オバマ「夏休み16日間とるぞー、遊ぶぞー」 米メディア「ふざけんな」
1 : スターダストプレス(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:41:40.27 ID:DwtCIxK60.net
夏休み16日間に批判 オバマ大統領、課題山積なのに…
【ワシントン=加納宏幸】オバマ米大統領は8月9~24日の日程で、北東部マサチューセッツ州
マーサズ・ビンヤード島で夏休みを過ごす。16日間の休暇は2009年の就任以来で最長。課題が
山積しているため保守系メディアの批判のタネとなっている。
AP通信など米メディアが報じた。大統領選で夏休みを見送った12年を除き、オバマ氏は例年、
大西洋に臨む風光明媚(めいび)なこの島を訪れている。今回は元実業家の豪邸に泊まり、ゴルフや海水浴、
サイクリングなどを楽しむという。
FOXニュースの著名司会者グレタ・ヴァン・サスタレン氏は、コラムで南西部国境で子供の不法入国が
深刻化していることを挙げ、「(オバマ氏のいう)人道上の危機のさなかに休暇ですか?」と問いかけた。
そして、「あなたがどうかは知らないが、私は『まず仕事をやりなさい。休暇はそれからです』と教えられた」と、
長い夏休みに疑問を投げかけた。
ワシントン・タイムズ紙のコラムニスト、ジョセフ・カール氏もコラムで、「(11月の)中間選挙に向け、
貪欲な富裕層を叱り、所得の不平等を非難しているのと同じ人が豪邸で2週間の夏休みを取るという」
と皮肉り、「中間選挙で米国民は不満を表明するに違いない」と指摘した。
米メディアなどによると、大統領就任後のオバマ氏のゴルフのプレー回数は180回近くに上り、
前任のブッシュ氏を大きく上回るという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/amr14071521530010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/amr14071521530010-n2.htm

2 : ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:42:16.44 ID:JXkvk6CC0.net 気楽だなw
3 : ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:43:11.86 ID:EAa8QYXW0.net 長いな
4 : ミッドナイトエクスプレス(空)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:43:28.94 ID:uXmKYhwz0.net 休んだだけで非難されるなんて
大統領もブラックな仕事だな
黒人だけに
5 : リバースパワースラム(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:43:58.63 ID:qNxzPdkKO.net 日頃ブラックだのなんだのほざいてる連中が「大統領なんだから働け!」とか寝言も大概にしろ
6 : 逆落とし(関西・東海)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:44:21.36 ID:cLmWKG2WO.net 休み明けは日焼けして真っ黒になってそう
7 : キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:45:14.71 ID:C6boREnk0.net 安倍チョンも夏休みとるんか?
8 : スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:45:45.34 ID:uZY68+yA0.net ニガ~い夏休みの思い出
9 : ミドルキック(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:47:25.52 ID:U7WMicWp0.net これにはオバカもニガー笑い
13 : テキサスクローバーホールド(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:50:05.49 ID:LRLpohgp0.net 居ないほうがいいんじゃね
14 : ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:50:33.20 ID:luDcI91S0.net まあこれまでろくろく実績挙げられてねーからな
口蹄疫を放置してキューバに遊びに行った赤松思い出すわw
15 : ハイキック(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:52:11.71 ID:9zdqudnc0.net オバマとかもともとブラックじゃん
16 : クロスヒールホールド(静岡県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:52:13.33 ID:S3/Kc7GI0.net 無能&無能
17 : バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:52:47.24 ID:S1zHIRgT0.net このクロンボはなんの役にも立たねえな(´・ω・`)
18 : ラダームーンサルト(空)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:54:51.08 ID:J6qVOZn6i.net ホワイトハウスなのにブラック体質とはこれいかに?
20 : エメラルドフロウジョン(関東・東海)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:55:54.62 ID:WxJco5ImO.net この大統領は休みだろうがなかろうが、なにも変わらない
21 : ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:56:12.41 ID:MlbjH84D0.net オバマ「離婚するぞー!」
民衆「お、おう・・・」
22 : イス攻撃(埼玉県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:56:16.36 ID:nzLYAhq60.net ブッシュ大統領は5週間、夏休みを取ったよ
23 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:57:37.55 ID:ZZmutV+I0.net オバマ批判もいいけど 次はヒラリーだぜ?
