1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:50:37.875 ID:Hp9qtlSFp.net何かない?
ラーメンとかでいい
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:51:02.557 ID:tibf9GRY0.netマクド
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:51:31.067 ID:4QykvUWa0.net名駅左側の方にある喫茶店
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:51:55.300 ID:Hp9qtlSFp.net>>2
マクナルは一昨日食べた
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:51:59.809 ID:Omaqk4+od.netサイゼ デニーズ マック
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:52:03.315 ID:FVvScbjr0.net名駅に特別美味いラーメン屋は無いしくそ並ぶ
でも1000円以内では食えるよ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:53:04.963 ID:Hp9qtlSFp.net>>3
漠然とし過ぎだろ
飯食ったあと喫茶店も行こうと思ってたからいいところあったら教えて
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:53:09.376 ID:nIhC3sX90.netなんで名古屋駅のこと名駅って略すの?
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:53:17.788 ID:NUvcJuwda.net千円越えてた気がするが駅の中にある中華屋にあるコーチンのからあげ定食がうまい
地鶏食ったこと無いやつだと
たぶんはじめのうちは「なんか肉かたい…」って思うだろうけど食ってるうちになるほどたしかに旨味があるとわかってくる
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:53:34.930 ID:OxaYdv8x0.net各駅に見えた
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:54:16.055 ID:Hp9qtlSFp.net>>5
そんなのいつでも行けるからなし
>>6
教えてくれ!
でもうまいラーメン屋は2時には閉まってそう
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:55:15.758 ID:4QykvUWa0.net>>7
特別に教えてやろうと思ったけど
名前忘れちまった
ビルの中にあったけど
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:55:18.159 ID:p6R59Xsn0.netスガキヤ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:55:47.917 ID:tibf9GRY0.netユニモールの中にラーメン屋あったろ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:56:05.423 ID:reoGnCMba.net名駅ってなんか良い駅って意味に捉えられかねないから自粛して欲しいわ
古駅でええやろ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:56:15.443 ID:COBM2b9Xa.net名古屋コーチンラーメン
17 ::2019/08/31(土) 14:56:21.962 ID:yPi0wncAd.net立川マシマシ
18 ::2019/08/31(土) 14:56:38.043 ID:0MzEJXHQ0.netむしろ1000円以下で食えない店の方が少ない
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:58:31.160 ID:COBM2b9Xa.net名古屋○○をメー○○と略すのは駅だけではなく一般的
名古屋テレビ→メーテレ
名古屋鉄道→メーテツ
名古屋第二環状高速道路→メーニカン
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:58:32.902 ID:0vaydnzJd.net東京駅か小幌駅かどっちかによる
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:58:56.719 ID:Hp9qtlSFp.net>>8
名駅が通じないトンキン弾くため
>>9
千円超えるところはまた今度だな
>>13
スガキヤもいつでも行ける
>>17
あーさっき食べログで見たわ
今二郎系って気分ではない
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:59:00.392 ID:kXdgL8Hwa.net宮本むなし
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:59:12.416 ID:hfuKRxiRa.netキメセクマン?
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:59:13.477 ID:VV9dQI4od.net各駅かと
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 14:59:42.365 ID:NUvcJuwda.netなおラーメンならわざわざ特設エリアあるから行け
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:01:01.272 ID:FVvScbjr0.net名駅の中央コンコースの方にラーメン横丁みたいなのあるよ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:01:50.562 ID:Hp9qtlSFp.net>>25
>>26
あそこは何か行く気が起きない
うまい店あるの?
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:02:37.769 ID:COBM2b9Xa.net>>25
>>26
そこで一番ましなのが一風堂というかなしさ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:04:11.086 ID:Hp9qtlSFp.net本郷亭来たら本郷亭2時半までだった
しゃあないから一風堂いくか
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:04:15.729 ID:FVvScbjr0.netイッチがどこまで行けるかわからないけど金時計側から出て右向きにずーっと歩いてって109シネマズとかZepp名古屋のある所に歌志軒っていう油そば屋が俺のおすすめ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:04:25.542 ID:IP/ZQx8KM.net剛つけ麺どうよ?
