。午前10時現在は125万円前後まで戻した。
仮想通貨を巡っては、韓国政府が取引所の閉鎖を可能にする特別法制定を検討すると伝わっている。
ビットコインは昨年12月、一時230万円超まで上昇。その後は下落と上昇を繰り返していた。
配信2018/1/17 10:59
共同通信
https://this.kiji.is/326179412743177313

2 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:49:28.12 ID:ouXr4UIu0.netはい
3 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:49:49.00 ID:PdSlqZ4M0.net売りの奴らがいるからジェットコースターで上げ下げしながらゴミになる
4 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:50:26.05 ID:1EhxSJFw0.net今 1,151,475円あるやんけ
5 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:51:02.66 ID:3mWbyge80.net【ビットコインがダメな理由】
・各国で規制されはじめる(日本も秒読み段階?)
・本来の使い方が出来ず実用性がない
・流行りで馬鹿が買いまくり本来の価値が不明
・取引所が見た事も聞いた事もない会社
・取引所は資本金100万ぐらいの晴れの日スペック
・換金が手軽に出来ない
・発行体が無く全てのトラブルは自己責任
・主に取り引きしてるのがゆとり世代w
・最初始めたヤツは丸々1個持てるのに、あとから始めたヤツはカケラ単位でしか持てない構図は正にネズミ講 7 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 22:52:31.62 ID:Bkuu+fD+0.net180くらいでひとまず売っといて良かったわ
10 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:01:23.98 ID:OCYUtKei0.net100万割れる割れないかで話題になるとか
もう感覚がおかしくなってる
十分バブルやろ
去年で100万まで上がるとか言ってた奴がアホ扱いされとったのに
11 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:03:15.39 ID:PdSlqZ4M0.net500円くらいが適正価格
14 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:05:23.96 ID:AowRJqnR0.net一年前に買った奴はまだしもゲスゴミの宣伝で買いに走ったバカは樹海に行けよと
16 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:06:45.03 ID:fPTqHtek0.net今が買いだ!
17 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:09:35.45 ID:0i8H0AQX0.net出川のせいだな
19 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:11:48.15 ID:qvlMIJvb0.net一時的な下落で騒ぎすぎなんだよバーカ
22 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:18:37.85 ID:U/9EzC260.netこれは飛びついた奴助からんぞ
23 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:19:20.25 ID:sqQaFiGD0.net去年だっけ仮想通貨元年とか言ってたの
2年目がこれじゃいかんでしょw
25 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:21:05.44 ID:AghzP+ej0.net100万は抜けたら楽しい節目なの?
26 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:23:04.62 ID:3mWbyge80.net早くウォレットにして利益確定するんだ!
で、そのウォレットで何すんの?w
オワコンコインしか買えないゴミウォレットで利益確定!とか言われましても^^;
27 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:23:10.56 ID:sqQaFiGD0.netNHKでもやってるな
28 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:24:21.76 ID:Fair5Pfc0.netすぐに高値まで戻す
早く買え
間に合わなくなっても知らんぞー!!
31 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:26:31.01 ID:qamRwkVf0.net暴落→押目買いで暴騰→利確下げ→初心者の狼狽売りで暴落→押目買いで……(以下略
半年くらいこのサイクルで上がり続けてきたけど
そろそろ限界がきたって事やろ
32 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:27:22.92 ID:4K/qUapr0.net各国で規制始まったら
仮想通貨なんて何の旨みもないからな
買い豚終わったな・・・
33 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:28:55.68 ID:AowRJqnR0.net逃げるチャンスは幾らでもあったのに押し目と勘違いした奴が取り残されてるだけ
34 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:29:31.74 ID:Ndu++BZL0.net1000万損したw
37 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:40:39.82 ID:4/2wMUAb0.netこれ100万切ったらもうおわりだわ。明日の朝たのしみ。
38 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:40:40.01 ID:NU44vGOS0.net最高値付けて以降チャートの形が明らかに上値叩かれてたのに、
信者さん買い増しちゃうんだもの・・・・
40 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:45:25.07 ID:Yf+9dZ9v0.netこれは面白くなってきたww
10万まで行くと面白い
44 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:50:00.91 ID:pEv4eQLo0.net96%を一部の人々で握ってんだから
そいつらの匙加減なんだなぁ…
一般人の売買じゃビクともしない
51 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:55:38.93 ID:OdAjrqHY0.net散々ここでも買え買え宣伝してた奴居たからな
下がるんだってのが簡単に予測できた
52 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:56:18.33 ID:o+CWyr/C0.net一年前に買っておけば良かったぜ
54 :名無しさん@涙目です。:2018/01/17(水) 23:57:58.71 ID:ajsc4xu+0.net俺が買えるまで値下げろよ
55 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 00:20:34.04 ID:AQa5oV3U0.net仮想通貨を各国で規制する流れになってるから、
多国間の送金手数料が安くなるクラスに暴落するよ
58 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 00:34:19.40 ID:K9CUvDr70.net政府に依存しない事が仮想通貨の理念なのに、色んな国の政策や動向に左右されまくって乱高下くりかえしてんじゃん情けない。これじゃダメだわ、金みたいに安定感ないと
64 :名無しさんがお送りします:2018/01/18(木) 01:41:41.85 ID:fC3nx8VHN本格的な下げは、これからが本番かな?
