1 :名無しさん@涙目です。:NG NG 2BP(1500).net
AKB48『Teacher Teacher』が2,580,513枚を売り上げダブルミリオン突破
SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートより、AKB48の52ndシングル『Teacher Teacher』が、
店着日である5月29日に2,580,513枚を売り上げ、ダブルミリオンを突破したことがわかった。
表題曲「Teacher Teacher」は、16歳の新エース・小栗有以が初センターを務め、ダンスもAKB48初となる海外振付師を起用。
共通カップリングには、3月に行われた【AKB48グループ センター試験】の上位16名が選抜された楽曲「君は僕の風」が、
タイプ別カップリングにはTeam A、Team K、Team B、Team 4、Team 8の楽曲がそれぞれ収録される。
そして本作には、6月16日に開催される【AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙】の投票用シリアルナンバーカードも封入される。
前回の総選挙シングル『願いごとの持ち腐れ』は、フラゲ分の集計が245,4万枚で、
今作はそれを上回る258,0万枚の売上を記録しており、明日発表される初動3日間の売上枚数がどこまで伸びるのか注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00063879-exp-musi
【MV full】Teacher Teacher / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8
画像

4 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:04:49.62 .netぶら下げてカラスよけにでも使えよ
5 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:04:54.56 .net秋元のせいでオリコンチャートが無意味に
7 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:05:12.15 .netこれやってる連中って頭弱い人たちなの?
8 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:06:14.39 .net布教用に配ればいいのに
オレは要らんが 9 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:06:41.07 .netこれ見ると音楽業界笑って潰れた方が良いんだろうなって感じる
10 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:06:49.62 .netこのスレで新曲出してるの初めて知っただなんて言えない
11 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:06:52.03 .net中古屋で1枚10円くらいで引き取ってもらえないの?
12 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:06:56.18 .netオリコンを破壊した秋元の罪は重い
13 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:07:03.14 .net音楽には何の価値も無いというのを知らしめてくれる
14 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:07:25.21 .netケースにコードを印字しとけよ
15 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:07:28.71 .netなんか規制掛けろよw
16 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:07:32.75 .net産廃だな(´・ω・`)取り締まれよ
17 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:07:45.65 .netもうオリコンなんてなんの意味もないな
19 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:08:25.15 .netアイドルにハマる奴の気がしれん
金入れたから何かできるわけでもないし
20 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:08:33.13 .netCDに価値なんてないんだなw
21 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:08:34.27 .netい つ も の
24 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:08:45.95 .netこんなんだから永遠にTWICEに勝てない
25 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:08:59.52 .netこれもう曲入ってないCDでもいいよね
28 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:09:28.39 .net欧州なら社会問題になってるな
29 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:09:34.71 .netもはや大量に捨ててネットで取り上げられるの期待してそう
30 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:09:37.58 .netちゃんとリサイクルしとけよ。資源ごみ。
31 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:09:48.56 .netPVがみんな同じ顔が並んでるんだが、どうなんってんだこれ金太郎飴なのか
34 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:10:10.24 .netこれ以上ない資源の無駄w
秋元康を始めみんなバカ
35 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:10:11.39 .netDL販売での記録はつけてないんでしょこれ
36 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:10:27.01 .netこいつらのおかげでプレス屋さんが食えてる云々
本当かね
37 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:11:24.48 .netこういう所はマジで三流国以下だわ
貧しい土人よりタチ悪い
38 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:11:25.14 .netCD業界もAKB様々だwww
どんなに大物だろうがCD売れないアーティストなんてゴミでしか無い!
