1 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:45:36.44 ID:ZMoXfg9q0.net
CNN
https://twitter.com/cnnbrk/status/1216423072653283328?s=21
4 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:47:17.36 ID:KKy4W9xO0.netミサイル撃たずにー
ホームラン打とう!
6 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:48:40.59 ID:oi3IT9p70.net流石チャーハンとは核が違った
7 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:49:10.32 ID:uR1DOEES0.netやめられない
とまらない9 :ジャガー(東京都) [US]:2020/01/13(月) 04:50:14 ID:2lRaS2Kv0.net米とか関係なくイスラムって何世代もこうだろ
10 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:51:19.48 ID:siTWu70S0.netイラク…
11 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:51:41.16 ID:P8RwWxo40.netまた革命防衛隊とやらがやったの?
それならイラン国防軍アメリカVS革命防衛隊にならない?
12 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:51:45.50 ID:seKrXLcH0.netやっぱり頭オカシイのは
イラン
13 ::2020/01/13(月) 04:52:40.72 ID:4oPNaWoH0.netプロレスだよ
どーせ被害0だろ?
15 ::2020/01/13(月) 04:54:55.67 ID:G+xjw6FC0.netなんでも聖戦
16 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:55:41.74 ID:bUl0y7lh0.netプロレスをやっていたのではなかったのですか!?
17 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:56:09.40 ID:61HOh4IY0.net国民は民主化望んでるのにね
可哀想
18 ::2020/01/13(月) 04:56:20.36 ID:KnQFr6Wu0.netやだ!止まらないの!!!
19 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:56:20.93 ID:bOrCRsdN0.netだめだこりゃ
w3w開始する
20 :@ニュース:2020/01/13(月) 04:58:36.42 ID:2mO6zwQN0.net止めたら内乱起こるから止められんよな
だめだこりゃ
22 :ラガマフィン(富山県) [US]:2020/01/13(月) 05:01:10 ID:OkextqKo0.netイラク人負傷じゃねえか
23 ::2020/01/13(月) 05:01:28.68 ID:AOrACcUZ0.net先延ばしをされても止まらない
結局終焉戦争に行きつく
各国を巻き込みWW3でフィニッシュです
28 :ボブキャット(京都府) [US]:2020/01/13(月) 05:06:00 ID:VacxxYxS0.netイラン「誤射です!」
29 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:08:44.74 ID:vmjLZ3kx0.netせっかく空気読んで手打ちになりそうだったのに・・・
これでアメリカも引けなくなっただろ
誰が得するんだよ、この展開は
31 :トンキニーズ(静岡県) [US]:2020/01/13(月) 05:10:47 ID:l5IL9xmD0.netあの辺は前からずっとやったりやられたりだから
33 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:14:22.20 ID:J/aNNiE60.netイラクからアメリカが出ていけば全て丸くおさまる
37 ::2020/01/13(月) 05:22:57.20 ID:eKUh3Fbj0.net総大将がやられて、残った奴らが、はいそうですかじゃ済まんわな
38 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:24:28.54 ID:P8RwWxo40.net親父の仇を取るんじゃい
40 ::2020/01/13(月) 05:25:42.39 ID:f9OUvIdu0.net僚機撃墜にキレたイランの大衆の怒りを抑えるには汚名挽回するしか選択肢はないんだよ、
軍部が自ら招いた袋小路なんだから自らが処理しないとな。
41 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:26:35.11 ID:+y+FGb8Z0.net小競り合いが続く事は仕方ない
46 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:36:06.45 ID:OoM+m7Xv0.netイランが米兵を負傷させたでイラン国民を納得させられるかだな
独裁政治はいつもこんな感じで行き詰まる
朝鮮人みたいに国民も馬鹿で臆病だと独裁政治が続くんだろうが、イスラムではそうは行かないわな
48 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:40:09.18 ID:GOw+Z7DN0.netイラン兵「こっちはソレイマニのおじきが殺られとるんじゃい!しょうもないプロレスで納得出来るか!とことんいったるで!」
51 ::2020/01/13(月) 05:44:31.67 ID:W6AX0qSN0.netかっぱえびせん状態になったんやな しゃーないべ
52 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:44:35.55 ID:RrBIoUEP0.netイラクの外国軍排撃反対してるんだろ
54 :@ニュース:2020/01/13(月) 05:48:50.17 ID:OMXQPO5a0.netいったい何がはじまるんです?
56 :ヨーロッパオオヤマネコ(光) [DE]:2020/01/13(月) 05:58:02 ID:5FCIdIlB0.netテロリストを野放しにしてつけあがらせた結果だわ
イラン政府は責任持って革命防衛隊を解体しろよ
62 :@ニュース:2020/01/13(月) 06:07:53.39 ID:7g7DBMTE0.net国よりも力持ったテロリストがいるって大変だな
72 :トンキニーズ(熊本県) [CN]:2020/01/13(月) 06:32:19 ID:y38B0wHW0.net政府はしたくないなのに革命防衛軍が勝手に
してるのか
75 :@ニュース:2020/01/13(月) 06:35:53.11 ID:kSCiNUbR0.net政府も革命軍も己の過ちとは言えど頭痛が痛いわなぁ
あの撃墜さえなければと懺悔してる者はきっと居るはず。
76 :@ニュース:2020/01/13(月) 06:37:53.70 ID:VmF94F9v0.net革命防衛隊の一部が制御不能になってんじゃん
77 :@ニュース:2020/01/13(月) 06:38:12.63 ID:G+B5v39E0.net聖戦だろうなぁ…余計な事したトランプが悪い。
79 ::2020/01/13(月) 06:49:04.91 ID:VmF94F9v0.netこれイランからの攻撃なの?
それともイラク国内の革命防衛隊シンパの攻撃?
80 :@ニュース:2020/01/13(月) 06:49:59.01 ID:kse7rZaA0.netアメリカはやり逃げしたいけど、ヤラれたイランが黙って手打ちするわけがないだろ
落とし前つけない面子が立たない
81 ::2020/01/13(月) 06:50:14.95 ID:Km9pGiKJ0.net打ったのアメリカじゃね?
ひっかき回したいアメリカじゃね?!
85 ::2020/01/13(月) 06:53:22.13 ID:Eyc0ZVxI0.net統制出来てないとかヤバいだろ
86 ::2020/01/13(月) 07:00:29.80 ID:PCY6PAQX0.net核もたせたら面白そうだな
国の単位がおかしいんだろ
もう一回やらせて国境引き直せよ
90 ::2020/01/13(月) 07:05:51.07 ID:75EDIEhN0.net昔の日本の戦国時代みたいな感じで
国中に、石山本願寺とか織田信長や三好長慶みたいなんがゴロゴロいる
スレイマニは、足利義昭が殺されたレベル
91 ::2020/01/13(月) 07:08:24.33 ID:eFasrcJ30.net旧帝国陸軍みたいだな
93 :ヨーロッパオオヤマネコ(コロン諸島) [US]:2020/01/13(月) 07:13:45 ID:/GjdVX8/O.net軍国家のやばさ
やっぱアメリカは正しいわ
96 ::2020/01/13(月) 07:16:56.41 ID:vXQzwILh0.netイラン国民はアメリカが嫌いではないよな
アメリカと仲良くした方が良いのを知ってる。
97 ::2020/01/13(月) 07:16:57.39 ID:lvaz7dMO0.netまたイラクをおもちゃにしてるな
99 :@ニュース:2020/01/13(月) 07:21:14.00 ID:gjTITDsh0.netおいおい、手打ちにしないのかよ
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1578858336/
コメント