1 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:25:59.72 ID:wowaJxwt0●.net 2BP(2000)

PR業界、年収の男女格差は28%
https://www.campaignjapan.com/article/pr%E6%A5%AD%E7%95%8C-%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%A5%B3%E6%A0%BC%E5%B7%AE%E3%81%AF28/443504
2 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:26:56.74 ID:4o++Tp4P0.netはい
3 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:27:38.34 ID:VZIb3XeA0.netはいじゃないが
4 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:28:01.93 ID:p4tqXTNM0.netいいえ
5 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:28:05.07 ID:azhXLGYd0.netまんさんも20代前半なら、年収800万くらいの男が応募しまくるのに
あいつらなぜか
腐りかけてからお見合い登録するよね
6 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:29:11.85 ID:HUqDfnqQ0.netヒント 労働時間の差
7 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:29:48.65 ID:ihqy92yW0.netストロングゼロといい、いらすとやは何やってんだ?
10 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:30:59.92 ID:QObn+r+00.netアパレル勤務だった時は年収190万くらいだったぞw
2005年くらいの話だけど
それでも結婚してるヤツとかいた
2馬力で頑張っていたみたいだけど
11 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:31:15.12 ID:Mu/91oli0.net20代後半の会社の女がさ、「やっぱ年収1000万欲しいよね~」とか言ってきたのでね、
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万? まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
よってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万? ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。
ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね。
それでも1000万に届かない訳だけど、キミってオッサン趣味な訳?」
ここで女は唇を噛みはじめる。俺はさらに続ける。
「まあさ、違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ、
新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%しかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ、既婚者とか結婚する気ゼロの人とかオッサンを引けば、
キミが出会える年収1000万男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、
結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、
30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないかな。
だいたいキミはだよ、ルックスとしては並だよね(ホントは下の上くらいだが)。
はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格? 年収1000万とか、金で男見てる女の性格の何処にひかれるんだよ(笑)」
女、大声で俺を罵りヒステリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
13 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:31:55.10 ID:Wlp5ue9y0.net地方だと女が300も稼いでりゃ上々だけど東京じゃカスだな
16 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:34:39.54 ID:n+H9IWjh0.net女の現金な考え方が少子化を進めてると心底思うわ
18 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:35:52.02 ID:9KYvYh650.netまあ、ここまであからさまじゃないけど、世の中こんなもんよね
19 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:36:46.72 ID:4tU4PoMf0.netホント、この年代のパート・アルバイト女って、自分が選り好みしてて
結局行き遅れると、40過ぎて誰ももらってくれなくなって、自分はパート・アルバイトの年収200万弱でやっていくしかないっていうのが、分かってないんだよな・・w
スゲエ笑えるw
21 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:37:42.30 ID:4tU4PoMf0.net40過ぎた見た目化け物なんて、誰ももらい手ないぞ・・w
22 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:38:09.06 ID:w2Vu8PuV0.netでもお前らニートじゃん
23 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:38:27.96 ID:xaRY9HBB0.netでもお前ら童貞じゃん
25 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:38:57.68 ID:rH7iWIZx0.net結婚とは体の良い売春なり
30 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:41:26.77 ID:BCABFQ3I0.netまた童貞こじらせ野郎の童貞の証、女叩きを始めるのか
33 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:42:26.33 ID:6Mhyt41f0.net30で600万ほどあるけど年収理由で断られるよ
41 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:44:48.99 ID:2fC00SRz0.net金持ちの男捕まえたいのはいいとして、それ相応の努力しとるんかと
ジム行って本気で身体作りしてる女なんて皆無だろ
ダイエットですら米を食ったら太るとか意味不明なこと言うしな
48 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:46:12.89 ID:qf53+9Wo0.net全ての女がこうだとは思って欲しくないいな。
50 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:46:53.89 ID:AzLYFAmn0.net金持ちのお爺さんと結婚して若い愛人を作る、これが優勝
51 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:47:48.42 ID:I/WmwP760.net年収250~500程度だが結婚した
嫁の方が稼ぐから家事全部俺だわ
女性が社会進出する時代だから2馬力で働く女性がモテる
53 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:47:56.96 ID:f3btLBhB0.net最近の街コンは宗教とマルチの勧誘だらけと聞いた
しかも、何回かデートしてから誘ってくるらしい
55 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:49:08.71 ID:hDnQcJ480.net男同士で結婚すれば収入で困ることないよな
57 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:49:46.42 ID:BCABFQ3I0.net女は本気で好きな相手なら年収50万でも付いていく生き物だよ。
58 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:49:58.52 ID:lsrMxjO/0.netお金は
お金より大切なものを守るためにあるんだよ
59 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:50:19.99 ID:vz60HB0v0.net俺の同級生の美女なんだけどさ
20代でアメリカ人のエリートに見初められて付き合い始めて求婚されて本人喜んでたのに母親から外国に行かないでほしいそばにいて欲しいと泣かれて父親にも反対されて
別れる羽目になってから50歳の今だに独身キャリアウーマン
年収600万だって
クラス会で会ったけど今でも良い女だった
まじ勿体無い口惜しい
63 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:51:10.62 ID:NVxBCeCf0.net女の欲など我々には関係無いからな
64 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:51:32.03 ID:CqX34dqH0.net金で見てる奴なんてすぐに喋る産廃になるよ
71 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:53:42.24 ID:BCABFQ3I0.net相手の家柄職業年収を気にするのは男の方。
女は好きなら気にしないからな。
なんでこんなDQNと結婚したんだ?って女一杯いるだろ?
