1 ::2019/11/28(木) 19:28:34.71 ID:DJd0d5Gp0●.net
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1196840522322759680/pu/vid/1280x720/3hxM9n-g87xmBKU1.mp4
首都ウルムチ

めっちゃ都会で幸せそう w w w
4 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:29:47.16 ID:3NXr09zF0.netこれを見て幸せとかなんなん?
5 :フェイスクラッシャー(光) [ニダ]:2019/11/28(Thu) 19:29:50 ID:M4FuxkIS0.netなんでわざわざ比較対象が横浜なん?6 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:31:22.99 ID:GCFiGVNf0.net1980年代の東京かなにか?
8 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:31:38.14 ID:xYuSX5y90.netでも中国のほうが遥かにブレードランナーぽい世界観なのは事実
11 :ブラディサンデー(東京都) [US]:2019/11/28(Thu) 19:32:06 ID:kvDxAoCo0.netスッカスカなのをライトアップで誤魔化してる平壌みたいな事になっちゃってるな
13 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:32:28.47 ID:U8qClHks0.net窓に明かりが灯ってない建物多すぎだろ
14 ::2019/11/28(木) 19:32:46.02 ID:zolALEpa0.net今の中国ならもっとリアルなCGが可能な気がするが。
15 ::2019/11/28(木) 19:32:49.22 ID:h7zuXOxB0.net旭川感ある
16 ::2019/11/28(木) 19:32:55.19 ID:EPgqyLkr0.net絵に書いたようなディストピア
17 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:32:55.72 ID:VTS7MCia0.netうんうんカネがあれば新品のオモチャを買って自慢できるね!
18 :ダイビングヘッドバット(東京都) [ニダ]:2019/11/28(Thu) 19:33:14 ID:fAQN1+D10.net>>1
見たいのも気になるのも
ここじゃない
郊外にある100万人収容所
19 :河津落とし(愛知県) [ニダ]:2019/11/28(Thu) 19:33:46 ID:FB41jWBt0.net大阪より発展してるな
20 ::2019/11/28(木) 19:33:49.62 ID:zr5eljOQ0.net北朝鮮でも中心部はなかなかの街並みに作ってるみたいだよね~。
ハリボテらしいけど…。
21 ::2019/11/28(木) 19:33:53.63 ID:WRZnIjGA0.net怖いね
香港の無視されっぷりとか
カネが稼げれば
他はどうでもよいという世の中になってるなあ
自由主義陣営がへたってるのか
24 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:34:20.94 ID:WixqQzlP0.netカサンドラと違うやん。
26 ::2019/11/28(木) 19:34:32.52 ID:WHp5DsRT0.netほーんでウイグル人は何人残ってるの?
30 ::2019/11/28(木) 19:35:38.45 ID:bNIpyYBD0.netビル建ってりゃ幸せなんか
31 ::2019/11/28(木) 19:35:49.65 ID:JPcd1wRx0.net浄化完了アル
33 ::2019/11/28(木) 19:36:23.74 ID:BnYfTAo+0.net祖国万歳www
36 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:37:15.70 ID:oXf0J6Vh0.net光でごまかしてる感がすごい
37 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:37:38.86 ID:irjyBfdX0.net祖国万歳で全てを察したわ
40 ::2019/11/28(木) 19:37:49.94 ID:6EiBtAMw0.net北朝鮮の平壌映してしてるようなもんだろ
収容所の中全部開放して100%くまなく撮らせろよ
42 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:37:53.68 ID:tMLQxSb+0.netウイグル人美女多い
44 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:38:11.05 ID:92x1VGqg0.netこの一角だけだろ
郊外に出たら悲惨なんだろ
48 :ニールキック(SB-Android) [ZA]:2019/11/28(Thu) 19:39:15 ID:DXC3wFRL0.net土浦のラブホ街みたい
50 :ドラゴンスリーパー(兵庫県) [US]:2019/11/28(Thu) 19:39:25 ID:9jPwk0dL0.net鹿児島くらいじゃね?
53 ::2019/11/28(木) 19:39:43.35 ID:dW20WGMx0.net住んでるのも働いてるのも中国人じゃないの?
56 ::2019/11/28(木) 19:40:40.54 ID:6T4byrKp0.netなんか密度が低くて古いシムシティみたい
57 ::2019/11/28(木) 19:40:51.39 ID:FabZSmfK0.netあれ?豊かな暮らししてんじゃん
58 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:41:09.38 ID:x08WH7Aa0.net道が広くて羨ましいわ
横浜とか狭いわ曲がりくねってるわ
車で走るの最悪な町だぞ
63 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:41:37.52 ID:V/8LGgOy0.net漢人がウイグル人を掃討した後だろ
66 :32文ロケット砲(SB-Android) [US]:2019/11/28(Thu) 19:42:16 ID:8p9kOvi00.net現実
最低賃金の何倍も貰えるのなんて極一部の大手企業くらい
非正規で月給3万以下もゴロゴロな中国
上海市人力資源・社会保障局は3月25日、新たな法定最低賃金を4月1日から適用すると発表した。
全日制就業労働者(正社員)の月給は、これまでの2,420元(約3万8,720円、1元=約16円)から60元増(2.5%引き上げ)の2,480元となる。 上海市の最低賃金は引き続き中国31省・自治区・直轄市で最高額だ。2019/04/01
67 :ハイキック(神奈川県) [BR]:2019/11/28(Thu) 19:42:23 ID:i7R9PeEI0.net>>1
このビル群の所有者は全員漢族だという深闇w
69 ::2019/11/28(木) 19:42:57.31 ID:FabZSmfK0.netこれって日帝が韓国にしたことに似てない?
豊かにしてやったんだーって
現地人は望んでないのに
70 ::2019/11/28(木) 19:43:04.34 ID:l5TvE5l70.netいや、ウイグルの人達は?
71 ::2019/11/28(木) 19:43:23.70 ID:gqFOnrRW0.net仙台くらいじゃね?
78 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:44:20.17 ID:Po71K0Ml0.netここにウイグル人はいません!
80 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:44:39.55 ID:GAiawIcJ0.netそのわりに人居ないな
誰も乗ってない観覧車w
82 ::2019/11/28(木) 19:44:59.16 ID:3IXOs2A20.net東京よりすごいわ
83 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:45:06.80 ID:S+qnQbBE0.netウイグル美女が中国の喪男と強制結婚させられてるんだっけ
85 ::2019/11/28(木) 19:45:22.33 ID:3lBkQNPV0.netバンコクの方が全然スゴい
86 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:45:25.08 ID:0Y+4TrWv0.net人いないのにライトアップしてるのが世紀末感があるな
90 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:45:47.45 ID:YVrBpYRu0.net淀橋浄水場潰してすぐの西新宿みたいだな
ほんとスッカスカ
94 ::2019/11/28(木) 19:46:21.52 ID:GFvjUIYK0.netイメージしたのより発展してなくて笑った
これはウイグル人搾取してるわ
97 ::2019/11/28(木) 19:47:04.01 ID:cp6BjM7V0.net部屋の電気消えてるけど
98 :名無しさん@涙目です。:2019/11/28(木) 19:47:43.79 ID:aeXCaP0Z0.net北朝鮮やん
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1574936914/
↑このページのトップヘ
コメント