1 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:45:02.75ID:5t5+cPsq0●.net
アマゾンのお急ぎ便やPrimeVideo、PrimeMusicなどのサービスを受けることができる「アマゾンプライム」が値上げしていることがわかった。
今までは年間だと3900円、月間だと400円だったが、今アマゾンプライムのサイトを確認すると年間4900円、月間500円と記載されている。
アメリカでは既にプライム会員の費用が値上がりしており、年会費が99ドル(約1万1000円)となっている。
日本はかなり優遇されており今後値上げは当分ないのではと言われていたが、3900円から4900円に値上げとなった。
ただ現時点では値上げによる変更点は発表されていない。
https://livernet.jp/a/3794

3 ::2019/04/12(金) 03:46:09.72ID:K7t++JWo0.netステルス値上げは日本企業が真似するからやめて
4 ::2019/04/12(金) 03:46:25.18ID:YIBl6Tqp0.net貧乏人はこういうので時間潰しするしかないんだよ
5 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:46:34.29ID:RSsaN8HP0.net別に4900でも継続するがこっそりやられるとはらたつな6 ::2019/04/12(金) 03:46:51.96ID:C7yGGWpa0.net恐竜の映画もタダで観れるぞ今w
7 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:46:54.61ID:6TVQeJLM0.netこれには信者も苦笑い
8 ::2019/04/12(金) 03:47:18.29ID:ckxOVlGb0.netアメリカだとこの倍くらいするんでしょ
これで終わらなそう
12 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:49:49.26ID:QcE0ZqjA0.netプライムデー終わってからにしろ糞が
13 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:50:50.71ID:crBwj/OI0.net元々今なら価格だったんじゃ?
それでも使い倒したら
おつりくるだろこんなん
14 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:51:26.06ID:CcVSt3SH0.netアマゾンプライムはアマゾンが凄いんじゃなくてヤマトが凄かった
デリバリープロバイダになって品質めちゃくちゃ
なんで家にいるのに再配達投函してたり玄関に荷物置いていくんだよ
しかも業者が小汚いおっさんばかり
あのオレンジの再配達用紙みるだけでイラっとするようになってしまったわ
15 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:51:42.06ID:gEL0PwVr0.netえ?値上げしたの?告知無しの値上げって良いの?
16 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:52:46.27ID:/RBDVwK20.net初期って2900円じゃなかった?
17 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:52:50.39ID:dOV5kuRP0.net今日からみたいだな
18 ::2019/04/12(金) 03:53:19.21ID:tF43TmKJ0.netどうでもいいけどちゃんと税金取れよふざけんな
19 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:53:46.96ID:gEL0PwVr0.netデリプロってチンピラしかいねえよな
何で揃いも揃ってチンピラばかりなんだ
ワザとチンピラ雇ってんだろか
20 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:53:53.70ID:lclNK17b0.net最近「プライムを試す」ボタンをいかに騙して押させるかにご執心のAmazonさん
21 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:54:13.16ID:TM078Nqj0.net姑息
コイツラに市場独占させといたら地獄が待ってる
23 ::2019/04/12(金) 03:54:57.58ID:H8hkutQ90.net米Amazonで米国内にスタンダードで注文したら1週間超かかった
日本はスタンダードで2日あれば届くのにプライム入る意味がない
25 ::2019/04/12(金) 03:55:11.98ID:OTKVvFkk0.net1日3円上がっただけやん
26 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:55:32.15ID:zAlwOLUV0.netアマプラ解約したわ
ビデオ見ないし買い物だけならヨドバシで十分だから
28 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:56:02.71ID:JtzCba/u0.netデリバリープロバイダ排除するなら5900円まで払うわまじで
29 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:56:42.96ID:JCrm965Y0.netマジか?
Amazonゴールドカードの特典はどうなるんだ?
33 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:58:08.40ID:Zz3MIiEM0.net蜜炭のアマゾンゴールドカード(マイペで年会費半額)の会費が変わらないなら別にいいや
36 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 03:59:28.42ID:/RBDVwK20.netグーグルとアマゾンは独占してからいろいろ仕掛けてくるからな
依存しないほうがいい
来月からAdblock系いれてるとユーチューブが完全に見れなくなるらしいし
37 ::2019/04/12(金) 04:00:08.31ID:Z4oWWgKG0.net音楽も動画も専門のとこには敵わんしなぁ
配送も家で待つのがダルいからコンビニだし
ワードローブは少し便利だけどそんな頻繁に買わねえし
無料期間でサヨナラしたわ
38 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:00:54.25ID:aVX1fRpT0.net月額500円くらい継続放置でいいだろ
どんだけ貧乏人多いの
39 ::2019/04/12(金) 04:01:09.18ID:zE2OaaiV0.netクソ田舎だからヤマトが持ってきてくれる 継続する
41 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:01:18.94ID:gEL0PwVr0.net俺が遭遇したデリプロ
・時間指定通りに来ない(勝手に早く来た)
・何故かキレ気味で来た
・見た目が輩
・再配達の電話に出ない(半日出なかった)
・再配達の紙に書いてる字が汚すぎて読めない(字が読めなくて再配達出来なかった)
44 ::2019/04/12(金) 04:02:54.62ID:wkyL+53f0.netプライムはいるとなにができるの
45 ::2019/04/12(金) 04:07:16.61ID:yAZ6UQPr0.netechoもっとるけど、家電操作くらいしかつかわんしな。買い物も大抵小物でコンビニ受け取りやし
46 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:09:52.39ID:kPELQou80.netそこまでAmazonに依存してる事が異常
52 ::2019/04/12(金) 04:12:25.71ID:pWY5wu0O0.netはっきり言って年会費1万でも継続するかもしれんな俺
プライムビデオが強すぎる
53 ::2019/04/12(金) 04:12:31.17ID:cRiOPdi60.netいきなり25%値上げ……
54 ::2019/04/12(金) 04:12:49.01ID:HjXYL1ol0.netゴールドカードの年会費を上げたら解約するからな
58 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:17:10.66ID:HiXH5JIS0.netそれでも本国アメリカより全然安いんだっけ?
