運転免許試験を110回受験して未だにパスできない女性のお話し
1 : ミドルキック(catv?)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:12:45.14 ID:UFth8lMq0.net

運転免許試験を110回受験して未だにパスできない女性のお話し
英ロンドンに何度も運転免許の筆記試験に挑む28歳の女性がいるとDAILYMAIL紙が伝えています。なんとその女性、
すでに110回も運転免許試験を受験していのにもかかわらずいまだに合格が出来ないそうです。(画像はイメージです。このお話しに登場する女性ではありません。)
イギリスの筆記試験は一回の受験につき31ポンド(約5400円)掛かるので今までの不合格回数を合算すると3,410ポンド(約60万円)も筆記試験の為に使った計算。
そして彼女は、それまでイギリス ピーターボロに住む受験回数86回目にして未だに合格出来ない30歳の男性の記録を破り、イギリスでは受験回数最多記録を更新してしまったそうです。
ちなみに、下画像はイギリスの初心者マーク(L plate)。 日本の若葉マークよりもシンプルでいいですね。
そして仮に彼女が筆記試験に合格したところで次に待つのは実地試験。
実施試験に関しては40分程で行われ、平日であれば受験料は62ポンド(約10,800円)、週末なら75ポンド(約13,050円)で受験出来るそうです。
ちなみに実地試験の受験最多記録保持者は38回目にして合格した40歳の男性が持っているそうです。
ここまで合格出来ないのはどうかと思うが合格に挑むチャレンジ精神は認めてあげたいですね。下画像のような女性ならば合格するまで何千時間でも合格するまで教えてあげるのですが(笑)
http://www.j-sd.net/driver-license-test/
2 : ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:13:17.68 ID:h3hQr2rn0.net ハンコ押してくれよ!!!!!
3 : キングコングラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:13:47.17 ID:9qhgQRwG0.net 池沼だろ
そんなやつに免許出しても事故るだけ
4 : ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:14:09.32 ID:TkRXbfEM0.net なんだよ別人かよ
5 : アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:14:26.63 ID:7qefQQHli.net ただの池沼だろ
日本でも原付免許試験に10回以上落ちてる若手女優がいたような
6 : フルネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:14:40.82 ID:buUr5lxh0.net しょうがいがあるんだろ。あたまにショウガイがさ・・・
7 : 栓抜き攻撃(catv?)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:15:06.54 ID:R9Le/g/D0.net プロセス覚えて実行するだけなのに
免許落ちる奴って何なん?
8 : 男色ドライバー(栃木県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:15:13.78 ID:kvfwj8Ze0.net 免許試験料なんであんなに高いのかねえ
9 : クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:15:37.08 ID:R25fhaoJ0.net (画像はイメージです。このお話しに登場する女性ではありません。)
10 : ジャーマンスープレックス(高知県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:15:57.72 ID:WyO1/W5o0.net 筆記試験なんて丸暗記だからな
落ちて2回目合格した俺
11 : ビッグブーツ(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:16:29.10 ID:WDf2piAC0.net あえて合格させない方が良い
1回で合格しないような欠陥は絶対事故起こす
12 : ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:17:38.61 ID:9S3Z860P0.net 110回も落ちて脳天気にセクシーポーズ取ってんじゃねーよw
13 : エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:17:59.21 ID:xhPjWvcu0.net 運転免許試験場の近くに出題する問題と答えを教えてくれる直前対策塾があるだろ
14 : フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:18:09.61 ID:7B1dcHNV0.net 大学の頃の友人が嘗めきって全く勉強せずに5回落ちてわw
15 : ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:18:58.43 ID:T60bV2ed0.net 教官が横に座りたいから落としているとか
17 : ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:19:26.51 ID:T60bV2ed0.net っと思ったら画像は違うのかよ
18 : ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:19:58.61 ID:gj1UoEw00.net 韓国のおばさんは?
22 : オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:21:27.10 ID:4WjZ3iuk0.net 別人かよ
23 : ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:22:16.45 ID:mjwWX2uZ0.net なんでモデルを使うんだ
紛らわしい!
24 : タイガースープレックス(奈良県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:22:25.85 ID:kSceO+qN0.net ペーパー試験通らん馬鹿とかさすがに居ないだろと思ってたら俺の前の奴の番号がなかった
25 : タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:22:51.47 ID:Csv88I/30.net 技能試験かと思ったら筆記かいな……
性格の悪そうな奴が考えただろう問題が多々あるのは事実だけど
自分ならどうするって考えればそう難しくはないはずなのになぁ
27 : ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:23:05.43 ID:aff3pCnM0.net 知的障害でも持ってるんだろ?
28 : テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:23:22.27 ID:YSOcEX7V0.net なんだろうなぁこの画像は
通販番組で目を凝らしてよく見ると「※個人の感想です」「※効果には個人差があります」
て書いてあるようなモヤモヤ感だな
30 : ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:24:21.67 ID:zYpRnNSd0.net 免許取っちゃいけない類の人では?
