1 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:42:00.89 ID:d1a+H4X70.net米、1日当たりのコロナ感染8万4000人 過去最多更新
現時点で米国の感染者数は世界最多の850万人で、死者は22万4000人。過去1週間の1日当たりの新規感染者数は
平均6万人にのぼり、7日間平均では8月初め以来最多となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a73666d78fd93e4afbf90d9030543b2c8e297cf

2 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:42:29.20 ID:wlItTmDqF.net楽しそう
3 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:43:10.37 ID:Sy2VssWyd.netトランプ「これは選挙延期にしても問題ないな
4 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:43:33.28 ID:eYudaMkna.netそろそろアメリカ絶滅の危機やん
5 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:44:56.07 ID:0dsfr3qra.net風邪の死者ってどのくらいなん?6 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:46:46.46 ID:qESEgjCu0.netコロナアメリカ死者数 22万
東日本大震災死者数1万
7 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:47:01.14 ID:HMjbyWL20.net完全にニューノーマルやね
8 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:47:13.56 ID:5dTEaXCq0.netインフルもこれくらい真面目に検査してくれればな
日本にくるインフルってだいたい欧米産だろ
9 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:47:36.99 ID:qESEgjCu0.netコロナかかってみた
10 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:47:55.67 ID:GcUe8tW/0.net日本の人口の3倍もないのにこの感染大爆発は何なん
11 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:48:14.94 ID:Hpig95OM0.net人口どのくらいやっけ3億?すごいやん
14 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:49:34.95 ID:X161ol6x0.netヨーロップとアメリカ共に逝く
15 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:49:57.62 ID:X161ol6x0.netBLMが今になって効いてきたな
16 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:50:21.14 ID:KTBPpRAEM.netちょっとくらい減っても…バレへんか…
19 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:51:13.97 ID:nsO9dKhB0.netヨーロッパとアメリカにだいぶ前から忍び込んでて気が付いたときにはもう手遅れやったんやな
20 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:51:30.91 ID:VccxUj8La.net3%も死んでないやんへーきへーき
21 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:51:45.22 ID:9sNDai+f0.netニューヨークなんかはコロナって言えば4万くらい助成金降りるから偽患者いっぱいいる
22 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:51:49.97 ID:qUMXQhj90.netギネス申請しろよ
23 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:51:57.35 ID:Sy2VssWyd.netアメリカのノーガード戦法はいつ成果を出すんや?集団免疫会得にはまだ時間かかりそうですかね?
24 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:52:06.99 ID:HMjbyWL20.net経済優先したいならせめてマスクせーや
26 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:52:28.49 ID:/jW7JqI10.net実際のところ中国はどうなってるんやろな
貧困層とかバッタバッタ倒れとるやろ
28 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:53:06.00 ID:dbE5gvT/0.netモンゴロイドには効きづらいってホンマなんか?
30 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:53:47.25 ID:KSm2YWPD0.net問題は死者よ
31 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:53:56.69 ID:61NKX7LEa.net対策取らないのか取っても意味ないのか、それとも取れないのか
どっちだ?
32 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:54:18.82 ID:4CkrOwEY0.net国土に比べて人口少ないのに何でここまで流行するんなわざとやってんのか?
33 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:54:40.16 ID:nsO9dKhB0.net広まりすぎて対策とっても無効なんや
こうなったら余計なことせずにコロナに耐えられない雑魚が死にきるの待つしかない
36 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:56:15.85 ID:N2Mgzp3P0.netなにやってだこいつら
39 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:56:58.11 ID:fnqzAPHNd.netそんなにインドに抜かれたくないんか
40 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:57:04.31 ID:kpfFgZBW0.net日本じゃねーんだし海外では誰もコロナなんて気にしてないんだぞ!
41 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:57:04.88 ID:cOviX9DW0.net3回ぐらい感染した奴居そう
43 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:57:14.19 ID:8LPF7q960.netこれ外国人笑うらしいな
45 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:57:33.16 ID:Cf7VB2hO0.net昔 20万人も死ぬわけ無いやん
今 もしかしたら60万人くらい死ぬかも
46 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:58:08.67 ID:6XPk7DR30.net半年前に中国でバッタバタ死んでたのはなんだったの?
別の病気にしか思えんのやが
47 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:58:31.54 ID:xhSzM9T50.net味覚障害とか残る人多数
今後の人生カワイソス
48 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:59:06.50 ID:k5DMHN3FM.net日本で1日3万人も感染者出たら国家機能麻痺してるだろうにアメリカは強いな
50 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 05:59:33.42 ID:wIkp76Rn0.net微陽性はゼロか?
