1 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:52:42.66 ID:8UgGoslJ0.net PLT(13000)
「ガンダム」ハリウッドで実写映画化!制作はレジェンダリー・ピクチャーズ
アニメ「機動戦士ガンダム」が、ハリウッドで実写映画化されることが決定した。(略)
https://natalie.mu/comic/news/289948
2 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:53:00.55 ID:DOBATtqS0.netまたアゴ割れてんのか
3 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:53:25.91 ID:/ql2OtxG0.net原作レ○プはやめろ
4 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:54:32.31 ID:R9nXOYL70.net
5 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:54:40.17 ID:hj6A/4ft0.netハリウッドに弾ないんか?
6 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:54:47.68 ID:T8c+vJky0.netやめとけや…
日系人どーすんだ、また日本人のフリしたチョン起用するのか?
7 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:54:55.36 ID:fXLd7X0+0.net機動戦隊ガンダムV・・・だったりして
無理ありすぎw
8 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:55:00.52 ID:9G54ZR5L0.net無茶しやがって
9 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:55:45.39 ID:hTs4Fs630.netまーたデブなシャアか
11 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:55:50.10 ID:LfVmyPE70.net前に禿げが騒いでいた案件か
12 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:55:59.32 ID:RtAkOisO0.netレディプレイヤーワンでやってたし
13 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:08.66 ID:qmg06dcC0.net実写ですごいクソゲーあったよね
14 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:08.98 ID:GH93UtdJ0.netいいかげん成功させろよ
15 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:14.61 ID:9G54ZR5L0.netハリウッドだとジオンがただのテロリストとして描かれて大正義の元に粛清されるだけでしょ
16 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:27.49 ID:RtZD9SmI0.netアルテイシアが誰になるのか
ただそれだけが知りたい
17 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:30.14 ID:LfVmyPE70.net3Dアニメでないの?
18 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:37.90 ID:VnQeiyfY0.netZ武もガンタク役でハリウッドデビューか
胸熱
19 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:56:49.28 ID:+mel/PLw0.netテコンV化だけはしないでほしいな
20 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:57:07.44 ID:WdJ/qNul0.netLGBTに配慮してアムロは車椅子に乗った黒人のホモになります
21 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:57:11.57 ID:EMkPa/In0.net全部CGでいいだろ
22 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:57:37.20 ID:LtV2QoTg0.netGセイバー2か!
24 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:58:16.02 ID:iTqyzfI00.netやめて・・・絶対大惨事になる・・・
26 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:58:27.12 ID:tplnmBS70.netまーた糞改変と糞脚本で糞化するんだろうな
27 ::2018/07/06(金) 09:58:43.93 ID:NwFCR+7H0.netアメリカならガンダムWだろ。
パシフィックリムみたいなのは要らない
28 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:58:44.42 ID:d6IwbLJ70.netレディ・プレイヤー1じゃダメなの?
29 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:58:50.05 ID:jYUFwDgj0.netアムロが何故か黒人俳優でシャアが中国系俳優になるとかありそう
30 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:59:08.35 ID:o8Fzy0Uf0.netあの時代のアニメっていう枠だから作画がアレでも許されてるわけでさ
今やったら上がりきったハードルを超えられないだろ
31 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:59:10.19 ID:v60ymAh10.netGセイバーきたか
33 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:59:25.44 ID:EB4fnakZ0.net人間出さなくていいよ
モビルスーツ戦を見たい
34 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 09:59:40.70 ID:fxmGzzID0.netケツアゴのシャア
36 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:00:10.75 ID:Ls3nZrBM0.netドラゴンボールを思い出す
38 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:00:29.86 ID:LfVmyPE70.netハリウッドでリメイクならGガン以外考えられないな。あの馬鹿っぽさとハリウッドはベストマッチ
39 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:00:52.86 ID:S12gR4EU0.net最後のジェダイに出てきた不細工をどこにねじ込むかで揉めそう
43 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:01:55.40 ID:09e9zT1K0.netガンプラで特撮するのか 安上がりでいいな
46 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:02:45.45 ID:/U3V3Dn80.netGセイバー路線かな