考えるだけで恐ろしいよ 安部ちゃんも早めに媚びとけ
24 : ヒップアタック(庭)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:57:43.81 ID:w9H6dDDq0.net 休んでくれた方が反日親韓を押し付けられないだけマシ
なんなら永遠に休んでくれてもよい
25 : メンマ(石川県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 09:59:43.89 ID:fYObVMg20.net 最近顔色悪いししっかり休養とったほうが良いね
26 : バーニングハンマー(北海道)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:00:50.19 ID:XVUKsMpH0.net まるで鳩山w
28 : 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:04:58.82 ID:6OFVCQ65O.net 国連のパン君なみだな
29 : ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:07:03.46 ID:L43lSMkyI.net ワシントン・タイムズって統一教会系じゃなかったっけ
韓国本国は中国よりなのに、在米韓人は反中国なの?
30 : 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:08:03.32 ID:JKarwJ7k0.net 今のこの世界情勢では休めんだろ
まだブッシュは安定してたからマシだったが
31 : 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:08:06.15 ID:HDdLT6lQ0.net いいんじゃねーの?この人いてもいなくても一緒でしょ?w
32 : マスク剥ぎ(鳥取県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:09:50.73 ID:oFi/o1km0.net おれは盆くらいだな
37 : デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:16:24.29 ID:Gh+WNf5J0.net 平和(放置)
41 : ラダームーンサルト(宮崎県)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:25:17.63 ID:ZTnJzHj40.net 長期休暇は別に構わないが
行列のできる店で割り込みしたのは許せない
42 : 河津掛け(庭)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:26:41.61 ID:KjpuyoDL0.net 日焼け止めクリームとか塗っちゃうのかな
44 : エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:32:00.31 ID:Gj0oSTVx0.net 鳩山であれば
「よし!お前は一生休んでろ」になるのに
所詮黒人じゃルーピーに及ばないのか
45 : ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/16(水) 10:34:31.72 ID:LiFTY90c0.net こいつゴルフと資金集めパーティしかしてないじゃん。
ブッシュですら自制してたぞ。
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405471300/
夏休み16日間に批判 オバマ大統領、課題山積なのに…
【ワシントン=加納宏幸】オバマ米大統領は8月9~24日の日程で、北東部マサチューセッツ州
マーサズ・ビンヤード島で夏休みを過ごす。16日間の休暇は2009年の就任以来で最長。課題が
山積しているため保守系メディアの批判のタネとなっている。
AP通信など米メディアが報じた。大統領選で夏休みを見送った12年を除き、オバマ氏は例年、
大西洋に臨む風光明媚(めいび)なこの島を訪れている。今回は元実業家の豪邸に泊まり、ゴルフや海水浴、
サイクリングなどを楽しむという。
FOXニュースの著名司会者グレタ・ヴァン・サスタレン氏は、コラムで南西部国境で子供の不法入国が
深刻化していることを挙げ、「(オバマ氏のいう)人道上の危機のさなかに休暇ですか?」と問いかけた。
そして、「あなたがどうかは知らないが、私は『まず仕事をやりなさい。休暇はそれからです』と教えられた」と、
長い夏休みに疑問を投げかけた。
ワシントン・タイムズ紙のコラムニスト、ジョセフ・カール氏もコラムで、「(11月の)中間選挙に向け、
貪欲な富裕層を叱り、所得の不平等を非難しているのと同じ人が豪邸で2週間の夏休みを取るという」
と皮肉り、「中間選挙で米国民は不満を表明するに違いない」と指摘した。
米メディアなどによると、大統領就任後のオバマ氏のゴルフのプレー回数は180回近くに上り、
前任のブッシュ氏を大きく上回るという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/amr14071521530010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/amr14071521530010-n2.htm

大統領もブラックな仕事だな
黒人だけに
口蹄疫を放置してキューバに遊びに行った赤松思い出すわw
民衆「お、おう・・・」
考えるだけで恐ろしいよ 安部ちゃんも早めに媚びとけ
なんなら永遠に休んでくれてもよい
韓国本国は中国よりなのに、在米韓人は反中国なの?
まだブッシュは安定してたからマシだったが
行列のできる店で割り込みしたのは許せない
「よし!お前は一生休んでろ」になるのに
所詮黒人じゃルーピーに及ばないのか
ブッシュですら自制してたぞ。
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405471300/
コメント