31 : ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:24:40.97 ID:OpK4tOzL0.net そんなアホには免許与えちゃダメだろ
33 : キングコングニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:25:22.76 ID:+wnfrYHm0.net 筆記試験は勉強しなくても70~90点くらいは常識でカバーできる
残りを埋める為に勉強するだけだから、一夜漬けでもすれば落ちる方が難しい
問題なのは実技だろ
昔実技で徐行の道を20キロくらいで走っていたら、急ブレーキを踏まれて一発失格になった
落とされるとしたら、こういう徹底しなかったような部分でのマイナスくらいしか無いだろ
34 : タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:26:08.51 ID:+PFZjx2f0.net 俺引っ掛け問題集を2冊も買って完全完璧にしていったわ
ハマるとおもろいよな
35 : サソリ固め(石川県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:26:15.23 ID:irCl2Hsy0.net 筆記試験は問題に不備がありすぎるから落ちるのは当然だろ
近くとか側とか具体的な数字を定義してから使え
36 : 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:26:23.68 ID:q/OkE1M30.net 障害者か病気だろ
裁判すればある程度の金は返ってきそう
時間は無駄になったが
37 : 16文キック(東京都)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:29:39.25 ID:Q+YMJ2xp0.net 身分証明書になるから取ったけど免許使ってねぇ!
38 : チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:30:41.15 ID:3RTckjqi0.net わざとか
面白いと思ってんのかな
まぁ笑いとかひとそれぞれだもんな
39 : フランケンシュタイナー(福岡県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:32:51.09 ID:c+Bx/PK50.net タクシーのエミリアンみたいだな
40 : キドクラッチ(長崎県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:36:41.44 ID:SduIBij20.net 木下優樹菜が50回くらい落ちてたような
41 : ニールキック(岡山県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 14:40:30.09 ID:839Bk9w40.net 小中高不登校の僕でも一発だったぞおい
43 : ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 15:13:23.45 ID:XNtHnEKl0.net 運転免許界のハルウララみたいなものかな?
44 : 目潰し(岡山県)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 15:13:31.41 ID:FvrsKHh50.net 先月本免学科試験受けたが
その回の合格率は全体で6割程度だと言ってた。
なお、右1列は全員2種免許の受験者だったが
合格発表と同時に全員起立して、部屋から出ていった。
つまり2種免許受けた人は全滅。
2種免許学科試験ってそんなに難しいのか
45 : バックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/07/17(木) 15:15:12.64 ID:w1muw9dI0.net とりあえず10回以上落ちた人には一生涯免許を交付しない、って制度にならんもんかね?
向き不向きってのはどうしてもあるんだし、運転に不向きな人の運転は、他人の命に関わる
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405573965/

運転免許試験を110回受験して未だにパスできない女性のお話し
英ロンドンに何度も運転免許の筆記試験に挑む28歳の女性がいるとDAILYMAIL紙が伝えています。なんとその女性、
すでに110回も運転免許試験を受験していのにもかかわらずいまだに合格が出来ないそうです。(画像はイメージです。このお話しに登場する女性ではありません。)
イギリスの筆記試験は一回の受験につき31ポンド(約5400円)掛かるので今までの不合格回数を合算すると3,410ポンド(約60万円)も筆記試験の為に使った計算。
そして彼女は、それまでイギリス ピーターボロに住む受験回数86回目にして未だに合格出来ない30歳の男性の記録を破り、イギリスでは受験回数最多記録を更新してしまったそうです。
ちなみに、下画像はイギリスの初心者マーク(L plate)。 日本の若葉マークよりもシンプルでいいですね。
そして仮に彼女が筆記試験に合格したところで次に待つのは実地試験。
実施試験に関しては40分程で行われ、平日であれば受験料は62ポンド(約10,800円)、週末なら75ポンド(約13,050円)で受験出来るそうです。
ちなみに実地試験の受験最多記録保持者は38回目にして合格した40歳の男性が持っているそうです。
ここまで合格出来ないのはどうかと思うが合格に挑むチャレンジ精神は認めてあげたいですね。下画像のような女性ならば合格するまで何千時間でも合格するまで教えてあげるのですが(笑)
http://www.j-sd.net/driver-license-test/
そんなやつに免許出しても事故るだけ
日本でも原付免許試験に10回以上落ちてる若手女優がいたような
免許落ちる奴って何なん?
落ちて2回目合格した俺
1回で合格しないような欠陥は絶対事故起こす
紛らわしい!
性格の悪そうな奴が考えただろう問題が多々あるのは事実だけど
自分ならどうするって考えればそう難しくはないはずなのになぁ
通販番組で目を凝らしてよく見ると「※個人の感想です」「※効果には個人差があります」
て書いてあるようなモヤモヤ感だな
残りを埋める為に勉強するだけだから、一夜漬けでもすれば落ちる方が難しい
問題なのは実技だろ
昔実技で徐行の道を20キロくらいで走っていたら、急ブレーキを踏まれて一発失格になった
落とされるとしたら、こういう徹底しなかったような部分でのマイナスくらいしか無いだろ
ハマるとおもろいよな
近くとか側とか具体的な数字を定義してから使え
裁判すればある程度の金は返ってきそう
時間は無駄になったが
面白いと思ってんのかな
まぁ笑いとかひとそれぞれだもんな
その回の合格率は全体で6割程度だと言ってた。
なお、右1列は全員2種免許の受験者だったが
合格発表と同時に全員起立して、部屋から出ていった。
つまり2種免許受けた人は全滅。
2種免許学科試験ってそんなに難しいのか
向き不向きってのはどうしてもあるんだし、運転に不向きな人の運転は、他人の命に関わる
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405573965/
コメント