1 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:06:56.68ID:7l3QlwAY0●.net2BP(2000)
3位『オーバーロードIII』、2位『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』、そして1位は?「2018夏アニメ人気投票」ランキングが公開!
アニメ見放題サービス「dアニメストア」は、2018年の夏アニメで視聴継続している作品の人気投票を実施! 合計投票数41,064票の投票結果がこのたび発表となりました。
※実査期間2018年7月21日(土)~8月3日(金)
総合ランキング、性別ランキングともに『はたらく細胞』が第1位となり、性別を問わず人気を集めていることが明らかに! 性別ランキングの2位以下は、『進撃の巨人 Season 3』をのぞいて異なる作品がランクインしている点にも注目です。
総合ランキング
1位:『はたらく細胞』(5,097票)
2位:『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(2,983票)
3位:『オーバーロード3』(2,801票)
4位:『進撃の巨人 Season 3』(2,690票)
5位:『僕のヒーローアカデミア(第3期)』(2,055票)
性別ランキング:男性
1位:『はたらく細胞』(2,460票)
2位:『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(2,141票)
3位:『オーバーロード3』(1,993票)
4位:『はるかなレシーブ』(1,304票)
5位:『進撃の巨人 Season 3』(1,298票)
性別ランキング:女性
1位:『はたらく細胞』(2,265票)
2位:『進撃の巨人 Season 3』(1,199票)
3位:『Free!-Dive to the Future-』(1,103票)
4位:『僕のヒーローアカデミア(第3期)』(991票)
5位:『京都寺町三条のホームズ』(670票)

https://hobby.dengeki.com/news/614119/2 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:07:46.47ID:7rtdOohq0.netマクロファージに食われたい
3 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:08:39.20ID:DX7I8j3T0.net働く細胞は1巻平積みされてた時にネタで買ったけどまさかアニメ化された上ここまで話題になるとは思わなかったわ
4 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:08:44.94ID:Lpm4f2xu0.netハイスコアガールっしょ
5 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:09:09.80ID:uruUbF1C0.net通学路だろ
6 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:09:45.48ID:elXDTCu/0.netちおちゃんがなかなか
7 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:09:50.11ID:ONvoMrrD0.netゴクドル
8 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:10:14.58ID:gYVKciKN0.netあそびあそばせも
ちおちゃんの通学路も
はねバドも無いってどういうことだよ
12 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:11:12.19ID:a6yI5fQg0.netDアニメで配信されてる奴だけのランキングに何の価値が…
14 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:12:13.37ID:2bfZMISM0.netど根性カエル ハクション大魔王
15 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:12:14.03ID:DsHTSrgY0.netオバロあそび細胞刃牙ぐらんぶるさえあれば夏乗り越えられる
16 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:12:33.51ID:gYVKciKN0.net〉2位:『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(2,983票)
ちょっとまてこれ操作されてるだろw
19 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:14:01.05ID:ixXZulCD0.net邪神ちゃんのクズっぷりが良い
20 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:14:22.52ID:eFfpxoxL0.netはるかなレシーブとはねバドとプリキュアしか見てないわ
はねバドはギスギスしすぎなのがなあ
21 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:14:28.75ID:XWKzx81+0.netはたらく細胞って面白いけど
基本的に毎回やってる事同じだし、後半飽きそうな予感
22 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:14:33.91ID:gYVKciKN0.netはたらく細胞は面白いし勉強になるんだが
免疫系の話しかやらんの?
25 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:15:50.67ID:eYgepfzZ0.netはたらく細胞は1話のインパクトはあったけど早くも飽きてきたなぁ
毎回話しが似たり寄ったりというか
30 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:18:02.76ID:2qg+dN160.netいや絶対無いわ
あそびあそばせと通学路が無いとかありえない
31 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:18:21.74ID:DJiV4yzU0.netハイスコアガール入ってないやんけ・・・(白目
32 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:18:43.20ID:au1dzCR60.netDアニメ人は異世界が好きやなw
36 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:19:52.26ID:prQDxErm0.net白血球が真っ白なのに、赤血球が真っ赤じゃないのは未だに納得できないw
37 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:20:14.80ID:Su4JoEr30.net異世界魔王とか即切りだろあんなの。
はねバドの「スポーツアニメです!」感バリバリのOPに、
ロトスコープ使ったリアリティのある画作り、
今期で最高に安定してる。
38 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:20:29.08ID:imYJCD+00.net赤血球と白血球再会しすぎだろ
どんな確率だよ
39 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:20:44.00ID:ElMYnIAa0.netアンゴルモアは無いのかよ…
40 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:20:49.47ID:TPAPYCvn0.netオバロは今の所地味すぎる
44 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:21:47.18ID:eYgepfzZ0.netBANANAFISHが腐向けとか超えていい
原作の力がでかいとは思うけど
45 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:21:57.30ID:dGwvPpjI0.net働く細胞がこんなに受けるとわな
46 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:22:00.47ID:nU/aa2Ye0.net鬼太郎だけが心の支えです
47 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:22:02.98ID:OSqY2WM40.netヤクザアイドルが無いだと?
