1 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:25:20.24 ID:qmiiBc1c●.net PLT(16000)
「カメレオン官僚」と「蒸留水政治家」を憂う
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20180616/pol/00m/010/003000c 
2 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:26:10.56 ID:N7yUSwwq0.netな、千葉だろw
3 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:27:06.58 ID:fmOFcBHB0.net茂原とかヤンキー事件ばっかだから
4 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:27:42.28 ID:ADZM54NJ0.net族系の漫画は神奈川多い
5 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:28:18.32 ID:zIwoSXed0.netカメレオンは千葉だけど、特攻の拓は横浜だよな。
ビー・バップ・ハイスクールは福岡だし。
あとは知らん
6 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:28:23.49 ID:lBsU9cL20.net神奈川の方が多いだろ
7 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:29:19.72 ID:RgyHQNa50.netなんか八王子のイメージもある
9 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:30:37.28 ID:4Op+XRDMO.netチバラキ
10 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:30:49.76 ID:EqY8QpL70.net族のメッカは横浜と湘南だから
11 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:30:59.20 ID:iVGyotjE0.net神奈川のイメージだけども
12 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:31:01.84 ID:SvmiLpTY0.net東京でヤンキーやるのなんて恥ずかしいだろ?
田舎でヤンキーやるから青春群像劇として成り立つんだよ
13 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:31:24.91 ID:Z8YI6cp30.net暴走半島
14 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:32:40.38 ID:XM5pQXMI0.net群馬が舞台じゃ田舎臭いだけだろ
麦藁帽子に長靴で鎌持ったヤンキーとか1話で自然消滅だろ
15 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:33:12.96 ID:JCHGxv9X0.netでもOUTとか面白いじゃん?
16 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:33:40.13 ID:9HmbdxWO0.net千葉だよ
千葉多いよな
どうぞどうぞ
18 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:35:42.02 ID:JcFEbTwL0.net何これ今日から俺はコラボ?
19 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:35:55.52 ID:h960/FNC0.netそうか?
ろくでなしブルースは吉祥寺、渋谷、池袋、浅草、横浜などだが
21 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:36:42.58 ID:3iJ0c1ao0.net松戸はとっても怖いところと思ってました。
22 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:37:23.35 ID:h3fa7OtJ0.net20年くらい前だけど、ああいうヤンキーを本当に千葉の電車の中で見たことがあった
実際にああいうヤンキーが千葉に生息してたんだろうな
24 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:38:13.16 ID:1+VW4QpA0.net神奈川は湘南とか横浜とか横須賀
福岡は福岡市、北九州とかが舞台になったりしてるけど
千葉はどの辺になんの?船橋辺り?
25 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:38:24.42 ID:1YJG5Fjq0.netクローズの舞台はどこなの
26 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:38:38.17 ID:mzY4G+Te0.net作者が住んでる場所を舞台にしてるだけだろ。
取材も楽だし。
27 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:39:02.32 ID:4mWP3hYz0.net日本のアニメ見て「どうして舞台がいつも日本なの?」って訊くようなもの
28 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:39:34.95 ID:+YRLA/Je0.net神奈川だろうな 湘南爆走族の頃から
29 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:39:53.04 ID:Ve80Vv4Q0.net川崎と湘南だろJK
31 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:40:02.03 ID:34E9YQYy0.netホンダがベース車両のCB400供給し続ける限り
暴走族は居なくならないよ
33 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:40:55.85 ID:FO3NW59w0.net言う程か?なにわともあれは大阪やし
37 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:41:59.79 ID:3Yr0Z0Qc0.net神奈川が暴走族多いわけじゃない
神奈川県警が無能なだから東京千葉埼玉静岡山梨の暴走族が暴走しにくるだけ
奴らは神奈川に入るまでは大人しく走って神奈川に入ったら爆音で蛇行運転しだす
38 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:42:25.60 ID:xEl1DSoz0.net正直、全部神奈川にして欲しい
日本のスラムと言えば神奈川になりつつあるし、ゴミ箱は一極集中させた方がいい
40 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:44:02.27 ID:ntjhxSdm0.netヤンキー=チバラキのイメージだからや
41 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:44:21.21 ID:7I38nHy30.net今日から俺はって千葉だっけ?
43 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:44:31.56 ID:CunYiEew0.net湘南純愛組こそバイブルだろ
44 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:45:05.10 ID:/QV7tlG/0.net今日から俺は、の最後はちょっと悲しかった。
爽やかな感じで、バイク旅行かなんかへの出発シーンで終わるけど、同級生キャラも言っているように卒業後はフリーター生活で
若いときは格好よかったよねーとか言われてしまうんかなーと。
45 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:45:07.50 ID:r6quAjoF0.net「今日から俺は」千葉だよな
48 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:46:19.34 ID:HNq3KRCG0.net今日から俺はの東京チーマーが千葉に攻めてくる話好き
49 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:46:22.32 ID:YfBrejPU0.netカメレオン
今日から俺は
エリートヤンキー三郎
50 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:46:32.81 ID:vH+4uAUf0.net江口寿史の「すすめ!パイレーツ」のせいで首都圏の千葉が地方民に侮られるようになったのは
風評被害の最たるものと言えるだろう。
51 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:47:13.59 ID:5dtrrOax0.net茨城は珍走のイメージ
52 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:47:33.30 ID:WUHaPKbB0.netコンビニの前でウンコ座りしてそうなダルいヤンキー=千葉
バイクで爆音立ててそうなアグレッシブなヤンキー=神奈川
55 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:48:32.53 ID:fA0cLDZ70.net最狂茨城と最凶埼玉は?