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:05:12.161 ID:/lyNzWdCa.net>>4
マクナルとか意味不明な略しかたする奴は死ね
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:06:07.287 ID:Hp9qtlSFp.net>>30
かしけんは俺は好きじゃない
>>31
ごうつけも地元で食えるし
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:08:13.406 ID:4QykvUWa0.net思い出した
サンディアって言う喫茶店
名駅ちょっと出るけど
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:09:52.861 ID:Hp9qtlSFp.net>>35
さんくす
調べてよさそうなら行ってみるわ
結局ここ来た

引用元
https://i.imgur.com/D33bizw.jpg
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:11:45.376 ID:4QykvUWa0.net>>36
ここなら名駅周辺にしては安いしくつろげる
俺の秘密のサボり場所だぞ
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:14:44.665 ID:TKnF3b7xH.netきしめん
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:16:16.266 ID:Hp9qtlSFp.net>>35
残念
調べたら土日休みだった
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:17:23.052 ID:4QykvUWa0.net>>40
あ、そうなんだ
まぁビルの中の喫茶店だし仕方ないか
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:18:27.426 ID:Hp9qtlSFp.net
かしけんは初めて行ったとき一番安いトッピングほぼなしのやつ選んだら
マジで油と麺だけでたいして味もなかったから
もう行かないって決めたんだけど
ちゃんとトッピングすればうまいの?
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:19:48.761 ID:Hp9qtlSFp.net
引用元
https://i.imgur.com/hIZL0jU.jpg
一風堂(一口食べた写真)
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:20:06.408 ID:lcJPGdoU0.net獅子丸いいよ
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:23:35.888 ID:NUvcJuwda.netしらす丼にしてあるあたり愛知向けを意識してんだな
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:28:01.387 ID:7Oo7/WKGa.netはなびが美味いけど結構歩くんだよな
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:28:39.530 ID:NUvcJuwda.net個人的にミンチ入ってるラーメン嫌いだからはなび無理だわ
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:30:14.486 ID:eEQ09JPtp.net
獅子丸うまいよな
煮干し醤油ラーメン的なのが一番好き
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:30:20.444 ID:Hp9qtlSFp.net>>47
はなびは家から歩いて行けるところにあるから大丈夫
>>46
そうなのか?
愛知としらすがどう結びつくかわからんけど
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:30:35.908 ID:FVvScbjr0.net>>42
たしかにノーマルはそこまでかもな
俺はきざみ青ネギ50円をトッピングにしてテーブルに置いてある一味とかニンニクとかゴマとか色々盛り込んで食ってるわいつも
他のオススメは明太子とかかな、100えんでちょい高いが
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:31:54.098 ID:NUvcJuwda.net>>50
南知多とか日間賀島のほうの名物
生のシラスと釜上げしたばかりのやつの二種類
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:32:20.502 ID:Hp9qtlSFp.net>>49
マジか煮干しにすればよかった
写真のクリーミー豚骨のやつ食べたけどそんなに印象に残らなかった
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:33:56.042 ID:eEQ09JPtp.net>>54
豚骨じゃなくて鶏白湯じゃないのか?
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:34:31.705 ID:f50olRjAa.net適当にユニモールにあるでしょ
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:36:26.710 ID:4QykvUWa0.netユニモールラーメンあったか?
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:40:10.813 ID:NUvcJuwda.net鶏パイタンはしょうもない味だよな
まずくもないがうまくもない
なんか中国とか韓国にありそうなスープ
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:41:33.980 ID:Hp9qtlSFp.net>>60
それな
ユニモールってあんまり飯屋のイメージがない
まあそもそもユニモールあんまり行かんけど
飯屋が多いのはエスカだけど
エスカは観光客向けの店しかないから結局行かないし
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:44:02.051 ID:0Yx+UypE0.net駅売店でパンでも買え
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:51:22.616 ID:Hp9qtlSFp.net今からコメダ行くわ
他にいい喫茶店があるなら行くけど
Wi-Fi使えるのが条件
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:53:56.230 ID:hl1IFrCX0.net>>70
どこのコメダ?
一風堂からだとエスカ?
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 15:56:25.175 ID:P1IljuK90.net>>71
エスカはWi-Fi使えないっぽいから
駅西店
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/31(土) 16:22:02.870 ID:cK8Mx8kZ0.net梅田ならなぁ
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567230637/
↑このページのトップヘ
コメント