1 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:45:17.15ID:V493cf490●.net
takamasa@takamastakamas
その他 takamasaさんが李箐崡をリツイートしました
香港の国境超えた先の街、深センに装甲戦車集結中。先日の香港100万人デモ対策と思われる。
秋にまた行くけど大丈夫かな、一国二制度。

ヒンドゥークシュカイバル峠@scfeRxHrmiacNV2
それは戦車ではなく自走砲ですよ
機銃は付いておらず
もし砲撃するとしても数キロ以上離れる必要があります
さらに一撃でも打ち込んだら直径数十メートルのクレーターができます
もちろんビルも多くが倒壊するでしょう
おそらく関係はありませんよ
香港デモ、数万人道路占拠 警察は催涙弾発射、けが人も
https://www.asahi.com/articles/ASM6D6GW5M6DUHBI042.html
2 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:45:57.58ID:0YaJPKud0.netそろそろミンチ肉作りの時間かな?
4 ::2019/06/12(水) 23:47:14.88ID:99YW9RzB0.net他スレでガセだと聞いたが
駅が違うとかなんとか
5 ::2019/06/12(水) 23:47:26.08ID:r0GMeH/30.net南斗列車砲だな6 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:48:24.62ID:owM37cP40.netキャタピラー粛正
7 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:48:31.64ID:pSCVG6do0.net第二の天安門じみてきた
8 ::2019/06/12(水) 23:48:39.01ID:NWofVaau0.net池上彰
「天安門事件の犠牲者はゼロ」
NHK
各国の報道より最低の犠牲者カス
9 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:49:31.49ID:2htot+wW0.netデモ鎮圧に自走砲はないな
10 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:49:36.65ID:Wn2fmzKn0.net民主主義ってなんだ?って騒いでた日本の連中は、中国共産党の暴走にはだんまりなんだな。
しょせん、ファッション左翼だったんだな。
13 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:50:49.56ID:R32cSk010.net>もし砲撃するとしても数キロ以上離れる必要があります
>さらに一撃でも打ち込んだら直径数十メートルのクレーターができます
>もちろんビルも多くが倒壊するでしょ
共産党ならやる、こいつらは共産党の歴史を知らない
14 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:52:38.42ID:z9YB65rs0.net射たないだろうと思っても怖いのが人間というもの
15 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:53:35.64ID:pmipVUrX0.net香港に中国共産党軍の基地は既にあるよ。
忘れがちだが。
18 ::2019/06/12(水) 23:54:56.65ID:wBAn23iu0.net205mm榴弾砲か?こりゃ香港解散せんと。
20 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:56:49.67ID:m3WANgWb0.netデモの連中は天安門知ってんのか?
21 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:57:44.24ID:wSYGlJ+d0.net第2の天安門になりそう
報道規制されそうだな
香港は地理的に守られてそうだけど
海からもくるし 軍が集結してそう
23 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:58:07.25ID:Yk8TTWl+0.net令和の三国志。
25 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 23:58:35.30ID:rBj4Tfjc0.net中国ならやりかねないからなぁ。
デモ隊にピンポイントで命中させるくらいやりそう。
28 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:00:02.48ID:rhreZhb/0.net共産党中国自体が市民デモで出来た国なので
市民デモの怖さはわかってる
33 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:00:56.29ID:egG+WDYE0.netトランプ。今だぞ 毛唐お得意の誤射だ
39 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:02:31.36ID:2hfNBX9I0.net特大の催涙弾でも使うのかな?
43 ::2019/06/13(木) 00:03:42.32ID:38CwCTCR0.net建造物破壊用の榴弾と対人制圧用の榴弾をごっちゃにしてる
あと自走砲でも自衛用の機銃ぐらい着いてるだろう
50 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:06:05.84ID:LwpwIwq70.netあれだな、映画のロケw
58 ::2019/06/13(木) 00:07:31.93ID:KYmCQTUn0.net香港とか古家マンションの一室が1億とかすんのに、榴弾一発で50万くらいだっけ。実際撃ったらシャレにならん被害。
60 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:07:51.85ID:ZsUuz3NR0.netハンバーガー59円くるか?
62 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:08:49.24ID:F3wdnSBr0.netカタパルトか
73 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:12:33.62ID:egG+WDYE0.net世界の警察もやる気ねえからな
これはもう見殺しかもしれんね 誤射はよ
76 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:13:07.49ID:gFwoOzJo0.net雨に睨まれてる今第二の天安門になったら中国やべぇと思うけどなりそうだよなぁ
86 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:17:55.73ID:ZsUuz3NR0.net台湾とのイザコザもそうだけど、中国は本当に戦車が好きだなw
88 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:18:32.41ID:WcpN91j20.net歴史は繰り返す、か。
変わってねぇじゃん中国w
90 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:18:42.68ID:5Vm1HWje0.net第三次世界大戦が始まるからな
93 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:18:49.62ID:Qs1AAywN0.net香港ならイギリスだって黙ってないだろうけど
本体があの体たらくだからな
96 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:19:54.14ID:yNSDXdDa0.net隠す隠さないの話しはなあ。
国際社会には隠そうとしてない。習近平は開き直ってる。
中国国内向けにはデモを扇動されないように情報規制してるだけだな。
99 :名無しさん@涙目です。:2019/06/13(木) 00:20:35.72ID:ww3iuw0o0.netCR天安門2
101 ::2019/06/13(木) 00:21:06.45ID:TsyleHRV0.net香港侵攻か
引き金にはならんでもチーム分けには貢献しそうだな
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1560350717/
コメント