1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:54:34.401 ID:dmpDecyud.net
終わったな
ココメディア

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:12.251 ID:qYmqJpNya.net
どっちも///

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:12.922 ID:qYmqJpNya.net
がんばった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:28.256 ID:HgdBGq6Q0.net
いや、これは始まりに過ぎない
新世界への扉は開かれたばかりだ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:55:56.694 ID:Zq/rXBIpd.net
さすがだわ

8 :コペンのコッペパン :2021/04/13(火) 12:56:01.442 ID:jhlH8Pl50.net
始まりだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:18.222 ID:ne81GBvX0.net
2477人の記録を持ってる東京に全然及ばないな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:29.422 ID:CKE+sNGb0.net
過疎の癖に1000人もかよw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:37.753 ID:SaOPhoyb0.net
もう全員かかれよ
こんなん報道が無駄

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:39.753 ID:IbSbX4HP0.net
東京「大阪やれ」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:44.156 ID:Sj5cYAIRd.net
東京も追い付くから待ってろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:56:48.320 ID:oZpELaSP0.net
エヴァ13号機でもいるんか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:00.416 ID:atEArwi6r.net
マジか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:11.020 ID:DqjgDFXp0.net
大阪人として誇らしいわ
東京なんぞ目じゃない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:16.092 ID:t3nTRcUaa.net
666あれが悪夢はじまり

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 12:57:50.433 ID:7BdYfGbIa.net
大阪人は人間力が低いからコロナにかかるんだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:02:29.204 ID:eQ2F9dN50.net
お前ら嬉しそうだな
明日は我が身だぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:03:20.369 ID:6+Bse83H0.net
どうせ昼間から集まって飲んでたんだろ?自業自得じゃん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:05:06.538 ID:71jRTuaiM.net
結局そのうち何人が症状出て苦しんでるの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:05:17.023 ID:oZpELaSP0.net
東日本大震災の時君たち他人事のように振る舞っていた。バチが当たったのだ。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:06:28.845 ID:I9cVj8iP0.net
いや東京も他人事じゃねぇからな
再来週には+5000人超は確実だぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:07:11.555 ID:py5gGDv0a.net
???「トンキン!トンキン」

???「・・・」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:07:33.732 ID:Mza4J82ya.net
吉村無能

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:23.275 ID:zF3kai6X0.net
宣言解除後から急に増える・・・妙だな・・

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:32.127 ID:/hswAugip.net
都心部が感染者増えてるのに人数で喜ぶってつまり田舎もんって事だよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:08:47.080 ID:ne81GBvX0.net
東京は自粛言われてたのに初参りでコロナ祈願してたバカ達のせいで2477人を新年早々記録している

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:09:54.945 ID:5aIk5mWKd.net
だからもうロックダウンしろよ
いつまでコロナ営業続けんだよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:10:17.862 ID:jUwFzXRn0.net
すっかりなくなったと思ったのにどっから出て来てるんだ…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:14:26.331 ID:bV0Z8w430.net
カラオケが唯一の趣味だったがもう1年半くらい行ってない
生きてる意味失っておかしくなってきた

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:24:57.636 ID:vFQP8+6b0.net
ちゃんとイソジン飲めよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 13:25:25.654 ID:cEjQDwYL0.net
どのくらいの割合で完治するのかが問題でしょう

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:16:15.376 ID:UWvxPaOV0.net
全盛期の東京よりヤバイ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:19:14.513 ID:S84nOn4x0.net
維新政治の結果がこれだよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:47:42.804 ID:596ORVJ0a.net
重症者数一切報道しないところに闇を感じるな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:50:37.203 ID:eIJ7xoIa0.net
トンキンは2500や

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 14:51:35.040 ID:XIUyXWVqM.net
まだコロナの数をカウントしてることに驚き
そんなのどうでもよくないか?
明日の天気のほうが心配だよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:11:18.605 ID:VHrzVt3s0.net
トンキンもすぐ追いつくで

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:15:04.788 ID:SpVir05na.net
オリンピック開催したいから、隠蔽してでも数値は下げるわなー

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:16:50.671 ID:VHrzVt3s0.net
555人とか○99人でカウンターストップしてんの本当笑えるわ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 15:34:25.794 ID:sQqErhvda.net
イソジン効かなかったの?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:02:26.660 ID:x3Ao+2gxM.net
この前東京来た大阪人が言ってたけど東京の方がまだ外出自粛雰囲気が感じられるってよ
大阪はもう平常運転らしい

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:13:14.556 ID:JXbeGFgo0.net
緊急事態宣言なんでしないの?
明らかに年明けよりやばいじゃん。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/13(火) 16:23:06.745 ID:yAZgPBTS0.net
ワクチン接種始まってるし若者はデブじゃなきゃ重症化しないんだから問題ないだろ




転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618286074/