1 :ヒョウ(茸) [US]:2020/01/26(日) 13:47:25
画像

https://i.imgur.com/lUwDleW.jpg
https://i.imgur.com/dgcdNL9.jpg
https://i.imgur.com/oGDCBF2.jpg
https://i.imgur.com/peqWLsc.jpg
https://i.imgur.com/kqiJCVP.jpg
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1221293006382198784/pu/vid/960x720/41EQ835JzPmUcFYf.mp4
2 :ソマリ(福岡県) [US]:2020/01/26(日) 13:48:04 ID:w9aNYOrs0.netこれオフロードバイクがあったら逃げられるだろ
3 :ヒョウ(広島県) [US]:2020/01/26(日) 13:48:20 ID:3qB4mQte0.net丸太ころがしときゃいいよ
4 :白(東京都) [ニダ]:2020/01/26(日) 13:48:38 ID:QLKFrOLx0.netナパームやらミサイルやらドンドン打ち込んでからが本番よw
5 :ターキッシュアンゴラ(東京都) [US]:2020/01/26(日) 13:49:06 ID:A4Mb8tMP0.net>>2
地震のときもそうだがバイク最強だよな6 :アンデスネコ(茸) [US]:2020/01/26(日) 13:49:11 ID:EBvvnDFC0.net日本もこのくらいやれ
7 :しぃ(群馬県) [US]:2020/01/26(日) 13:49:45 ID:TUas/iHl0.net物理封鎖かよw
8 :メインクーン(東京都) [US]:2020/01/26(日) 13:49:46 ID:m7gypI+g0.net持ち運びの車止め程度だと中国人は退かしちゃうからな
9 :ラグドール(滋賀県) [KR]:2020/01/26(日) 13:49:55 ID:krULmQLv0.netガバガバ封鎖やな
10 :斑(ベトナム) [JP]:2020/01/26(日) 13:49:55 ID:y7YDsJGE0.netオフ車ならステア一発で超えられるな
12 :キジトラ(東京都) [US]:2020/01/26(日) 13:50:17 ID:0Bh1wZMv0.net道路に土砂盛るのだけは好き
日本もこのぐらいやったらんかい
18 :ヨーロッパヤマネコ(奈良県) [MX]:2020/01/26(日) 13:51:37 ID:JEqrQ+o60.netやる気は感じる
24 :ボルネオウンピョウ(ジパング) [US]:2020/01/26(日) 13:53:12 ID:qQUJYZqJ0.netいま横浜駅周辺にいるけどマスク装着率10%以下だな。このくらいの危機意識ないと拡散するぞ。
26 ::2020/01/26(日) 13:53:49.96 ID:53oj7gaM0.net外の親戚とかに頼んで、車止めの向こうまで迎えに来てもらえば
27 ::2020/01/26(日) 13:54:05.76 ID:gC8Dgx7t0.netこういうとこ中国強いわw
日本じゃ無理!
28 ::2020/01/26(日) 13:54:26.03 ID:Vm8/zYeM0.net広がってから封鎖しても無意味だろw
チャイニーズジョークはわからんな
32 ::2020/01/26(日) 13:54:50.17 ID:Vcx7h/uU0.net上から言われたから取り敢えずやりました感があるヤツあるなwww
33 ::2020/01/26(日) 13:54:53.09 ID:5LGo4Ve40.netさっきイオン行って来たけど中国人いそうだったから帰って来たわ
34 ::2020/01/26(日) 13:54:56.00 ID:xZbB0Vqp0.net本当は万里の長城みたく囲いたいんだろうな
35 ::2020/01/26(日) 13:55:04.77 ID:tyjrnymK0.net岩は持ってくるのも除去すんのも大変だろうに
40 :三毛(庭) [US]:2020/01/26(日) 13:55:49 ID:0vCnUVdK0.net物理的にしても、もっとこうベルリンの壁的な…
42 :イエネコ(大阪府) [US]:2020/01/26(日) 13:55:58 ID:sz+4FKBm0.net警官がいたら無理だろうけど
これは脱出余裕だなあ
45 :ロシアンブルー(東京都) [US]:2020/01/26(日) 13:56:25 ID:AHsSkJAJ0.netリアルにバイオハザードの世界だなあ
48 :猫又(滋賀県) [US]:2020/01/26(日) 13:57:20 ID:pWVLmsOz0.netやると決めたらこれぐらいやらんとね^^
52 :サイベリアン(東京都) [BR]:2020/01/26(日) 13:57:48 ID:vePBLAfG0.netもうfalloutの世界みたいでカッコいい
54 :茶トラ(ジパング) [US]:2020/01/26(日) 13:58:00 ID:H9uvU+ga0.net日本も地震国なのにトンネルに吊り天井式が多いのは
交通網遮断が容易だからとか何とか
57 :オシキャット(東京都) [GB]:2020/01/26(日) 13:58:09 ID:wO7OhWAE0.netこの急ごしらえで頑張ってるよほんと
58 :アメリカンショートヘア(京都府) [BD]:2020/01/26(日) 13:58:18 ID:5xOgeepl0.net中国的だな
59 :コラット(埼玉県) [US]:2020/01/26(日) 13:58:45 ID:fa0cpHOy0.netこれ中国無能すぎね?
