1 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:27:25.34 ID:Z6e5WB2N0●.net
ドイツではアジア人は人類とは認識されていません。」
独のアジア人差別CMその後
http://japan-indepth.jp/?p=45249
ドイツの世間は「アジア人」を「差別してはいけないマイノリティー」として必ずしも認識していません。
ドイツの社会には昔からどことなく「アジア人はバカにしてよいものだ」という空気が確かにあるのも事実なのです。
2 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:28:19.35 ID:Z6e5WB2N0.net東洋人が道ですれ違った人に、両目の端を手で横に引っ張る仕草で目の形をバカにされたり、
「チンチャンチョン」と言われるなどといったことは枚挙に暇がありません。
過去にアジア人がドイツで迫害をされた過去がないということ、
現在ドイツで生活しているアジア人の数が少ないということ、
また当事者のアジア人の「ロビー活動が弱い」といったことが原因だと考えられます。
3 ::2020/09/17(木) 00:28:30.47 ID:brVq6EWZ0.netそんな事ドヤ顔で言われても(´・ω・`)
5 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:29:24.84 ID:MW6aj43a0.net新婚旅行はドイツでビールとウインナー食べならがブンデス観戦って決めてたけど
こんな国なんだガッカリ7 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:30:14.28 ID:8yKfzAQ+0.netまあこちらもナチュラルに外人嫌いだしお互い様ってことでいいと思う
人間本来持ってる素直な感情を否定するのは良くない
10 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:30:36.24 ID:negOi0Xu0.netどうでもいいです
13 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:31:40.01 ID:eemwe/dn0.netウインナー不買でいいんだよな。
14 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:33:27.97 ID:vn5SVF6j0.net中国と組んで滅べば
15 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:33:29.18 ID:k4c5Ynyz0.net日本人を見たら「また一緒に戦争しような」って言われるって話があるけど
嘘かなこれ
17 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:33:54.87 ID:eiOWrT5C0.net>>5
とくにサッカーはヨーロッパでは地域を問わずファンのレベルが低いから
露骨な差別されても文句言えない
サッカー観戦だけはやめたほうがいいかも
18 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:34:03.97 ID:USpQgW2B0.net中国にどんどん買収されていってるのが気に食わないんだろうけど知ったことか
19 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:34:52.84 ID:EPkAvtR00.netドイツ人なんて中央アジアから来た遊牧モンゴロイドにさんざん蹂躙されて
できた混血だけどな。少数の支配層が多数のゲルマンに九州されたから見掛けは
モンゴとは持って非なるように見えるが、
北欧神話にもニーベルンゲンの叙事詩にもちゃんと書いてある、我々はアース神族=モンゴロイド、
とヴァン親族=純粋ゲルマンとの混血だってね
ローマ帝国と戦って守ってくれたから、モンゴロイドのアッティラは北欧神話の英雄だしオーディンの原型よ
これ全部嘘っぱち
20 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:35:33.37 ID:kiSrjSHk0.net日本人は名誉白人だもんな(笑)
22 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:36:34.13 ID:ixm/JOIT0.net日本人は名誉アーリア人だから…
25 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:37:35.00 ID:BXhO+QUE0.net全員中国人に見えるからだよ
別に日本人と理解されても待遇は良くならんが
26 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:37:40.52 ID:Jm/aKH920.netえっ、日本人は有色人種で唯一名誉白人として
白人に対等に遇されているって
ネトウヨに誇らしげに説明受けたけど。。。
29 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:39:54.95 ID:B7o66Ih/0.net僕たちはロビー活動されないと人類は平等で差別する対象などいないという事に気付けないアウアウアーなんです
って言われても困る(^^;
30 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:40:38.81 ID:YxCZBi9y0.net俺らから見たら同じ白人のチェコ人ポーランド人でもめちゃくちゃ馬鹿にしてるしな
31 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:40:42.33 ID:unVYI6uc0.net日本てドイツ好きな人多いね
学生の頃は何でか憧れてたがシンドラーエレベーターの事件でヤバイ国だって気がついたわ
32 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:41:26.01 ID:OpE3ABB80.net日独伊三国同盟
33 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:41:30.22 ID:nC3jJHkB0.netアジア人種だけではなく、ユダヤ人、ロマなんかもちがうかな?ドイツだけではなく、ヨーロッパ全域で。結果どうなるかわかっているはずなのに、懲りない奴ら。
36 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:42:09.23 ID:G1KHd64t0.net黄禍論の発祥国やぞ
37 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:42:21.31 ID:DRYprXst0.netドイツは移民の安い労働力で稼ぐ国
農業は旧ソ連圏からの出稼ぎ者に頼っている
白人同士でも下に見てる
黄色い猿ならなおさらだろ
38 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:13.18 ID:0MzJHIB50.netドイツじゃなくて、アメリカだけど留学生ユーチューバーもこんな事言ってたなぁ
アジア人差別はナチュラルに行われてて問題視されず、受け入れなきゃいけない風潮があるみたいな事
39 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:23.92 ID:eI9RRFDN0.netブロッケンジュニアはホンマ
