1 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:21:17.66 ID:z8S+T1qsp.net最新機種でさえ対象

2 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:21:30.17 ID:dSfFHIjsd.netへー
4 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:21:49.86 ID:Cm7eflv5p.net結局端末返さないといけないんやろゴミやん
5 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:22:05.73 ID:D9bPJVNI0.net機種だけその値段で買わせろや6 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:22:34.25 ID:+mNDO0yCp.netiPhoneってガチで貧乏人向けになったんやな
7 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:22:34.36 ID:Lzw3Dc470.netこれ合法なんか
9 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:19.82 ID:O87O8A3y0.netワイも今日買ってきた
10 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:19.90 ID:PEkwlHkAM.netdocomoだけなん?
11 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:31.83 ID:4lA5XYpD0.net13mini買えなかったやつ
12 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:39.84 ID:712sSbFlM.netこれahamoにすぐ変えていいの?
13 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:48.27 ID:Sg4A6WTr0.net貧乏人はiPhone買っとけ
14 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:23:58.31 ID:5OVF8jZf0.netどしたらええ?
15 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:24:34.42 ID:aGr6AcpMd.netこれ定価で買ったカスどうすんの
10万損してて草
16 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:24:57.63 ID:r0dCjh0Up.net大行列らしい
17 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:01.54 ID:vq6wsxfz0.net今日全然ダメじゃん
先週で祭りおわったな
18 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:03.99 ID:54rRF9770.netでも5万円で売ってと言っても売ってくれないんでしょ
19 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:12.14 ID:YBI1WGHrM.net貧乏人端末やね
20 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:18.92 ID:hRhkkzeJM.netホンマに10円で草
21 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:25.79 ID:GPl+VXPRM.net貧乏人はアイフォン
金持情強はAndroid
22 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:25:47.30 ID:f6gCtrqLp.net12とSE2が同じ値段だったらみんな12買うんちゃうの?
SE3でも12買うと思うんやが
23 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:26:08.22 ID:mfAiRoha0.net結局これ即解約してブラックなるか高い月額払うかの二択なんやろ?
ブラックとか嫌やし高い月額も払いたくないわ
26 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:26:27.43 ID:6HjD5TFc0.netコジコジだらけやん
27 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:26:28.88 ID:XKW/g/2Y0.netドコモ契約じゃあかんわ
28 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:26:46.33 ID:e6tNE5dm0.netドコモに乗り換えるのが条件なんか?
29 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:27:09.48 ID:7WXCDqN50.net淀で移動機って買えるん?
30 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:27:11.87 ID:jiBM2MMdM.net流石のジャップもコスパの悪さに気付いたのかな
32 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:27:28.56 ID:3ttTPvK80.net月額めっちゃ高いやんけ
34 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:27:39.78 ID:demA6mcEp.netなんでこんなことになってんの?
普通にキャリアのショップから買うやつがバカみたいやん
35 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:27:47.20 ID:WHj++rmx0.netこれって維持費安くできんのけ?半年くらい維持せんといかんのやろ?
36 : :2022/03/19(土) 12:27:51.97 ID:Ov4kkiHaa.netdocomoでとりあえず買って直ぐにahamo行ったらセーフ?
38 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:28:04.44 ID:7WXCDqN50.net月額高いとか言ってるやつらは何も調べないバカだから騙されるなよ
39 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:28:15.51 ID:O87O8A3y0.net+22000円払えば本体だけ買えるで
41 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:28:23.16 ID:OrOCS2hk0.net分割で機種代払ってるんやがキレそう
42 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:28:41.02 ID:5SpL4cgx0.net即解約できるんかこれ
そのあとまたMNPすりゃええやん
44 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:12.22 ID:4f5PCUKU0.netなんで12で群がってるん?この前手に入ったやろ?転売か?
45 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:15.98 ID:z6yuEJIOM.netどうせ実質10円なんやろ
47 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:25.02 ID:HqsLTLk1M.netノルマで仕入れた奴を処分しとるんか?
48 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:37.18 ID:XL0FLNbbp.net今そふとばんくで月1万払って月7Gなんやが替え時か?
49 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:45.56 ID:69J6EJbxM.net結局これってiPhoneの値段釣り上げまくったAppleの責任よな
一人一台iPhone持つのが主流なのに一台10万なんて値段設定にしたらそらこうなるやろ
50 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:29:52.07 ID:TjvLKdDT0.netガースーまたキャリア締め付け頼むわ
51 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:30:02.70 ID:5o7t4lGPp.netこれなあ罠やで
2年後に機種返した場合の値段や
実質レンタル
52 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:30:58.39 ID:w4O3ObOw0.netブラックリストなんか1年くらいで解けるし乗って困るのは仕入先無くなるテンバイヤーだけやぞ
即解約でpovo運用とか安いシムに契約し直せばほぼタダで端末手に入る
53 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:03.24 ID:ytN58Xwg0.net貧民専用端末やん
54 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:13.36 ID:1y6L3+xa0.netse2と3の端末だけってそれぞれ幾らなん?
57 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:22.07 ID:qzRjpKwO0.net仕組みが分からんのやけど、乗り換えしたくない人はどうやって安く買えばいい?
新規契約1か月くらいならかまわんのやけど
58 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:42.36 ID:ySTt2hXip.net機種変でiPhone12の128GBのお得なキャンペーンはない?
得するのは?乗り換えばっかりか?
59 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:42.57 ID:x5YHTHTw0.net未だに乞食みたいなことしてる奴おるんか
60 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:31:43.66 ID:FshPQZ9z0.net回線費用も掛かるし縛りもあるし罠やろ
こうやって騙すから携帯会社嫌いやねん
62 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:32:35.82 ID:XlNYvw8L0.net10円とか1円で売って店になんの得があんの?
63 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:32:51.51 ID:TJON33PPa.netこれみんな店員にレスバ仕掛けて契約しないで端末だけ買ってんの?
65 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:32:58.99 ID:gB1UI77f0.net乞食とiPhoneの親和性は異常
67 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:33:33.47 ID:yii9N7VLM.net夕方までやっとるかな?
68 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:33:38.11 ID:D3DWkWGea.net回線契約無しで買えなきゃ意味ないんだよ
70 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:33:49.87 ID:9MXg5vqp0.net月6000円とか
高すぎへん
72 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:34:16.19 ID:tizrsuo60.netこれなんか広告にわざわざ回線契約いらん書いてあるし普通に買えるんちゃうの
77 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:34:37.81 ID:VhTLKt930.net彡(゚)(゚) au! 白ロム! 契約なし!
叫ぶらしいな
78 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:34:40.82 ID:0vHyu7r60.netM1積んだiPad air正直買いだよな?
80 :風吹けば名無し:2022/03/19(土) 12:34:52.02 ID:fxM0C7wDp.net普通に回線契約して乗り換えたいんやが
転売目的の奴らおるからワイも警戒されるんやろうな
どうすればええねん
転載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647660077/
コメント