まぁ俺は300円でdTV見てるからいいけど
荷物も別にすぐ来なくてもいいし音楽もいらない
よって基本的にこれに入る理由はない
59 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:25:30.65ID:qlAfoYgP0.netぶっ壊すだけぶっ壊して市場を乗っ取ってからの無限値上げ
60 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:28:59.78ID:Tg1m4dTn0.netいいからドローンで配達させろクソジャップっていう外圧か?
61 ::2019/04/12(金) 04:29:19.33ID:aThTTjFt0.net月500円だろ。コーヒー代みたいなもんや。
62 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:29:45.53ID:W7RoDV3b0.netいい加減中国人排除しろよ
家電のレビューは大手以外の商品は中国人によるヤラセ書き込みだらけだし
63 ::2019/04/12(金) 04:31:49.17ID:f27tMRes0.net全然プライム見ないけどたまぁぁぁぁに見るし、たまぁぁぁぁにアマゾンで買い物するだけだから400円が歯痒い
64 ::2019/04/12(金) 04:36:45.79ID:sT0ZDHUk0.netステ上げがむかついたから止める
65 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:46:46.42ID:wxxI+FQ90.net映画のラインアップがショボすぎるから継続しない
66 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:51:54.86ID:9NdgUWFT0.netアメリカはサービスが段違いなんだろ
プライムビデオで見られるコンテンツの数が全然違う
67 ::2019/04/12(金) 04:52:43.25ID:qt/MDZ6b0.net500円ならまだええわ
68 ::2019/04/12(金) 04:56:26.82ID:78KAN0hI0.netニコ動プレミアムより安いな
69 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 04:58:09.69ID:VNRp6yua0.netアメリカは広いから配送大変だし色々なサービスが日本よりいいしで高いのも分かる
日本も4900円であのサービスならまだ安いとは思うがステルス値上げはマジで酷いわ
トップに記載するべきだろ
70 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:02:09.31ID:ToYxRViM0.net今までが安すぎた気もするけど、動画も見る暇無いし音楽の音質もいまいちだしもう止めよかな。
74 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:07:58.47ID:6Xo7HhgT0.net関電からガスを買う契約にしたらAmazonプライムの費用が永年無料になるんだったっけ?
75 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:07:59.30ID:tPl/GW8b0.netまービデオを月一回借りてると思えばまだ安いもんじゃないの?
他にも色々メリットあんだし
76 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:08:16.10ID:5vliv1v40.net音楽とか動画とか、いらんから値上げ反対。
77 ::2019/04/12(金) 05:09:14.83ID:FbIRDj5Z0.netまあ年に数回1000円は安くなるし
79 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:11:55.79ID:6Xo7HhgT0.netあ、逆か大阪ガスから電気を買うようにしたらAmazonプライムが永年無料(契約期間中)だった。
でもプライムの料金払って関電から電気買う方が安いらしいな。
80 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:12:58.45ID:juvZKhSC0.net既存の会員は今までどおり月400円で、これから入る人が500円なのでは?
81 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:13:09.26ID:4Ia9NXza0.netデリバリープロバイダの奴らってマジで変なやつ多いよな。
ヤカラみたいなヘアスタイル&髭面で来た時は泥棒かと思ったわ
82 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:13:17.02ID:Ex8hgKva0.netニコニコのプレミアムより年会費安いと考えれば
お得感無限大になる不思議
84 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:17:24.21ID:A0pdihlZ0.netコスパはともかくいきなりサラッと値上げはウザいな
86 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:17:44.76ID:F7Ds+pjj0.netずっと会員だけど日用品を予め買うぐらいだから急ぎの必要が感じられなくなってきたな
90 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:22:23.12ID:To1f/qYT0.net放送大学やり始めたから、学割で逆に安くなった
91 ::2019/04/12(金) 05:26:39.28ID:BGTMYlq80.net得たいの知れない配送業者怖くね
実際怖いの来たし
ヤマトだったから積極的に使ってたのに月1000円でも良いから、ヤマトオプション付けてや
恐ろしくて、使えないわ
92 ::2019/04/12(金) 05:27:29.75ID:Wjh4ciDX0.net学籍番号とアカウントが紐つくの普通に怖い
93 ::2019/04/12(金) 05:29:55.67ID:osTZxLv90.netそのうちこっそり配達の特典と動画配信サービスを終了しそう。
それでも払い続ける奴いそうで怖い。
94 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:29:58.36ID:SJmq/DnXO.net結局はデリバリープロバイダーって、配達に来るのは
下請けのクズみたいな連中だから「大丈夫なのか…?」って
不安になる事もある
佐川が評判悪いのは、コレも下請けが来るから、自社便だと
キッチリしてる
95 ::2019/04/12(金) 05:33:11.21ID:uG/A1wEl0.netデリプロは外国感を味わえる
ざっくりフランクな配送
96 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:33:57.46ID:QFvddGXD0.netアマプラがそうだとは言わないけど
こういう月極め契約は当人が死んだら家族でも解約やら面倒だから
お前らはハゲる前に綺麗にしとけよ
98 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:35:22.94ID:B08hSgmm0.netdアニメストアでええわ
100 :名無しさん@涙目です。:2019/04/12(金) 05:37:37.79ID:dHcpgLpa0.net女と家族持ちはデリプロ厳しいな
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1555008302/
コメント