39 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:11:26.86 .net様式美だゾ
40 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:11:30.12 .netもうこんな世の中なんだから、ダウンロード販売しろよ。よっぽど省エネだろ。
買った枚数はクリック数でカウントすれば良いし、オタクどもも捨てるより罪悪感ない上に、そもそも他人に迷惑かけない。
43 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:11:53.62 .net恵方巻かよ
46 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:12:35.29 .netCDってうまいことリサイクルできないのかね
47 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:12:37.39 .net資源の無駄なんだよ
結局投票券目当てなんだから最初から投票券を売れよもう
48 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:12:49.13 .net毎回よくもまぁ金持ってるよな
49 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:13:02.93 .net握手券と一緒にアルコールティッシュもつけとけ
50 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:13:24.90 .netTWICEは握手券やってないのかー。
そりゃすごいなー。
当たりも外れもないのかー。
51 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:13:33.45 .netちっちゃいラムネでも付けて投票券売ればいいんじゃね
52 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:13:35.68 .netなんか陰湿ジャップの象徴みたいなやり方だよなwwwww
カネさえ入れば何やっていいんだよってwwwwwwww
56 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:14:33.42 .net1枚1万円くらい廃棄料取れ
58 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:14:45.97 .netまあ金使う事を悪いとは言わんが何かもったいねえ…その金で親に何か美味いもんでも食わせてやったらどうかの
59 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:15:00.28 .net空っぽのCD-R入れといた方が捨てられないんじゃないの
60 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:15:10.61 .netチョコなら食えるのにな
62 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:15:19.36 .netブックオフで売れないの?
65 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:15:54.78 .net取り締まれない分オレオレ詐欺より悪質だと思う
66 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:16:03.73 .netこの商法どうにかしろ
なにが世界に誇るmottainaiだよ
67 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:16:35.75 .net撮り鉄すらある程度認めている優しい俺だが
こいつらだけは本物のクソだと思ってる
69 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:16:40.33 .net投票券だけ売ればいいのに
71 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:16:52.36 .net別に自分で稼いだ金なら好きに使えばいいけど人様に迷惑をかけるな
72 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:16:57.25 .netジャップ気持ち悪すぎ
73 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:17:06.09 .netオリコン完全に破壊されててワロタ
74 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:17:11.32 .netCD リサイクルでググったけど、ふつーにリサイクル出来る会社あるんだね
捨てるならそこに送ればいいのに
同じな名前のCDもオッケーって書いてあるぞ
75 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:17:58.27 .netもうどれだけお金を集めれるかでいいだろ
76 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:17:59.31 .netオクで1円出品しても入札されないし、中古屋じゃ買取拒否だしな。
77 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:00.75 .net音楽業界の癌
握手屋やってろや
78 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:01.48 .netCD買う金で社長になった方が近道だろ
80 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:05.71 .netこれ見たら俺なら精神的に潰れちゃうけど豚メガネはなんとも思わないのかな?金になりゃいいのかな?
81 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:08.78 .netゴミなんだから仕方ないだろ
82 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:20.95 .netうちの会社に乃木坂かなんかのCDが『ご自由にどうぞ』って書いて山積みになって置いてあったwww
83 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:22.00 .netもうこれ投票権売ればいいだろ
85 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:28.81 .netもうオリコンだのなんだのは形骸化してるのはみんな知ってる事だし
CD売上ってことでカウントしていいから投票券売ってほしい
86 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:39.97 .net1人3枚までとか購入制限すればいいのに
87 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:40.10 .net糞みてえな商売だけど買うやつも相当イカれてる
88 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:18:43.67 .netCDって可燃ゴミか
92 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:19:23.76 .netこのおまけCDの売上の数字で秋元が売上歴代一位の偉大な作詞家になっちゃんだよな
95 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:20:07.53 .net金持ちでうらやましい
97 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:20:30.21 .netこれだけ知名度と売り上げが比例しないグループも珍しいな
握手券投票券つけなかったらどれ位売れるんだろう
99 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:20:39.35 .net握手券なしだとしてもこのラインまで売れないアーティストは
言い訳できんよ
本来ならそういう商法にまけない売上だすのが普通だからさ
100 :名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 23:20:45.17 .netAKBのメンバーはこのゴミに捨てられたCDを見てなんとも思わないのか?
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527689011/
↑このページのトップヘ
コメント