51 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:00:08.83 ID:Sy2VssWyd.netトランプ「ワイの中のUSAがコロナウイルスを死滅させたぞ」
コロナウイルスによる選別で真のアメリカ人だけが生き残るんやぞ
多分ノストラダムスの予言にあったとか後にいう奴が出てくる
52 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:00:20.44 ID:d4gDGP5/a.netただの風邪やん
54 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:00:47.32 ID:NsKF9d6k0.netマスク嫌いすぎやろ
55 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:00:55.93 ID:ongmCip40.netこれマジでオリンピック無理やろ
56 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:01:50.62 ID:5dTEaXCq0.net感染者ってウイルス増殖中か減少中かどうかわからんけど体内にコロナが存在しているというのが肝だな
そこを気にするか気にしないか
58 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:02:03.68 ID:urd8gEzI0.netコロナに感染して死ぬのは悪魔の使いであって
神をきちんと信仰してたら助かるからな
59 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:02:30.69 ID:UToYGWjZ0.netそれでもエマニュエル・トッドはバイデンよりトランプの方がまだマシって言うから
アメリカはヤバい国やね
60 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:02:31.76 ID:Ipd2yNTz0.net衛生を投げ捨ててるアメリカ人が死ぬのは分かるけど
ヨーロッパは何をしとるんや
61 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:02:34.15 ID:JAICK91m0.netそらトランプみたいなアホがトップでそれ支持してる奴がまだ過半数おるんやから
コロナなんて未だにフェイクニュースやと思ってる信者が大量におるんやから収束するわけない
62 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:02:53.12 ID:C1SpxVjL0.net共和党の支持者マジでマスク付けんからな
64 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:15.89 ID:0ZIegAkA0.netぶっちゃけアメリカより中国の方が先進国じゃね?
65 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:26.89 ID:+FBzD+nxr.netコロナ弱毒化してね?
67 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:35.32 ID:uz7VQLseM.net絶対マスクやら3蜜やらで説明つくレベルちゃうやろこれ
68 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:36.03 ID:oPefpqpB0.netうひょひょ
ピンチだね~
69 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:42.39 ID:Sy2VssWyd.netもしトランプが二期目の当選したらその当選演説あたりで「コロナへの勝利宣言」をすると思うわ。
菅の「コロナ克服記念オリンピック」と同じノリで
70 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:49.23 ID:t8YWoTJK0.netUSA!USA!
71 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:03:51.90 ID:kpfFgZBW0.net薬なんて一朝一夕で出来るもんじゃないから現実逃避して元の生活戻るしかないってわかりきってたのになんとなくギャーギャー騒いでたやつはコロナ解雇とか経済鈍って不幸になったやつにどんな顔できるんやろな
73 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:04:45.87 ID:eiSjCEl20.netNYも一時期ヤバかったはずなのにもう皆マスク外して普通に暮らしとるしな
馬鹿は死ななきゃ治らないとはまさにこれ
74 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:05:01.34 ID:1VZam52S0.net欧米って後進国でアジアが先進国だったという真実
化けの皮剥がれまくりやな
75 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:05:24.86 ID:t8YWoTJK0.net中国が悪いのはわかるけど何の対策もしないトランプがいつまでも中国のせいにしてるのもムカつく
77 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:05:48.03 ID:GcUe8tW/0.net集団免疫って意味あるん?
抗体できても数ヶ月なニャ
78 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:06:04.52 ID:Sy2VssWyd.net「今少し我慢すれば元の生活に戻れる。だから少しだけガマンして」という初期の啓蒙が全くのウソになってしまったから「なんやガマンしても無駄やんか!もう信じない!」となる層が出てくるのはまぁしゃあないんだよな
87 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:07:51.84 ID:+G+6ItXs0.net死亡率は下がったけど感染力は相変わらずやな
気温下がったらやばいで
88 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:07:55.74 ID:nDrXnKlSd.net去年以前の日本に来てた外国人で遭遇や出会った人々の中にはもしかしたら今ごろコロナ感染者になってる人々もいるのかもな
あのときのワイらにとって何気ない日常でも彼らにとっては二度と訪れることのない思い出なんやろな
90 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:08:29.22 ID:GcUe8tW/0.net1月ごろは「よっしゃ東京五輪中止や()」ってキャッキャしとったのが懐かしい
91 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:08:38.09 ID:OF6gkobZ0.netもうこれ集団免疫獲得まで放置でいいだろ
93 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:08:54.37 ID:1VZam52S0.net・マスクする
・手洗いうがいする
・建物内日々清掃する
・家で靴履かない
たったこれだけで感染の可能性くっそ減らせてるんやろな
対策とかやなくて元々の文化の問題や
96 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:09:48.60 ID:RgTHCy3Ip.netもう検査意味ないやん調子悪かったら寝てろよ
それで少しずつ減らすしかない
99 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:10:06.18 ID:FsyR8XG7a.net北海道で地味に感染者増えてきたのってgotoと寒さのせい?
100 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:10:10.66 ID:GcUe8tW/0.net欧米ではマスクは軟弱者って固定観念があるんや
101 :風吹けば名無し:2020/10/25(日) 06:10:12.08 ID:jAuwZJnX0.netかかってないと仲間外れにされる
転載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603572120/
コメント