40 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:40.64 ID:hEifGvFe0.netダウンタウン一味がよくやる(今はやらなくなったのか?)外人に見せる為の
大きな鼻は別に差別と思ってないからな。外人の記号だと思ってるしな。
41 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:40.96 ID:qzAMc+rP0.net日本人には何の関係もない
42 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:49.45 ID:n3GccM6v0.netスラブ、ラテン、その上にゲルマンって位置づけなんだろうな
43 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:43:50.04 ID:I4RlkmJl0.netどこの国も血統主義
49 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:45:33.30 ID:PP+imtO70.net日本人からしたらドイツ人もアメリカ人もほとんど区別つかない
どっちも臭いから近寄りたくない
来年オリンピック選手は日本に入れてやっってもいいけどコロナ持ち込むなよ
51 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:46:06.93 ID:OaqmrGez0.net日本のネトウヨ、ドイツのネトウヨに完敗の巻www
58 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:48:12.74 ID:AR0gYyqf0.netデュッセルドルフでバスに乗っていたら後ろからおばさんにジャップって言われたわ。
60 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:49:01.02 ID:fbwlV7/o0.net韓国ごときにサッカーW杯で0-2で負けたくせに
よく言うよ。審判は公正だったしな
61 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:49:07.04 ID:ltdVz3t80.net正直者か
63 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:49:16.86 ID:39wEqnTP0.netドイツ人は歴史的なローマ帝国コンプレックスがあるから
ローマと当時対等な帝国だった中国には引け目を感じてたりするんだぜ
64 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:49:19.17 ID:Nq44M47v0.netドイツなんか一生行く気ないからいいけど
日本に来て差別されても文句言うなよ
66 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:50:09.72 ID:ZIcxZ7sP0.net決して賛同はしないけど
BLM運動くらいやらんと差別だと認識しないんだろうな
68 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:51:58.82 ID:07ujgqJe0.net実際遊びに行くとドイツ人は親切な人多かったけどな
英仏の方がよっぽどアレ
70 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:54:03.46 ID:39wEqnTP0.netドイツ人の田舎根性は凄いぞ
「スシとか生魚食っててキメええw」
↓
フランスの文化人が寿司を褒める
↓
「スシをくれ!スシを食いたい」
「ラーメン?蛮族の食い物は知らんw」
↓
パリでラーメンが流行る
↓
「ラーメンをくれ!ラーメンを食べたい」
万事このパターン
76 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:57:19.86 ID:/DtG1mVw0.net知ってた
78 :@ニュース:2020/09/17(木) 00:59:41.10 ID:oVA/CDSc0.net日本人を東アジアでくくらないで欲しい
79 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:00:41.23 ID:cQpSzmzg0.net田舎モノが厄介なんだが、
アメリカの田舎者は単純莫迦だがこちらの立場を証明すれば態度が豹変する事も多い
しかし欧州の田舎モノは始末が悪くて
特にドイツの田舎モノは頑固一徹の莫迦でどうしようもないから関わらないのがベスト
80 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:01:39.59 ID:eoQZNy9U0.netドイツンさぁ
81 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:01:48.73 ID:VKVcg4kU0.netここまではっきり言われるとなんか清々しいわ
82 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:02:05.36 ID:cUjemH2H0.net昔から親中だろドイツは
85 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:04:16.11 ID:Xfs36ZBw0.net白人同士で赤毛差別とかあるんだし
86 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:05:48.17 ID:U5OrVUJW0.netドイツ如きに嫌われても何も困らんな
ファッションもゲームも映画もゴミ
車も日本車以下
ドイツ製で欲しい物一個も無い
87 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:06:06.59 ID:92teBHfx0.net白人は第二次世界大戦の頃から大して変わっとらん
表立って差別しないようになっただけ
89 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:07:13.96 ID:5rn7JA4a0.netチャイナにやられてんじゃん
94 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:09:03.97 ID:leefyoIy0.net中国に支配されてるくせにw
95 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:09:31.24 ID:JQ+9bhso0.net途上国らしい民度やな
98 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:11:16.05 ID:yEr9S72B0.net好意的にとらえるなら、ある程度力のある存在は
差別しても許されるみたいなもんか
女をバカにすれば大問題だけど
男を多少バカにしても問題にならないのと同じように
99 :@ニュース:2020/09/17(木) 01:11:35.63 ID:7XDmTaqI0.netあいつらからしたら日本と組んだから負けたとか次は日本と組むと負けるとか思ってんだろうな~w
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1600270045/
コメント