【画像】中国人のコロナ対策がヤバ過ぎると話題に w w w w w 2020年02月01日 1 :ロシアンブルー(茸) [IN]:2020/01/27(月) 21:04:232 :マーブルキャット(京都府) [EU]:2020/01/27(月) 21:04:55 ID:uXZQKRKF0.netナプキンは流石に笑う3 :イエネコ(家) [CN]:2020/01/27(月) 21:05:08 ID:WFBRtgz60.netネタじゃないんか…4 :黒トラ(東京都) [US]:2020/01/27(月) 21:05:16 ID:pyVH7t/10.netいつも反対側からムニューっと出てきちゃうんだよね5 :ベンガル(東京都) [JP]:2020/01/27(月) 21:05:29 ID:0pK3Al3B0.netおばちゃんって独特のセンス持ってるよな6 :オセロット(茸) [JP]:2020/01/27(月) 21:05:42 ID:dMtlj05J0.net命懸けで笑いを取りにきてるな7 :ベンガル(東京都) [CN]:2020/01/27(月) 21:05:53 ID:tKTcYBLG0.netどんだけ麻雀好きやねん10 :トラ(大阪府) [KR]:2020/01/27(月) 21:06:26 ID:Deim/xXR0.netいつどんな時も麻雀対決11 :アメリカンワイヤーヘア(三重県) [ニダ]:2020/01/27(月) 21:06:29 ID:nHVdex2O0.netビニール袋とか窒息するだろwww13 :ライオン(やわらか銀行) [US]:2020/01/27(月) 21:06:37 ID:3Pa+W8i/0.net町の発明家が素晴らしい14 :シャム(埼玉県) [UA]:2020/01/27(月) 21:06:43 ID:h2tARgMr0.net麻雀パイでかくね?19 :サバトラ(大日ヶ岳) [US]:2020/01/27(月) 21:07:24 ID:n7Wk1+CK0.net頭が柔軟なんだよ何かで応用しようと考えるだけ凄い22 :マーブルキャット(福岡県) [CN]:2020/01/27(月) 21:07:56 ID:FZ8yXR+P0.net多い日も安心だなw23 :ライオン(東京都) [US]:2020/01/27(月) 21:08:14 ID:MUTJNXVh0.netナプキンおじさんただの変態やん、、、25 :アムールヤマネコ(北陸地方) [US]:2020/01/27(月) 21:08:19 ID:Ay8Svl+b0.netどんだけ麻雀やりたいんだよ26 :オシキャット(鳥取県) [FR]:2020/01/27(月) 21:08:23 ID:cFcA5B510.netまじめにやってるのか35 :ジョフロイネコ(宮城県) [US]:2020/01/27(月) 21:09:32 ID:svya6R510.net中国人だし大真面目でコレなんだろうなw36 :コドコド(東京都) [HK]:2020/01/27(月) 21:09:34 ID:MF0VL6Ad0.net中国の麻雀牌ってなんでこんなデカいんだよ37 :ベンガル(東京都) [BE]:2020/01/27(月) 21:09:43 ID:kqNmxstI0.net想像以上だわもうネタでも許すわ39 :メインクーン(愛知県) [AT]:2020/01/27(月) 21:09:56 ID:9zMC8oUM0.netナプキンのを見ると、変態仮面は理にかなっていたんだな40 :ソマリ(空) [DZ]:2020/01/27(月) 21:10:15 ID:oEajvsdz0.net中国人たくましすぎるだろ・・・44 :イリオモテヤマネコ(家) [US]:2020/01/27(月) 21:11:27 ID:dKq5xH4T0.netどう見ても笑いを取ろうとしてるようにしか見えない53 :スミロドン(やわらか銀行) [CN]:2020/01/27(月) 21:11:58 ID:2y8TnrL/0.net麻雀牌デカすぎワロタ55 :マーブルキャット(東京都) [CN]:2020/01/27(月) 21:12:40 ID:LBUZoUEU0.netおい日本でもマスク無いんだが?ナプキン貼って電車乗るぞ!57 :ツシマヤマネコ(茸) [JP]:2020/01/27(月) 21:12:48 ID:tnwJGTTi0.netこんな国に勝てるわけがない完敗だ60 :カラカル(庭) [US]:2020/01/27(月) 21:13:51 ID:NlqItAqU0.net第一次大戦時みたいにティッシュをフィルターにした使い捨てないマスク売った方がいいんじゃね73 :ラグドール(大阪府) [US]:2020/01/27(月) 21:14:29 ID:jOsOkJXI0.net>>1俺の中で中国人の好感度がやべーw85 :アフリカゴールデンキャット(大阪府) [CN]:2020/01/27(月) 21:17:06 ID:Jogt+PA90.net中国語がわからんでもマージャンの対戦はできるんかな?チョンボしたら牌を投げつけてきそうで怖い。92 :アンデスネコ(茸) [EU]:2020/01/27(月) 21:20:02 ID:hq8DvHmx0.netまず麻雀やめろや!94 :ヨーロッパオオヤマネコ(茸) [US]:2020/01/27(月) 21:20:19 ID:5XJQGFwC0.net中国のマージャンはドラがない98 :ボルネオヤマネコ(埼玉県) [GB]:2020/01/27(月) 21:21:21 ID:uCqzA7060.netペットボトルの奴はどういう構造なん100 :メインクーン(福岡県) [US]:2020/01/27(月) 21:21:31 ID:jkLDHr+z0.netつーかビニール袋は流石に苦しすぎるわw101 :マヌルネコ(東京都) [ヌコ]:2020/01/27(月) 21:21:35 ID:wehqALUg0.net中国の辞書に恥という言葉は無いんだろうな転載元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1580126663/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント