1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:54:34.401 ID:dmpDecyud.net終わったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:12.251 ID:qYmqJpNya.netどっちも///
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:12.922 ID:qYmqJpNya.netがんばった
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:28.256 ID:HgdBGq6Q0.netいや、これは始まりに過ぎない
新世界への扉は開かれたばかりだ6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:56.694 ID:Zq/rXBIpd.netさすがだわ
8 :コペンのコッペパン :2021/04/13(火) 12:56:01.442 ID:jhlH8Pl50.net始まりだぞ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:18.222 ID:ne81GBvX0.net2477人の記録を持ってる東京に全然及ばないな
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:29.422 ID:CKE+sNGb0.net過疎の癖に1000人もかよw
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:37.753 ID:SaOPhoyb0.netもう全員かかれよ
こんなん報道が無駄
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:39.753 ID:IbSbX4HP0.net東京「大阪やれ」
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:44.156 ID:Sj5cYAIRd.net東京も追い付くから待ってろ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:48.320 ID:oZpELaSP0.netエヴァ13号機でもいるんか?
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:00.416 ID:atEArwi6r.netマジか
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:11.020 ID:DqjgDFXp0.net大阪人として誇らしいわ
東京なんぞ目じゃない
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:16.092 ID:t3nTRcUaa.net666あれが悪夢はじまり
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:50.433 ID:7BdYfGbIa.net大阪人は人間力が低いからコロナにかかるんだよ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:02:29.204 ID:eQ2F9dN50.netお前ら嬉しそうだな
明日は我が身だぞ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:03:20.369 ID:6+Bse83H0.netどうせ昼間から集まって飲んでたんだろ?自業自得じゃん
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:05:06.538 ID:71jRTuaiM.net結局そのうち何人が症状出て苦しんでるの?
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:05:17.023 ID:oZpELaSP0.net東日本大震災の時君たち他人事のように振る舞っていた。バチが当たったのだ。
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:06:28.845 ID:I9cVj8iP0.netいや東京も他人事じゃねぇからな
再来週には+5000人超は確実だぞ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:07:11.555 ID:py5gGDv0a.net???「トンキン!トンキン」
↓
???「・・・」
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:07:33.732 ID:Mza4J82ya.net吉村無能
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:23.275 ID:zF3kai6X0.net宣言解除後から急に増える・・・妙だな・・
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:32.127 ID:/hswAugip.net都心部が感染者増えてるのに人数で喜ぶってつまり田舎もんって事だよね
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:47.080 ID:ne81GBvX0.net東京は自粛言われてたのに初参りでコロナ祈願してたバカ達のせいで2477人を新年早々記録している
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:09:54.945 ID:5aIk5mWKd.netだからもうロックダウンしろよ
いつまでコロナ営業続けんだよ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:10:17.862 ID:jUwFzXRn0.netすっかりなくなったと思ったのにどっから出て来てるんだ…
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:14:26.331 ID:bV0Z8w430.netカラオケが唯一の趣味だったがもう1年半くらい行ってない
生きてる意味失っておかしくなってきた
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:24:57.636 ID:vFQP8+6b0.netちゃんとイソジン飲めよ
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:25:25.654 ID:cEjQDwYL0.netどのくらいの割合で完治するのかが問題でしょう
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:16:15.376 ID:UWvxPaOV0.net全盛期の東京よりヤバイ
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:19:14.513 ID:S84nOn4x0.net維新政治の結果がこれだよ
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:47:42.804 ID:596ORVJ0a.net重症者数一切報道しないところに闇を感じるな
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:50:37.203 ID:eIJ7xoIa0.netトンキンは2500や
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:51:35.040 ID:XIUyXWVqM.netまだコロナの数をカウントしてることに驚き
そんなのどうでもよくないか?
明日の天気のほうが心配だよ
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:11:18.605 ID:VHrzVt3s0.netトンキンもすぐ追いつくで
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:15:04.788 ID:SpVir05na.netオリンピック開催したいから、隠蔽してでも数値は下げるわなー
68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:16:50.671 ID:VHrzVt3s0.net555人とか○99人でカウンターストップしてんの本当笑えるわ
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:34:25.794 ID:sQqErhvda.netイソジン効かなかったの?
74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:02:26.660 ID:x3Ao+2gxM.netこの前東京来た大阪人が言ってたけど東京の方がまだ外出自粛雰囲気が感じられるってよ
大阪はもう平常運転らしい
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:13:14.556 ID:JXbeGFgo0.net緊急事態宣言なんでしないの?
明らかに年明けよりやばいじゃん。
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:23:06.745 ID:yAZgPBTS0.netワクチン接種始まってるし若者はデブじゃなきゃ重症化しないんだから問題ないだろ
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618286074/
コメント