1 ::2019/12/03(火) 11:17:25.92 ID:f1GEUiJW0●.net
画像

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1198812799184621568/pu/vid/720x720/ctgWP83VgRf0KPeu.mp4
命知らずの美人ダイバー ホホジロザメとともに悠然と泳ぐ
恐れを知らない美人ダイバーがハワイの海に潜り、いわゆる「人食いザメ」として知られるホホジロザメとの撮影に成功した。ホホジロザメは、体長が最大で6メートルにまで成長する地上最大の捕食魚だ。ホホジロザメは北極圏と南極圏を除く全世界の海で生息し、魚介類の他にイルカやオットセイ、さらには人間を食べることもある。
今回撮影に成功したのはスキューバダイビングインストラクターのOcean Ramseyさん。
この動画はすでに900万回以上視聴された。
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201912026881530/
2 :トリトン(やわらか銀行) [KR]:2019/12/03(火) 11:18:05 ID:oM2gVr740.net喰われろ
3 :赤色超巨星(家) [US]:2019/12/03(火) 11:18:34 ID:24XKUlpn0.netそのうち喰われる
矢性を甘く見ない方がイイ
4 :ミラ(茸) [US]:2019/12/03(火) 11:19:08 ID:x5mcSPHn0.net地上?
5 :カロン(東京都) [US]:2019/12/03(火) 11:20:24 ID:K5KTSct00.netクチャクチャしやがって6 :ポルックス(茸) [NO]:2019/12/03(火) 11:21:38 ID:QzxNR1WZ0.net写ってる女性よりカメラマンの方が位置的にヤバそうだな
7 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:23:19.56 ID:+qiCI8AX0.net美しいフォルムだよな
9 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:26:14.77 ID:AJx71rOc0.net上手に手なずけた訳か
10 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:27:29.98 ID:Ax88VQ+E0.netサメはデカイが美人かどうかは分からんやないか
13 ::2019/12/03(火) 11:31:16.84 ID:/kWIZYN40.netでもサメって人は食わないんだろ?
サーファーが襲われるのって亀に間違えられてるだけだろ?
16 ::2019/12/03(火) 11:32:58.67 ID:mngQ2cvI0.netサメってイルカやらも食うの?
18 :ガーネットスター(茸) [US]:2019/12/03(火) 11:33:40 ID:SvIse0+l0.net美人のソースは?
23 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:35:43.49 ID:cZfvybo50.net御行儀のいいヒレしてる
24 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:37:59.86 ID:mO1juSxL0.net古傷だらけでかっこいい
シャクだわ
鮫だけに
27 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:43:51.99 ID:De4M60D50.netずっとホオジロザメって思ってた
29 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:44:45.14 ID:Ax88VQ+E0.netサメが美人だったのかよ!
40 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:54:59.74 ID:8Vpz83gJ0.netサメなんて所詮は魚
クジラやイルカと違って馬鹿だからな
42 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 11:55:41.57 ID:tm0JNZVD0.netこういうヤツらって
絶対にやめないんだよな
喰われるまでw
44 ::2019/12/03(火) 11:55:52.05 ID:ED5IJyGn0.net山登りの連中と同じだな
47 :レア(光) [US]:2019/12/03(火) 11:57:37 ID:TuXGD8Ff0.netサメの目って空洞みたいで気持ち悪いな。魚なのになんで他の魚と違う目なんだ
55 :ベテルギウス(ジパング) [US]:2019/12/03(火) 12:01:39 ID:WNA3aXy60.netビジンダイバーさん「よーしよしよしよし…」からのカブッw
57 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:04:09.78 ID:1GsGDL1z0.netサメも腹が満たされてたら変わったもの食わないけど何が起こるか分からんのによくやるわ
59 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:04:20.28 ID:EMYC8rjw0.netホホジロザメって目が怖いわ
60 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:05:06.04 ID:EzTiOHk10.netカメラマンも凄い
63 ::2019/12/03(火) 12:09:07.51 ID:2wfQe9D90.net調子乗って喰われるタイプ
あいつらクジライルカと違って人間と意思疎通できるタイプじゃねぇ
65 :環状星雲(群馬県) [US]:2019/12/03(火) 12:09:51 ID:8aimBqmu0.netホオジロザメの撮影はは好奇心が強く人間に興味を示して近づいてくるメスが望ましい
何でもかんでも襲い掛かる訳ではないが檻から出る前に大丈夫そうなサメかどうかを事前確認してる
研究が進み口の開き方やヒレの動きで機嫌の良いのかどうか解って来てる
無理そうな相手で檻から出られないまま終わったり機嫌を損ねて途中で檻に避難する事もある
67 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:10:43.27 ID:p1Qe3WBn0.net小判鮫だと思ってんだろうな。
70 ::2019/12/03(火) 12:12:29.55 ID:Wq/hT3Yi0.net機嫌が良いときは甘噛みするのかな?
74 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:16:20.72 ID:Z8opFyc50.netそのうち死ぬやろ
所詮魚だから知能低いし、いつ食いに来てもおかしくない
82 ::2019/12/03(火) 12:22:53.31 ID:jnlWfpim0.net見た目も賢さもシャチ以下
所詮は魚っすわ
85 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:23:41.66 ID:7FG5ouqA0.net何が楽しくてこんな事やってんのか。
91 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:26:18.81 ID:fHsr5ixZ0.netスピルバーグのせいで凶悪なイメージあるけどさ
鮫ってけっこうビビりな生き物だよ
訳の分からんものにやたら襲いかかって反撃でもされて怪我したらそのまま死に繋がるし
お前らだって宇宙から訳の分からんエイリアンが降りてきたら捕まえたいなんて思わないだろ?
海の生き物にとっては人間こそがエイリアン
普通にしてたらまず出会うことの無い生き物同士
最初は警戒する
鮫による死者は世界中で年間10人くらい
俺もスキューバやるけどさ
こんな鮫と出会えたらむしろラッキーだよ
他のダイバーから羨ましがられるし、俺も羨ましいと思う
南伊豆ではシュモクザメの群れの中に放り出されるダイビングツアーがある
分かりにくいけど俺もそのツアーで鮫に会えた
92 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:26:44.15 ID:9LFb9dYD0.net前もって餌を食わせて満腹にしたのかな
96 :名無しさん@涙目です。:2019/12/03(火) 12:31:22.29 ID:sG94bQmr0.net撮影してるほうがヤバい
98 ::2019/12/03(火) 12:32:22.22 ID:h2pmCSa50.net自分だけは襲われないと野獣に近づいてボロボロにされちまう人っているよね
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1575339445/
コメント