1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:52:09 ID:FSq5dzo9a.net埼玉県行田市
「頑張っている人に届けたい」 ウクライナの人々へ折り鶴4200羽
https://www.asahi.com/articles/ASQ4D3W3BQ4DUTNB001.html
鹿児島県喜界町
ウクライナへ千羽鶴 喜界町から世界の平和願い
https://news.yahoo.co.jp/articles/28b90d791b08369b730c8638919fdf00e66c716d

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:53:22 ID:hOHbw5BAd.netくっそ邪魔ww
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:53:34 ID:KHzbdiRr0.net日本にある大使館に送るだけだし別にいいだろ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:53:46 ID:aerbGvTPd.netなぜ学ばないのか
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:53:51 ID:ooyrPs150.net昭和の人間はアホやから6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:54:06 ID:vWOO0FhGd.netロシアに贈ればいいのに
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:54:29 ID:iS2MxFT30.netゴミ送るなよ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:54:38 ID:w3Kr8Cpcr.netもっと送ろうぜ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:54:55 ID:pO7PTEUB0.netうおおお感動した
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:55:40 ID:ogIhBOWAa.net日本人のお家芸、祈りの文化、世界へ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:55:51 .netまだ1000歩譲って日本に送るとかさ
どっかの神社仏閣にでも世界平和願って飾ってもらうとかならわかるけど
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:56:53 ID:4YXhfniX0.netお金は反対だけどこれは応援したいw
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:57:03 ID:wnwLZG1e0.netお前ら文句言ってるだけで実際何もしてないだろ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:57:15 ID:ogIhBOWAa.net鶴折る時間をバイトして食料と医療品買って送った方が喜ばれると思う
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:57:35 ID:2P51Uhfba.net寒そうだしいい火種になるだろう
18 :ちくわ:2022/04/13(水) 12:57:58 ID:jAMYRMph0.netこれじゃない
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:58:18 ID:Alt16t1o0.net何もしてないお前らよりマシ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 12:58:25 ID:2r39PP+H0.net草、どうせ道徳の授業でガキに作らせたんだろうな
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:00:10 ID:bqkXHG3cd.netもっと送れ
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:00:28 ID:++pv44s40.net約4200万人の人口にちなんで4200羽を折った。その後、鈴をつけた根付け風の折り鶴も作り始めた。ウクライナの人一人ひとりに届けるもので、千羽が目標
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:01:59 ID:4YXhfniX0.net金とかちょっと露骨で浅ましすぎるもんな
こういう上品なお気持ち表明くらいでいいじゃん
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:03:08 ID:xs5wtYtl0.netゴミをありがとう ジャップ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:03:38 ID:ti9klTXo0.net東日本大震災で学んだんじゃなかったのか
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:03:44 ID:NJRtN6+S0.netやらぬ善よりやる偽善だとは思うがこれはありがた迷惑の部類だからダメ
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:03:56 ID:Alt16t1o0.net震災で何もしてくれなかったウクライナへの皮肉
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:05:00 ID:o5eDg5qWa.netせめてひまわりの種でも送れよ
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:06:53 ID:ry2GP3C80.net100ドル札折って送ればいいのに
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:10:28 ID:3YHYUgev0.netイラナイナ
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:11:41 ID:R20egEe80.net壮大なる紙資源の無駄
赤新聞よりはマシか?
梱包に使えるだけ新聞のがマシか?
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:12:21 ID:N6XDqNgM0.netやっぱ埼玉県民って糞だな
それに比べて千葉県民は関東トップクラスの民度
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:13:03 ID:/OPAXLmj0.net1円でも寄付してたほうがまだマシまである
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:13:29 ID:yoirn+1i0.netほんとに送る奴いるの草
愚民化政策ここに極まれりって感じ
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:14:41 ID:nHcn493B0.netあれだけゴミって言われてるのになんでいまだに無くならないんだろうな
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:15:04 ID:alPu8lkP0.netむだな労力で作ったゴミを送る
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:15:46 ID:8ht2ynUca.net東日本震災と熊本地震の時から何も学んでなくてワロタ
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:15:58 ID:TYm7kiDn0.net学ばない日本
そりゃ衰退するわ
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:16:31 ID:2SxLv/3oM.net受けとる大使館はどう処理するのが正解?
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:16:54 ID:e9WVHdQva.net笑顔で突き返す
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:19:40.168 ID:4ytyamBza.netゼレンスキー「日本を非友好国とみなす」
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:23:00 ID:RnUOAVXA0.netロシア大使館に送れ
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:23:48 ID:8DCBWPngM.net
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:28:54 ID:+msdhtEVd.netヨーロッパではウクライナ大使館の前に使わなくなったもの(家電や服など)を置いて帰るのが流行りらしい
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:30:16 ID:ndZg38/g0.netタイミングがわからないか
献花とかが始まるタイミングで送れば良いのに
今送るとか単なる独り善がりだろ相手の邪魔になるという迷惑考えろ
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:40:41 ID:xLAYMMT70.netただでさえ忙しくて命ギリギリのところで頑張ってるのに
何にもならない折り鶴を運搬する作業を
ウクライナや周辺諸国に課すのかよ…
どんだけ鬼畜なんだよ…
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:43:49 ID:mV777XV2M.net千羽鶴ってのは作ったら焚き上げて想いを届けるもんだよ
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:43:58 ID:Gb9AGXQUa.net千羽鶴送る送料分を寄付したほうがいい
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 13:51:15.459 ID:M9OzmvUR0.netなんで送ろうって発想になるんだろうな
思いを込めて自分ん家に飾ってます、でいいのにさ
74 :以下、?ちゃんねるからVIPが送りします:2022/04/13(水) 13:52:01 ID:4v35ueQQ0.net燃やす以外に使い道なくて草
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 14:07:02 ID:dGAzR99Rd.net千羽鶴じゃなくてジャベリン1000発送ったれ
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 14:21:44.097 ID:AS3/x6NK0.netウクライナには送ってないじゃん
79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/13(水) 14:47:05 ID:U1ZldNn80.net何もしない方がマシ
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1649821929/
↑このページのトップヘ
コメント