1 :ジャガー(茸) [US]:2020/01/23(Thu) 23:59:19
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1220325953059999745/pu/vid/544x960/kRFkTJIACqpcf7yX.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1220326081690910728/pu/vid/544x960/4rMDqCp9iEqfyvN2.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1220321801609175041/pu/vid/368x640/ml6cfQuimcB0fmA3.mp4

3 :縞三毛(東京都) [US]:2020/01/24(金) 00:00:29 ID:9Xg0yM5U0.net本当は列に並ばなきゃならないんだけどこうやってひっくり返ってれば優先されるやろ
ってテクニックだろ
5 :ボルネオヤマネコ(茸) [DE]:2020/01/24(金) 00:01:48 ID:bZ4ChOyu0.netこれはもうダメかもしれんね6 :サーバル(埼玉県) [ニダ]:2020/01/24(金) 00:01:49 ID:+fztsG2T0.net3枚目の女性がコエタッカッターって言ってる?
7 :ギコ(やわらか銀行) [AM]:2020/01/24(金) 00:02:53 ID:2375grZm0.net中国人は列に並ばないから
8 :アメリカンワイヤーヘア(東京都) [RO]:2020/01/24(金) 00:02:55 ID:3UPiEXd50.netこのあと首に噛みつくやつだ(´・ω・ `)
9 :ジャパニーズボブテイル(福岡県) [GB]:2020/01/24(金) 00:03:29 ID:rFqmkeMX0.net治安部隊を要請アル!
12 :マンクス(東京都) [US]:2020/01/24(金) 00:03:53 ID:PcE3JCcV0.net倒れた人から診てもらえる
15 :マンチカン(大阪府) [US]:2020/01/24(金) 00:05:20 ID:uVIsQnSk0.net同じ空間にいたくねえ・・
21 :三毛(三重県) [US]:2020/01/24(金) 00:07:06 ID:FuzRFbcu0.net絶対に患者570人とか嘘だろ
23 :バリニーズ(埼玉県) [US]:2020/01/24(金) 00:07:58 ID:rzlrqPYM0.net日本人が今の段階でやれるのはマスク着用とこまめな手洗い
栄養と睡眠で体の抵抗力を上げつつ可能な限り人混みを避けること
週末は天気悪いのが救いだけど都市部の蔓延はもう避けられないと思う環境的に
26 :マンクス(東京都) [US]:2020/01/24(金) 00:10:15 ID:IKbrVThR0.net肺炎は65歳以上は助からん
28 :リビアヤマネコ(光) [US]:2020/01/24(金) 00:10:55 ID:oZH+2hgs0.net病院とは思えない騒がしさだが中国だからこれが通常運転なんじゃないの
31 :ソマリ(ジパング) [CA]:2020/01/24(金) 00:12:54 ID:tbPqUedk0.net中国人の泣き声ってなんでこう胡散臭く聞こえるんだろ・・・
32 ::2020/01/24(金) 00:13:25.01 ID:jhOiX+jp0.net中国って国民健康保険あるの?
37 ::2020/01/24(金) 00:15:13.98 ID:c1dvSnED0.netERとかに比べたら穏やかな日常
38 ::2020/01/24(金) 00:15:16.78 ID:hIZoAqcx0.net阿鼻叫喚
47 ::2020/01/24(金) 00:17:43.34 ID:ji9lQYNV0.netペスト超えあるかな
49 ::2020/01/24(金) 00:17:55.79 ID:rl+EVZIq0.netパンデミックってやつ?
62 :スナドリネコ(家) [US]:2020/01/24(金) 00:27:42 ID:7KvFXKW+0.net中国人って芝居がかってるからな わざと大げさに倒れ込むこともありそう
67 :アメリカンショートヘア(埼玉県) [US]:2020/01/24(金) 00:29:45 ID:+a8VS6CS0.netアンブレラ社
68 :トラ(ジパング) [CN]:2020/01/24(金) 00:30:07 ID:UVXvbBem0.net野戦病院かな?
72 :メインクーン(大阪府) [EU]:2020/01/24(金) 00:30:48 ID:odplfD6w0.net発病して急に倒れるぐらい急変すんの?まじこれ
92 :ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) [US]:2020/01/24(金) 00:39:17 ID:OOozpsFD0.net食を改めた方がいいよな
医食同源の国だったのに…ゲテモノ食いは昔からだっけ?
100 :スミロドン(愛知県) [CN]:2020/01/24(金) 00:46:17 ID:ndxjtGrH0.net日本ならずっとAC
えーしー♪
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1579791559/
コメント