56 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:48:52.28 ID:XG6S3SlN0.net千葉繁がナレーションしているイメージ
59 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:51:45.04 ID:+YRLA/Je0.netサムライソルジャーは東京
62 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:54:11.24 ID:q2Iz3t2M0.netバッドボーイズのせいで広島のイメージ下がったろ
68 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 11:59:46.08 ID:dF+P5GUQ0.net都会過ぎても居ないし、田舎過ぎても居ない
ヤンキー16号線沿いドーナツ化説
69 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:00:13.35 ID:yBjEtlUG0.net氣志團と木更津キャッツアイの県
72 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:03:35.32 ID:s4w1r+ii0.netヤンジャンの元ヤンは和歌山
73 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:04:26.13 ID:Zsm/KvPJ0.netマッドマックス松戸
治安の悪い松戸がヤンキーの代表だよ
74 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:05:22.87 ID:pbopDia20.net松戸
75 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:06:19.02 ID:Zsm/KvPJ0.netヤンキー路線 常磐線
77 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:06:38.61 ID:dqSV4Ohb0.net圧倒的に神奈川県だろ
78 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:06:54.09 ID:D2vjbb4+0.net千葉のヤンキー漫画
知ってる限りで
番長連合
特攻天女
カメレオン
今日から俺は
エリートヤンキー三郎
ナンバMG5
浦安鉄筋家族
幕張
あんまないな
80 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:07:04.61 ID:TS/P/33I0.net吉祥寺だろうが
81 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:07:12.82 ID:TuwlF8qV0.netホットロードは湘南
86 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:10:40.61 ID:vH+4uAUf0.net「シャコタン☆ブギ」は初期に方言が難解すぎて、
その舞台が高知だと逆に気付かれなかったケースだな。
89 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:13:21.96 ID:Iniq2skD0.net今日から俺はカメレオンとか必ず茨城もライバルで出て来るな
95 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:17:06.54 ID:xQ0o+lTw0.net成田で電車降りたらマジで昭和のヤンキーみたいなのが生息してて驚愕した
96 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:21:59.34 ID:n3iefKmS0.net千葉か神奈川の2択しかない
埼玉は海ないし 栃木茨城じゃ格好つかないでしょ
97 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:21:59.35 ID:6/XtS3d80.net今日から俺はの舞台モデルは千葉県津田沼市
最寄駅はチダルマ駅
104 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:30:23.89 ID:phr0LLTm0.net実際にチバラキ、湘南はDQNヤンキーの巣窟だから
105 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:32:22.06 ID:I5+YhLZd0.net珍走団漫画は神奈川ばかりだろ
千葉はいかにもなヤンキー
118 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:42:38.69 ID:IMKR4E5/0.net今日から俺はだと千葉駅前に来たときでさえ
都会っぷりに驚いてたけど普段はどの辺りなんだ
127 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:49:05.29 ID:n3iefKmS0.netクローズやワーストは神奈川
キューピーは千葉っぽい
128 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 12:50:26.51 ID:Kf+Q8ZZy0.net所沢市周辺に行くと昔ながらのヤンキーが見れるけどな
147 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:01:25.48 ID:920+zium0.net俺の世代はカメレオンと今日俺の時代だったから千葉の印象が強い
後から 神奈川のぶっ拓も始まったけど この2大トップには敵わなかった
159 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:14:04.02 ID:XGRyEJoW0.net明日の朝刊載ったぞテメー!
170 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:21:22.64 ID:cbirQ7kH0.net池袋の葛西って見た目は茨城っぽいよな
鬼塚は都会風だったが
174 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:29:10.77 ID:6/XtS3d80.netグンマーが実家なんだが、横浜で知り合った元ヤンキーと話した時、「グンマーのヤンキーは気合い入ってるからヤバい」「こっちはファッションヤンキーばかり」って言ってた
グンマーのヤンキーからしたら「横浜とか都内のヤンキーは組織力がヤバい」って言ってた
195 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:41:52.02 ID:fNX+FvTu0.netろくでなしブルース 吉祥寺、他都内
GTO 吉祥寺
ルーキーズ 二子玉川
ホーリーランド 下北沢
200 :名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 13:47:00.95 ID:WuTZYyAv0.net栃木だと言葉が通じない
茨城だと夜は真っ暗で話しが作れない
埼玉だと一揆と間違われる
群馬は野生動物との闘いに発展してしまう
そんなこんなで千葉の頭のおかしい奴らを使うのが簡単
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1531621520/
↑このページのトップヘ
コメント