65 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 01:54:57.22 ID:Ju76me2B0.net日本も規制の動き出たらもうお終いだろう
66 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 01:56:32.71 ID:+0cP/tNu0.net今年初めに100万投資してしまった…
67 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 01:56:46.24 ID:ltgtkNBm0.net日本も規制したら完全終了だな
ビットコイン持ってるやつ日本人だけでも相当多いらしいし
72 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 03:38:55.97 ID:9Vf6FxXX0.netテレビでビットコインで億り人とかやってたから
そろそろ終わりだなとは思ってた
76 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 06:49:59.23 ID:oDA1VPmG0.net潰れましたw→投資金ゼロがみえるから
どうも手が出せない
77 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 06:50:39.69 ID:FMXGVwD+0.net今日は何線が止まるの?
78 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 07:03:49.86 ID:0yAxRxPO0.net二番底確認が終わって、どの通貨も上がってるぞ。既に30%上がってる
この暴落で買った分がプラスになったぜ(笑)
80 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 07:18:40.44 ID:ZXCJuiq80.net大口の連中は手持ちの玉を換金できるまでは市場をクラッシュさせたくないだろうから、しばらくの間は鉄火場さながらに相場が上下して、暴落がもしもあるとすればその後じゃなかろうか
最大手の業者は現物とFXとの間に乖離が生じないように措置して、その仕掛けが巧く作用すればFXが先行する形で徐々に戻し、やがて騰げていくと予想することも可能
そういうふうにいくかどうかは知らない
84 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 07:34:19.09 ID:Fn9WBucG0.net割りと古式ゆかしい仕手なのに引っ掛かってる奴多すぎぃ
儲かるぞーって喧伝して素人が寄ってきたらそいつらに売り抜けて店じまい
87 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:11:38.40 ID:OCwBFX5g0.netゆとりの投資ゴッコ終わったな
一生社畜はイヤだ!
↓
ビットコインを始める
↓
金を騙し取られただけの一生社畜の完成
88 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:12:05.43 ID:22f5o3wB0.net出川ショックなんだろ?
89 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:12:49.53 ID:Syxc8MDE0.net当然賢いお前らはこのタイミングで買ったよな
90 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:43:33.34 ID:VgsEVYdc0.net今日の深夜に10コイン買ったけど
余裕だったわ ありがとうな
91 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:47:27.83 ID:Kz+sTpoH0.netおれは単純なんだけど、高い時にみんな手放したら
価値下がるんじゃねと思ってる
高い時に一番最初に手放した奴が一番得だとおもうんだよね
知らんけどw
93 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:48:57.03 ID:Kz+sTpoH0.net逆に安い今買えばいいんじゃね?って思うけどな
高い時に買って安い時に手放すのがいいのか?w
94 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:49:56.65 ID:Kz+sTpoH0.net株とか先物とか為替とかわけわからんw
95 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:50:17.40 ID:pm+wsE1U0.net半年前だか50万円超えるとか騒いでたんじゃ?
いま100万ならみんな儲けて幸せになってるんじゃないのか?
96 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 08:53:11.20 ID:28kr+XJD0.net信用やらテコやら
しなきゃ9割9分の人が
儲けられるのが投機
まあ
無理なんだけど
99 :名無しさん@涙目です。:2018/01/18(木) 09:05:25.48 ID:0GAha+mm0.netモナコインの事も忘れないで下さい
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516196913/
↑このページのトップヘ
コメント