こんなざる状態の糞バリケード始めてみたぞ
これで町を封鎖してるつもりなのか
60 :キジ白(兵庫県) [US]:2020/01/26(日) 13:58:49 ID:KZ5murxf0.netそのうち落とし穴とか掘りそう
74 :しぃ(三重県) [KR]:2020/01/26(日) 14:01:56 ID:AyA0NWEW0.net感染者10万はいってるなこれは
78 :アメリカンショートヘア(神奈川県) [JP]:2020/01/26(日) 14:02:50 ID:arwhG6i30.net封鎖したい
と言う意思は感じるなw
しかし何から何までチャイナクオリティは面白い
81 :サイベリアン(光) [CN]:2020/01/26(日) 14:03:02 ID:5TYaptG10.netただし係員に1000元渡せば通過できます
84 :斑(広島県) [KR]:2020/01/26(日) 14:03:16 ID:dKw6KcJu0.netそのうち武漢の壁ができるんだろうな
88 :バーミーズ(関東地方) [ニダ]:2020/01/26(日) 14:04:39 ID:GcEypOvO0.net武漢市内はトゲトゲ肩パッドバギーが暴れまわってるんだよねこわいね
92 :バリニーズ(神奈川県) [US]:2020/01/26(日) 14:05:20 ID:F6lJoTXX0.netなるほど、物理的にか
この発想はなかったわ
98 :しぃ(東京都) [US]:2020/01/26(日) 14:06:53 ID:B7V4XZGU0.netサバイバーなら余裕で山から出れるだろ
99 :アビシニアン(ジパング) [GB]:2020/01/26(日) 14:06:58 ID:XOg+TGqE0.netバイオハザードだな…
109 ::2020/01/26(日) 14:10:36.94 ID:mI9btm0A0.net車が使えなきゃ意味ないからな
出たところで車に乗せてもらえるかどうか
111 ::2020/01/26(日) 14:11:57.27 ID:1wO5qBTZ0.net国民を守るってこれくらいの事やらないと駄目なんだよな、福島のアンダーコントロールとか現在進行系でただただ見殺しにしてたんだなーってのが良くわかるだろ
112 ::2020/01/26(日) 14:12:09.92 ID:I2JmlxN30.netウォーキングデッドかよ
131 :バーミーズ(東京都) [ニダ]:2020/01/26(日) 14:16:22 ID:jtViXRF90.netウォーキング・デッドでゾンビ閉じ込めるのにこんなシーンあったなw
133 :アメリカンボブテイル(静岡県) [US]:2020/01/26(日) 14:17:13 ID:PxBXs/OC0.netもはや実写版バイオハザードやんけ
138 :リビアヤマネコ(青森県) [AR]:2020/01/26(日) 14:18:06 ID:dw5MMprt0.net武漢って所がわからんけど水や食料は自活できるんかね
141 :コーニッシュレック(大阪府) [US]:2020/01/26(日) 14:18:36 ID:ARwKvJni0.net日本みたいにコーンと人配置するだけなら突破するからな
145 :ジャガー(広島県) [CO]:2020/01/26(日) 14:19:21 ID:Tgz+Rx7e0.netバトルフィールド2でやったなw
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1580014045/
コメント