47 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:02:57.05 ID:Fe7lLDqZ0.net富野節再現不可なのによくやるよ
何にしてもガンダムにはもう疲れたわ
48 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:03:44.11 ID:gBiUp/Ha0.netまぁーメチャクチャかっこよくしてくれたらバンダイの株あがりまくりだな
49 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:03:52.24 ID:h/k2tsAb0.net思い入れの強い日本人からしたら改悪されるとか違いが気になる展開になるかもしれんが
ガンダムはドラゴンボールと違って海外人気無かったし
海外はハリウッド版すんなり受け入れて観れる人多いかもな
50 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:03:53.68 ID:IJd6F/WI0.netカイかハヤトが黒人になるんだろ
52 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:04:09.91 ID:LfVmyPE70.netガンダムを見て来た世代が作ったのって気持ち悪いんだよな。
ユニコーン とかその最たるもの。
本当に気持ち悪い
53 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:04:33.00 ID:jDWYVS2p0.net監督は、ハリセンボンのメガネじゃないとダメよ
54 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:04:45.96 ID:hg7WL3zo0.netゴジラもきっちり東宝が監修してゴジラのデザインには口出せたけど敵方がアレだったしダメだろうな
55 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:05:13.08 ID:7LL7z8tI0.netレジェンダリーピクチャーズはオーナーが中華だぞ
パシリムも続編になると日本人は消されて中国人がいい役でねじ込まれてた
決して期待はするな
56 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:05:20.42 ID:u7CJ5NXd0.netGセイバーの機体好きだけどな
57 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:05:27.11 ID:PyLP9MiY0.netセーラのシャワーシーンはオマージュしてね
58 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:05:46.54 ID:SXgNFVqj0.net昔やって悲惨なものできなかったか?
59 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:06:14.43 ID:lctQpdJq0.netあれ、前に1回やったよねこれ
61 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:06:51.59 ID:8B1GgRhm0.netレーダーが効かない世界だということを客に刷り込まないとあの戦い方は理解できないだろう
62 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:07:26.98 ID:L/FwEXca0.netトランスフォーマーやった人なら大丈夫だろうけど
金掛かりそう
64 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:07:38.41 ID:hj6A/4ft0.net単純に長編のやつを映画にねじ込んで成功した例を俺は全然知らん
65 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:08:12.33 ID:rdQvnv2P0.netララアはインド人で
68 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:08:25.46 ID:GtCKkmgO0.net安室が黒人
69 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:09:07.42 ID:yv6B++r70.netレディプレイヤー1のガンダムはカッコよかったな
70 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:09:08.58 ID:Fb++cXqQ0.netコックの田村さんは誰がやるの
73 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:09:45.83 ID:6EoyTpl80.net原作厨はキモイな
アニメだけ観とけ
74 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:10:11.10 ID:zQaaO+JM0.net黒人大統領が演説するんだろ
75 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:10:22.21 ID:jyGZw9hw0.netラッキーボーイだぜぃ!
76 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:10:23.81 ID:+3ClMj/30.net中国人がいろんなとこに出てくる
78 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:11:23.81 ID:GrAtD2440.netラッキーボウイだぜー!
79 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:11:25.07 ID:X+seW6y/0.netアムロ「ざまぁみろ!」
80 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:12:13.22 ID:X+x2K/em0.netおいおい、まずはボトムズからだろ、アメ公が好きそうな感じやろ
89 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:15:28.02 ID:eDBuK3Tf0.net吹き替え版どうすんのさ?
外人に古谷と池田の声じゃ合わんだろ?
90 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:15:48.02 ID:DeDrTfLA0.netセックスシーンは、ランバラルとハモンかな?
95 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:17:35.27 ID:P6DQziSj0.netオデッサやジャブローだけを一兵卒目線で作ればそれなり出来そう
フルメタルジャケットみたいな感じでよろしく
96 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:17:56.36 ID:84oD6YGO0.net実写だったらボトムズやったほうが中身的には期待できそう
97 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:18:06.04 ID:jyGZw9hw0.netアムロも日系人設定だぞ
99 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:18:50.39 ID:iTqyzfI00.netムキムキマッチョマンでオッサンのアムロを想像してみろ
100 :名無しさん@涙目です。:2018/07/06(金) 10:18:54.96 ID:DGgsMXz00.net中華系の会社だから中国人だらけの映画になるな。なんでソニーピクチャーズがやらないんだ。
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1530838362/
↑このページのトップヘ
コメント