


単なるネタをフェミが勘違いして叩いてしまったんだな
それだけのこと
フタだからってフタ扱いするな
最初からノロケてただけなのか
そこに人間ですか?!よ
何か届く予定だとか出る必要性を確認しているのに頑なに質問に答えない意味がわからん
キチガイしかいないな
自分を上げるために旦那下げしてやり過ぎたパターンか
草生えるわ
彼女には人間以下に思えたんだろう
俺彼女いないけど
まるでモンスターの見せ物小屋だな
B「こいつの夫クソ過ぎてワロタ、夫マウントしたろ!」
A「マウント取るなぶちのめすぞ!」
こういうことか?
おゆまく「言われないと分からないなんて夫人間?」
ふた「人間ですけど?他人が何ディスってるの?」
これふた悪くないだろ
見ず知らずのやつに家族を人外扱いされたら誰でも怒るわ
まぁツイッターに夫の悪口を書くことの善し悪しは置いといてだけど
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597153500/
コメント
コメント一覧 (1)
男叩きは女じゃなくてフェミがするってハッキリ分かんだね