48 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:22:58.91ID:gLhPJsJf0.netバキ、はねバト、異世界魔王の3強やな
52 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:24:01.11ID:McgSeduz0.netオバロ二期も三期も前半が全く面白くなくてツラい
魔王エンリの話は避けられないから仕方ないんだろうけど…ツラい
53 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:24:02.17ID:tFu+2kU90.netなんでバキが無いんだよ
54 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:24:03.29ID:WMOSc8wh0.netはたらく細胞とオバロはまぁ納得
あそびあそばせとかちおちゃんとか、ギャグは面白くてもなかなか売れないなぁ
55 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:24:15.80ID:dt+oNba30.netヤマノススメ今回は不発か
56 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:24:42.41ID:KSQ3GOTo0.netヘモグロビン含んでなくても赤い感じだな
57 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:25:32.29ID:X4TP6VP90.netランキングなんかどうでもいい
58 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:25:34.20ID:imYJCD+00.netバキはアニメにすると薀蓄や一般人の証言が
いちいち話を遮る感じで鬱陶しいな
漫画だとあれが楽しいのに
59 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:25:43.23ID:G08lQZ2c0.net異世界魔王って異世界スマホが 面白く感じるぐらいの見る拷問って聞いたが
マジで何かのランキング工作か?
60 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:26:10.98ID:lpANiRGl0.netプラネットウィズは?
小山力也と若本規夫が「ニャッ」と「ワン」しかセリフが無い所が
見どころ。
61 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:27:00.10ID:3Cxs0AH50.net頼む早く高木さんの2期やってくれないと仕事で病んだ精神が保たない
帰宅してからの楽しみなんだ
62 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:27:44.90ID:aV6iZYdO0.netオバロはメェーまでやらないのだろか。
あそこが一番好きなんだけれども。
70 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:29:54.69ID:+IrZ5+lR0.net異世界魔王なんて最初の10分くらいで切ったわ。なんか召喚されて道歩きながら女二人と会話してるシーン。
最近転生だのそんなのばっかりでツマラン。もっと新しいアイデア出せないのかよ。
71 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:29:58.28ID:sZWL91Nc0.netあそびあそばせ
ちおちゃんの通学路
これだけでお腹いっぱいだわ
75 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:32:07.24ID:ncTsW35h0.netハイスコアガールが入ってないとか・・・
上手く映像化出来てるのになあ
空気感とか間の取り方とか
76 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:34:12.84ID:8CcurU8G0.net邪神ちゃんとちおちゃん原作好きなんだけど
アニメが微妙なんだよな小見川出てるから2つとも見るけど
刃牙はいい出来トネガワは死ね
77 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:34:28.88ID:3pIs8CEf0.net「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」見たけど
オーバーロードの劣化コピー+エロアニメの内容だった
あれで面白くなるのか?
78 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:34:52.08ID:sqjxieo60.netあそびあそばせはアホガール以来のヒット
85 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:36:38.98ID:L7ywJd990.netはたらく細胞面白いな、意外だったわ
86 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:37:33.81ID:yVBLi6j20.netおれは娘が喜んで見てる若おかみでええわ
87 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:37:42.00ID:Tr2WToBX0.net今期はあそびあそばせ、ちおちゃん、ゴクドルズとギャグアニメが安定してる
はねバドは大筋はいいんだけど綾乃とコニーを原作より嫌な奴にしすぎて無駄にモヤモヤする
88 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:37:54.93ID:6BGeJEMS0.netあそびあそばせ本当に笑える
89 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:37:56.09ID:n1v3+fev0.netはたらく細胞は血小板ちゃんがかわいいだけやん
97 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:43:02.39ID:4hyNE1OD0.net覇王って脚本があの高橋ナツコなんやろ?
作品クラッシャーなんで避けて当然だが、裏の「七星のスバル」もイマイチすぎるんだよなぁ…一応継続視聴してるけど
99 :名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 22:43:29.53ID:9QsAqZGO0.netゴクドルズは何度見ても和むわ。
あとはアンゴルモアとTVKのシティハンター再放送だな。
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533733616/
↑このページのトップヘ
コメント