72 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:53:44.23 ID:UwKcLZGy0.net女で派遣300万何て薬剤師ぐらいしか内と思うけども。
書いてるヤツすらもアレだな
76 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:55:31.33 ID:9gIx+Xck0.net300万とだけ言っておいて実は単位がドルだったら態度が急変。
80 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:57:23.49 ID:PD+SR7E50.netでも金じゃないとこって言ったら若さとイケメンかどうかで判断するだろうからなぁ
性格も勿論見るだろうけどまずは第一印象だろうし
81 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:57:47.86 ID:2uO4L3c50.net先月39になったけど年収600万しかないわ
昇給はあるけど定年までどの程度上がるか
嫁が200万くらい稼いできてくれさえすりゃ余裕出るんだけど
86 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 22:58:42.72 ID:/U1dtfim0.net人間、本気の伴侶を求める時は自分と同格の相手におのずと収束します
格上は落とせないし格下で妥協したくないとなれば自然と同格になります
結婚相手候補がカスしか居ないのはその人も他人から見たらカスだからです
88 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:01:11.93 ID:GdzG5abt0.net30歳前半で年収1000万以上って同世代の人口の中でも1%いるかねー?
0.1%くらいじゃね、すげえ適当だけど
89 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:01:18.56 ID:kVRMDpZz0.net世帯年収2500万のものだけど、釣りに似てるよね。結婚は出会いとタイミング。おれなんて初デートからプロポーズまで24時間だったぜ、今しか無いってな。
90 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:02:53.54 ID:f0OSth3u0.net42のババアだが去年ひと回り年下のイケメンとデキ婚したわ、さよなら逆転ホームランだわ
91 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:02:54.33 ID:8PGvCRRc0.netセフレ兼飲み相手の年収900のキャバ嬢が25になって
ヤバイと思って婚活サイト登録して男の年収の低さに驚いてた
一部上場でも平均年齢辺りで平均の700になるレベルだぞって
教育してやったわ
93 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:03:36.19 ID:PD+SR7E50.net結婚考えるなら理想より「こういう相手はどうしても無理」ってとこ省いていくのがいいのかもな
95 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:04:18.40 ID:BCABFQ3I0.net5chって年収500万を甘くみすぎ。
ほとんどの奴は無職か年収盛ってるんだろうけど、500あれば贅沢しすぎなければ困る事はない。
105 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:08:37.78 ID:u+sZnTlu0.net子供の教育より、親の教育して欲しいんだが
112 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:09:52.46 ID:8agv34K40.netまぁ、年収300万円以下の人が、90%を占めて居ると言われている5chネラーだからね。
このスレの、ホボ全員が、嘘突だと思うとイトお菓子w
120 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:12:23.74 ID:Fcx0sPtF0.net昔、婚活イベントを企画してたが
婚活に来る男は普通に好かれようと努力するが
女はいつまで経っても選ぶ方だと思い込んでる
可愛くなくても男がとりあえず群がるからね
で女は結局見た目重視の男を選んで失敗するというねw
アクセサリー気分で男を選ぶより
自分を立ててくれる男を選ぶ女が地獄から抜け出せる
140 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:25:58.29 ID:vhkieuHy0.net年収180万だったけど、年収650~700万の旦那と結婚した
ラッキーだったのかな
141 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:26:30.32 ID:Ip4INk2q0.net昔付き合ってた女の名前を検索したら結構大手の企業に勤めていて働く女性特集みたいなネット記事でインタビューに答えていた
外見は年の割にはまあまあだったけどこの歳でまだ結婚して無かったのはちょっとショッキングだった
自分よりレベルっていうか能力も大分上な感じの人だったのでそのまま付き合っていても結婚する事は無かったと思うけど
なんていうかやっぱり女の人って結婚して子供作れたら幸せだと思うんだけど仕事に生きちゃったんだなって感じだよね
返って出来る女の方が結婚難しいのかもね
143 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:27:04.76 ID:Rei/QLbd0.netお前らだまされるなよ?高年収の男は結婚用ってだけだからな。
そういう男と結婚していながら、ろくに働いていないカスヤンキーみたいなやつにチンポ入れられて遊びながら、これが本当の愛だわ!!とか思うのが女だから。
147 :名無しさん@涙目です。:2018/03/23(金) 23:30:59.13 ID:s96DN75b0.netこれ思い出した


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521811559/
↑このページのトップヘ
コメント